
こんにちは
おとです?????
昨日おやすみだったので、午前中は睡眠に費やし、午後もほとんど寝てました(笑)
素敵な休日??
途中眠い身体を無理やり起こして外出した(えらい)
おやすみの日くらいしか必需品買いにいけないからこれを逃すとやばいな、と思って、、
新しいパックとか日焼け止めを買いました
昨日はおかげでお風呂に早く入りたい!!!って気持ちになれた(単純)
あとそういえばこないだ退勤後にちい○わランド(グッズが売ってるお店)に行って、たまたま見つけた可愛い日傘も???
これでおとさんは夏を越せそうです
日焼け止めを身体に塗ってもどうしても落ちちゃうから日傘は必需品なのです
良かった~~~~~!!
ここ数日はそんなに暑くないけど、また来週とか暑くなりそうだし無事に生き延びられそう

気温が変わること多くて体調崩しそうになるけど気をつけていきましょう~~!!
おとさんもたくさん寝て元気を維持したい所存
今日もなんとか生き延びましょうね
それじゃあまたねん????
おと?????
?