
こんばんは
おとです?????
この毎回書いてるですのあとの?????が予測変換に出てこなくなったら日記書かなさすぎて?????___となります
ちなみに今は出てきませんでした(反省しろ)
1週間書いてませんでした、、、?? ??…
家帰ってお風呂入って寝て、起きて準備して出かける、、を繰り返していたら1日が終わっていましたね、、、たはは
そういえばもう6月も後半ですね
今月は残り6/20、21、23の出勤となります
いや~あっという間でしたな、、、
6月は???????以外に予定がなく、いつも通り過ごしていて終わりそうです
30日までしかないし早く過ぎる感あるよね
7月からは忙しくてちょこちょこ予定があるから出勤減ったり曜日が変則的になったりすると思いますので、随時出勤予定を?????してくださいまし
(おとさんに聞くよりもHP見た方が早いです、すみません、、)
今日は夜更かし!!!!なぜかと言うと夕方に爆睡したからである!!!!!!
今年初めて自室のエアコンをつけて(午後家に1人だったため)、快適だ~~~~ってなってて気付いたら夢の中へ、、、、
部屋の片付けするはずが全く進みませんでした(笑)
GWからやってるのにぜーんぜん終わらない!!困った!!!!!
次のお休みにはちょっとでも進めたいですわね、、、、
あ、そうそうようやく美容院予約したんです
おとさんの希望がありすぎて、全てを叶えられる場所はないなと気づき(遅い)
いくつか希望を書き出してそこから順位付けして妥協点をさがしました
なんとか見つかってよかったです、、、、
次の女の子の日休み中に行くので、7月からは??? ???? になっていると思います
思うというか、そのはずです!!!!(笑)
お楽しみに~~~~~~☆
あと前に書いた眼鏡の件も女の子の日休み中に行くので、7月以降リアルメガネ希望のおにいさまいたら対応可能です(いるか分からんけども)
↑これ書いたかどうかの記憶なくて重複していたらすみません、許して
そろそろげーむ?????してデイリーやらねば
最近やりながら寝落ちしちゃうからスクリーンタイムがえげつなくなってる日が多々、、、(笑)

↑この日は6時間は寝たんだなとここで知る(笑)
おとさんはうつ伏せで寝るのでスマホ落とすことがないからすやすや寝てしまうのです、、
みなさまは気をつけてね、、、、
眠くなってきたから寝落ちしないように気をつけよっと
それじゃあまたねん????
おと?????
?