
トキワウエストホテル 本指名I様💜
特別な日、当日じゃなかったけれどお祝いして欲しいってすみれに会いに来てくださりありがとうございました☺️💗
大したことは出来ないし、ささやかなお祝いしか出来なかったのですが喜んでもらえていたら嬉しいです💫
早くホテルに入ってくださったり、準備の時にはお布団をどかしてくださったり…色々お気遣いありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!!
お風呂でプチサプライズがあったはずなのに、、やらかしちゃってすみませんでした🥲
代わり(?)のあれは良ければ使ってくださいね(>人<;)汗
泡泡しているうちに、あそこが元気になっていることを自慢げに仰られてて可愛かったです🤭︎笑
日焼けしたいってあまり人から聞かないからびっくりしちゃいましたが、焼けすぎないようお気をつけくださいね😬笑
お風呂で一度出しちゃおうかな〜てSっ気が働いたけどすみれは我慢しましたε-(`・ω・´)
マッサージしつつまたI様の深いお話も聞けたりして…徐々にI様について詳しくなれている気がして嬉しいです💭✨
すみれに色々打ち明けてくださりありがとうございます🥺!
いっぱいあるという昔の武勇伝はまた聞かせてくださいね👂🏻♡
極液でぬるぬる増し増しで密着したり🫴🏻🤍
今回も本当はもっと焦らしたかったけどお時間気にされていたので、スパートかけちゃいました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
たくさん出てよかったです🎉🎉
いつも溜めてきてくださるから毎回放出量がすごい…!(笑)
最後色々ご用意してもらっていたのにお時間足りずで申し訳なかったです、、😭!!
すみれもちょっとうっかりしていました🌀🌀
でもまた乾杯できたし、色々とご馳走様でした◎◎
自分のことだけでなく、すみれのことも色々考えてきてくださり感謝でしかないです🥲💕
そのお気持ちだけでも十分ですからね…!!
すみれもI様を見習ってもう少し自分の体を絞れるよう意識しますね(߹ω߹)
今月もお時間作ってお暑い時間帯だったのに会いに来てくださり、ありがとうございました🌼🌼