投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤ですん?
こんにちは??本日12:00~17:00くらいまで出勤です!今日は早く寝て明日早く起きるんだ??でも、ただでさえ今日も少し起きるの遅れちゃったんですよね??頑張れ!私の脳みそ!!!!本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
たいきん??
なぎさです?本日退勤しました!初めましてのお兄様に会えてなぎさとっても嬉しいありがとうございました!また会えますように次回は明日!またねー!
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
ひさびさ!
なぎさです?なんだか久しぶりな気もしますが出勤します?短い時間だし遅い時間だけど会えるの楽しみにしてます?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
だいちゅき?すいちゃん
すいちゃん推しのお兄さんみてるー仲良しの女の子すいせいちゃんから手作りパウンドケーキ賜りました\( ´・・`)/ラッピングもかわいいありがとう!!すいちゃん( っ? ?? )っ~?すいせいちゃん…色素うすいけいの儚げ美少女いいですよね( ,,?ω?,, )ほわほわしてていやされるししかも…おっぱいおっきい!!今日はすいせいちゃん6時まで予定みたいですよ!!ぜひぜひ(?´ ? `)?
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?13時から!
おはようございます!庵歌姫です!13時から出勤中です!今日もたくさんのお兄さんたちに会えたら嬉しいです!待ってます!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
スクール水着?(*???* )?
こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )??ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???今日暑いね!??アイスがいっぱい食べたい気分です??このまえ31のよくばりフェスでいっぱい食べてきたばっかりだけど、また行っちゃおうかな??今日もいます??*.゚次回は来週の月曜日!17時からの予定です?きてね!まってる???すいせい
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
14~19時??
やっほ!むぎです!?今日も14~19時までいるよ????今月のイベントはスク水???普段とちょっと違う姿、見れるチャンス~??会えたらたくさん甘やかしてね??予約お待ちしてます??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよっ?
今日はちょっと暑いけど?いっぱいくっつきたいから、くっつき虫するね??お互い汗かいてるのもなんだかいいよね??土曜日だから牙狼と一緒にゆっくりイチャイチャしようね??会えるの楽しみにしてるよ~?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校です?
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください???まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日も会いにきてくれたお兄さまたちありがとうございました??つぎの出勤は来週火曜日になりそうです?この日は久々夜出勤なのでお仕事終わりの予定空けといてね??また予定日記あげるよ??モンスト10連でとんでもない数の星6でた???
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
退勤
今日も一日お疲れ様です!!今日のトールいつもより眠たさ満載で申し訳ないです??次出勤する時はこんなねむねむトールじゃなくて元気なトールであおーね!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ご予約お待ちしてます?
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は12:00~18:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
サイドポニー
はちです!!梅雨に入ったり暑くなったりやだねー体調崩さないようにね!!今日は19時から23時でいます!!来週は土日で出勤予定!土曜日18時から23時日曜日19時から23時の予定です!今日はサイドポニーにしてみたー
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?しゅっきん!?
キュアウサミン出勤したよー!23時まで!華金待ってるねマロンマロンだいすき.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?17時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日から17時から出勤です!今週もお疲れ様です!お仕事、学校終わりにお兄さんたちに会えたら嬉しいです!?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
はれました
さっきまでの激しい雷と豪雨が嘘みたいにやんでいつのまにかお外がすっきりと晴れていました?(??????)???雨上がりの青空っていつもより空気が澄んでいて本当に気持ちがいいですよね(?????)?今日は19時くらいまでいます!遊びに来てね(?'?'?)
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月の限定スク水イベント
こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )??ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
15~21時??
やっほ!むぎです!?家出た瞬間に雨ーーー!!????完全にお空にやられました…笑?夕立の影響で30分ほど遅れそうです?ごめんなさい??むぎはしなしなになりながら向かってます……???今日は21時までいるので、会いに来てくれたら嬉しいな??予約お待ちしてます??
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
やほーん!
おはようございます!本日19時までいます!連勤の体調心配してくれた方ありがとうございます!!げんきもりもり?( ? )?本日45分のイベントやってます!宜しくおねがいします!?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校です!
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください???まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
あ
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から19時です??♀??今週らすとー!!!次の出勤は来週の火曜日か木曜日になるので、今日会えたらいいなぁ??当日予約は13時からだよー??まってるね?ほしかったいちごキーホルダー、やっと買えました?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?います!?
キュアウサミン今夜もいるよー!ネイル行ってからの出勤!!綺麗に直してくね.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
来週の予定?
こんにちはッ来週は、6/15(月)18:00~22:006/16(火)14:00~18:006/20(土)12:00~17:006/21(日)13:00~17:00こちらの4日間出勤させて頂く予定です変更があればまたお知らせします前日21:30から予約出来るので、遊びに来てね
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがと???
ムッキムキになっててびっくり?元々ムキだったけど!レース応援してるよ~??また胸筋拝みたいから会いに来てね??やっぱり楽しくてあっという間の時間??遅くまで待ってくれてありがとう???楽しくて素で笑っちゃう?また会えるの楽しみにしてるよ?今日もブルーがよく似合ってました??パーマも似合っててかっこよかった??ちょっと時間が短いから記憶喪失ぎみ?たりない!また来てね??次は土曜日~??待ってるよ?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
ありがとう!
おつかれさまー(。? ? ?。)差し入れありがとう?本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!今週の今後の予定は12日(金)14時~19時13日(土)12時~15時14日(日)12時~21時です!?
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ11にち?その4
エムです本日もありがとうございました!?写真指名もたくさんいただけて、感謝です((+_+))?でも、せっかく来てくれたのにゆっくりお話できなかったお兄さんもいたので、次は、必ず…!リベンジしましょうねっ?次回、確定している出勤は来週の月曜日の14:00~19:00ですでもその前にまたシフト増やせるかな?と思うので、またお知らせしますね^_^!それでは本日もお疲れ様でしたおやすみなさいっ!またね~?~大好きなミスドを添えて~結局もっちゅりんってどこにあるんだろうね?(笑)
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
退勤??
今日も一日ありがとうございました??最近とっても写真指名してくださる方が多くてとっても嬉しいです??今日お兄さんからクロミちゃんグッズ頂いてハッピーすぎました??ありがとうございます????????
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
わーい!明日出勤予定です!!
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)??明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は14:00~19:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
トップ