
こんばんは🌛
すみれは本日退勤しております*\(^o^)/*
会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました💗
お礼日記は明日改めて投稿させてくださいね💌
昨日に続き…というか昨日も今日も暑かったですね(´×ω×`)☀️
すみれは昔から代謝がいいので、汗ふきシートを使っても使っても外に出たらすぐに汗をかいてしまいます、、
お仲間さん、いらっしゃいませんか🥹?
そしてこの暑い中で一日お仕事や予定を乗り越えたみなさまお疲れ様でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
まだお仕事中の方は最近は日が暮れるのが遅いから不思議な気分かもしれないけど(?)、もう少し頑張ってください…!
これからお仕事だという方は夜中には雨が降り出しちゃうみたいですが、どうか労働頑張れますように…💪🏻✨
頑張るみなさまのことをすみれは陰から応援しております🎌
すみれは日が暮れるのが遅くなってきて嬉しい半面、もうこんな時間なの?と気付いたらあっという間に時間が経っているので、焦る気持ちも半分、、
明日から雨の日が多くなりそうなので憂鬱気味ではありますが、、!
みなさまにお会いできるのを楽しみに元気に出勤することをここに誓います💫
明日は現時点でどのお時間もご案内可能です◎
6月も終盤に近づきお疲れのみなさま、ぜひすみれのおっぱいに癒されにきてください〜!
今回のすみれクッキングは野菜室にたくさん野菜が会ったから焼き浸しと、小松菜と鯖の混ぜご飯🍚

ズッキーニとかぼちゃが格別に美味しかったです🤤♩