東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

おとの写メ動画一覧

おと(22)

おと(22)

T146 B108(J) W56 H88

  • 投稿日時

    ???????も更新し、日記も書き、完璧な?????? ?????☆


    こんばんは
    おとです?????

    この毎回書いてるですのあとの?????が予測変換に出てこなくなったら日記書かなさすぎて?????___となります
    ちなみに今は出てきませんでした(反省しろ)
    1週間書いてませんでした、、、?? ??…
    家帰ってお風呂入って寝て、起きて準備して出かける、、を繰り返していたら1日が終わっていましたね、、、たはは


    そういえばもう6月も後半ですね
    今月は残り6/20、21、23の出勤となります
    いや~あっという間でしたな、、、

    6月は???????以外に予定がなく、いつも通り過ごしていて終わりそうです
    30日までしかないし早く過ぎる感あるよね

    7月からは忙しくてちょこちょこ予定があるから出勤減ったり曜日が変則的になったりすると思いますので、随時出勤予定を?????してくださいまし
    (おとさんに聞くよりもHP見た方が早いです、すみません、、)

    今日は夜更かし!!!!なぜかと言うと夕方に爆睡したからである!!!!!!
    今年初めて自室のエアコンをつけて(午後家に1人だったため)、快適だ~~~~ってなってて気付いたら夢の中へ、、、、

    部屋の片付けするはずが全く進みませんでした(笑)
    GWからやってるのにぜーんぜん終わらない!!困った!!!!!
    次のお休みにはちょっとでも進めたいですわね、、、、


    あ、そうそうようやく美容院予約したんです
    おとさんの希望がありすぎて、全てを叶えられる場所はないなと気づき(遅い)
    いくつか希望を書き出してそこから順位付けして妥協点をさがしました
    なんとか見つかってよかったです、、、、

    次の女の子の日休み中に行くので、7月からは??? ???? になっていると思います
    思うというか、そのはずです!!!!(笑)
    お楽しみに~~~~~~☆

    あと前に書いた眼鏡の件も女の子の日休み中に行くので、7月以降リアルメガネ希望のおにいさまいたら対応可能です(いるか分からんけども)
    ↑これ書いたかどうかの記憶なくて重複していたらすみません、許して


    そろそろげーむ?????してデイリーやらねば
    最近やりながら寝落ちしちゃうからスクリーンタイムがえげつなくなってる日が多々、、、(笑)


    ↑この日は6時間は寝たんだなとここで知る(笑)

    おとさんはうつ伏せで寝るのでスマホ落とすことがないからすやすや寝てしまうのです、、
    みなさまは気をつけてね、、、、


    眠くなってきたから寝落ちしないように気をつけよっと
    それじゃあまたねん????
    おと?????

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    雨女としての自覚が足りなかったと反省しています


    こんばんは
    おとです?????

    昨日とは打って変わって暑い!暑い!暑すぎる!!!

    おとさん昨日はおやすみだったので月イチの楽しみ????屋さんへ行ってました

    午前中からで雨降らないだろうな~と余裕ぶって自転車&サンダルで行ったのですが、まあ帰りは大雨でしたね、とほほ
    (雨女の自覚をもう少し持つべきでした)

    今回は結構いつもとは違う色味にしたんだけど、相変わらず??????が限界突破してて本当に神です(???)

    おねえさまと昨日はたくさんお話して(人見知りあるある:慣れてくると話が止まらなくてうるさい を発動したため)とても楽しかったです

    ????屋さんとか整体は毎月通ってるくらい行きつけが出来たのに美容院行こうと思ってるのにずっと決まらない(笑)
    いつの間にか梅雨も始まってしまい、おとさんはくせっ毛なので毎朝ほんと~~~~~~~に大変なんですとても

    どうにかせねば、とは思ってはいるもののどうやって選べばいいんだっけとなっていて(大泣き)
    家から近いところがいいんですがなかなかなくて悩ましいです
    どうしようかな~~~~~~
    今月中には行きたいです宣言


    そういえば新しいメガネをようやく買うことにしました(まじで数年ぶり)
    おとさん????とふたりで行く予定なのですが無事に買えたらいいな~と思っているところであります
    なんだかんだふたりで出かけたのなんて子供の頃以来でウケる

    これに関しては欲しいもの決まってるのでおとさんはすんなり買えそうです(おとさんは、ね)

    メガネ好きなおにいさまたち一定数いるから自前の使うのもありだよね~~
    (目悪すぎるから小さくなるのが難点ではありますが、、)

    もし買った後に希望があればつけたいな~とは思っています
    お楽しみに☆


    今日は暑いけど頑張って生き延びようね~~
    それじゃあまたねん????

    おと?????

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    く~つ~ずれ~がァ…痛くとも…いたくとも…



    こんばんは
    おとです?????


    タイトルにある通り、おとさんは今悩んでいます
    そう、靴擦れが酷くて、、、、笑

    この間、○ぬまでに絶対にみたいと思ってたクラシックコンサートへ行ったんです
    めっっっっっちゃ良かったです

    最近お会いしたおにいさまたちにはこの話ちょっと?したけど、ずーっと楽しみにしてて、ようやく!!念願!!最高でした!!!

    1秒も逃したくなくてまばたきすらも惜しくて、動いて音を立てたら周りに迷惑だと思ったから座りながらも不動を貫いたら、次の日首ガチガチでした(笑)

    でこれの何が靴擦れ要素なのかというと、普段履いてる靴だとよくないかなーと思い新しい靴を買ったんです
    そしたらまあきついきつい
    歩くだけで激痛!!!(笑)

    1回だけ出勤時に履いたんだけど歩くのが無理すぎて泣きそうになったくらい、、笑
    そのあとは???で調べてどうにかこうにか履けるように頑張ったんです
    まあ最初は大丈夫だったんだよ、、最初は、、

    その日1日外にいたから帰宅した頃には足がもう!ね!悲惨でした!!!!

    次の日出勤中、??????の時痛がってました常に(笑)
    耐えました、耐えてました

    今はわりかし大丈夫になってきたので湯船に浸かるのも余裕です
    早く治るといいな~




    ↑タイトルはち○かわの映画オープニングテーマ曲です

    おとさんもかかとに葉っぱはさむかー!!!!!
    予告CMではちょろっとだけ流れてるんだけど、早くフルでこの曲聴きたいな?

    てか映画たのしみだなー!!!
    無事に勝ち取れますように、、、、

    眠たくなってきたので、寝ます(唐突)
    みなさまもゆっくり寝てね~

    それじゃあまたねん????

    おと?????


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おとさんコスプレ人気発表!(5月編)


    こんばんは
    おとです?????

    しばらくおやすみしてました(女の子の日)
    色々忙しくしてて、気づいたらあっという間に5月終わってました、、、、

    昨日は台風だったからおうちでゆっくりしてたんだけど、低気圧に負けてずっと寝てました
    寝て起きてを繰り返す休日、、
    久しぶりにたくさん寝られました!!??????


    ?↑多分いまのおとさんこんな顔してる


    なんか起きたので日記久しぶりに書いてます


    話戻りまして、5月あっという間だったな、本当にはやい、はやすぎるよ、、、
    てことで(???)毎月恒例のあれいきますか~

    あっという間すぎてコスプレ何着たかあんまり記憶にないんだけど(最近毎月これ言ってる気がする)ここのところ暑かったから水着系かな~と予想します

    みなさまはなんだと思う~~~~????

    じゃあいきますよん

    セーラー服2
    童○セーター2
    体操着
    マイクロビキニ2
    スクール水着4
    胸ちらワンピース

    おまかせ3

    スク水でした~!!!!!!
    やっぱり暑くなってきたから水着系多かったね!!!!(関係あるのか分からないけど)

    ちょっと先月、あ、先々月の記憶ないので確認しよう、、
    お!先々月もスク水!!
    しかも2月ぶりの1位とか書いてあったから(他人事)2月、4月、5月はスク水月間だったんですね(????)

    去年はセーラー服が多かった記憶はたしかにあるのだけど、2026年はスク水が人気なんだね!?!?!?なんでだろう!!

    ていうか年間でなにが1番だったかも集計したら面白いかな??!??需要ある???(まあ無くても自分で面白いからやるけど笑)

    1月、3月が何1位だったかメモとってなくてまた数え直します
    (おとさんは下書き無しで日記をその時の気分でぶわわわと書き殴っているため、3ヶ月経って消えちゃうと記憶からも消えます笑)

    え~面白いこと思いついちゃったな
    このことは忘れないようにスマホにメモしときます

    おとさんはスマホに大量のメモがあって、本当に何でも書いてるからここなら忘れない☆
    ただ誰にも見せられない内容だからうっかり見られないように気をつけないとね!!!

    まあ例えばで言ったら、今月の出勤予定とか趣味の予定とかそういうのも全部手で入力してメモしてる笑
    (カレンダーアプリを使えばいいのに、とは自分でも思います)

    なんか眠たくなってきた(唐突)
    まだ書きたいこと、というか最近本当に色んなことあったから話尽きないけども、眠たい時に寝るのが1番だから寝ます(笑)

    また起きたら書くよ~

    それじゃあまたねん????
    おと?????

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    大丈夫 おとさん最強だから、もういつ夏来ても大丈夫ですよ!!!!!


    こんにちは
    おとです?????

    昨日おやすみだったので、午前中は睡眠に費やし、午後もほとんど寝てました(笑)
    素敵な休日??

    途中眠い身体を無理やり起こして外出した(えらい)
    おやすみの日くらいしか必需品買いにいけないからこれを逃すとやばいな、と思って、、

    新しいパックとか日焼け止めを買いました
    昨日はおかげでお風呂に早く入りたい!!!って気持ちになれた(単純)

    あとそういえばこないだ退勤後にちい○わランド(グッズが売ってるお店)に行って、たまたま見つけた可愛い日傘も???

    これでおとさんは夏を越せそうです
    日焼け止めを身体に塗ってもどうしても落ちちゃうから日傘は必需品なのです

    良かった~~~~~!!
    ここ数日はそんなに暑くないけど、また来週とか暑くなりそうだし無事に生き延びられそう



    気温が変わること多くて体調崩しそうになるけど気をつけていきましょう~~!!
    おとさんもたくさん寝て元気を維持したい所存


    今日もなんとか生き延びましょうね


    それじゃあまたねん????

    おと?????

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    そろそろ溶ける日も近いですよね本当に


    こんにちは
    おとです?????

    あつい!あつい!あつすぎる!!!!!!
    ここ最近毎日暑すぎて、本当に溶けそうです



    もう夏なのでしょうか、、、、(困惑)

    まじで早く日傘買わないとむりかも、、、
    ←昨日おやすみだったから買いに行けば良かったと後悔
    (他にも買い物したかったのにすっかり忘れてしまったひと)

    ハンディファン持ってる方もちらほら見かけて、おとさんもそろそろ使おうかなと思ったり、、、




    そういえば昨日は????屋さん行きました
    今回もめっちゃシンプルだけど可愛い!!!
    さりげなく見えるハートがすごくすごくすごく!!(笑)可愛くてお気に入り

    毎回おねえさまが天才すぎて?ネ申??です
    一生通いたい

    ずっと前から決めてることがあって、今年の夏は水色系にチャレンジするんだ~~~
    いつもピンクばっかり選んじゃうからたまにはいいかなと思って、、!

    毎月どんなのにしてもらおうかなって悩めるのも楽しいし、それを完璧にしてくれるおねえさま???????すぎ


    今日もめちゃくちゃ暑いけど、きちんと水分補給してなんとか生き延びようね


    それじゃあまたねん????

    おと?????

    ?

    続きを読む

トップ