
こんにちは
おとです?????
あつい!あつい!あつすぎる!!!!!!
ここ最近毎日暑すぎて、本当に溶けそうです

もう夏なのでしょうか、、、、(困惑)
まじで早く日傘買わないとむりかも、、、
←昨日おやすみだったから買いに行けば良かったと後悔
(他にも買い物したかったのにすっかり忘れてしまったひと)
ハンディファン持ってる方もちらほら見かけて、おとさんもそろそろ使おうかなと思ったり、、、

そういえば昨日は????屋さん行きました
今回もめっちゃシンプルだけど可愛い!!!
さりげなく見えるハートがすごくすごくすごく!!(笑)可愛くてお気に入り
毎回おねえさまが天才すぎて?ネ申??です
一生通いたい
ずっと前から決めてることがあって、今年の夏は水色系にチャレンジするんだ~~~
いつもピンクばっかり選んじゃうからたまにはいいかなと思って、、!
毎月どんなのにしてもらおうかなって悩めるのも楽しいし、それを完璧にしてくれるおねえさま???????すぎ
今日もめちゃくちゃ暑いけど、きちんと水分補給してなんとか生き延びようね
それじゃあまたねん????
おと?????
?