東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

おと

おと(22)

おと(22)

T146 B108(J) W56 H88

雨女としての自覚が足りなかったと反省しています


こんばんは
おとです?????

昨日とは打って変わって暑い!暑い!暑すぎる!!!

おとさん昨日はおやすみだったので月イチの楽しみ????屋さんへ行ってました

午前中からで雨降らないだろうな~と余裕ぶって自転車&サンダルで行ったのですが、まあ帰りは大雨でしたね、とほほ
(雨女の自覚をもう少し持つべきでした)

今回は結構いつもとは違う色味にしたんだけど、相変わらず??????が限界突破してて本当に神です(???)

おねえさまと昨日はたくさんお話して(人見知りあるある:慣れてくると話が止まらなくてうるさい を発動したため)とても楽しかったです

????屋さんとか整体は毎月通ってるくらい行きつけが出来たのに美容院行こうと思ってるのにずっと決まらない(笑)
いつの間にか梅雨も始まってしまい、おとさんはくせっ毛なので毎朝ほんと~~~~~~~に大変なんですとても

どうにかせねば、とは思ってはいるもののどうやって選べばいいんだっけとなっていて(大泣き)
家から近いところがいいんですがなかなかなくて悩ましいです
どうしようかな~~~~~~
今月中には行きたいです宣言


そういえば新しいメガネをようやく買うことにしました(まじで数年ぶり)
おとさん????とふたりで行く予定なのですが無事に買えたらいいな~と思っているところであります
なんだかんだふたりで出かけたのなんて子供の頃以来でウケる

これに関しては欲しいもの決まってるのでおとさんはすんなり買えそうです(おとさんは、ね)

メガネ好きなおにいさまたち一定数いるから自前の使うのもありだよね~~
(目悪すぎるから小さくなるのが難点ではありますが、、)

もし買った後に希望があればつけたいな~とは思っています
お楽しみに☆


今日は暑いけど頑張って生き延びようね~~
それじゃあまたねん????

おと?????

?

トップ