投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
退勤??
今日も一日ありがとうございました??最近とっても写真指名してくださる方が多くてとっても嬉しいです??今日お兄さんからクロミちゃんグッズ頂いてハッピーすぎました??ありがとうございます????????
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
わーい!明日出勤予定です!!
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)??明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は14:00~19:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ11にち?その3
エムですこの前、久しぶりに体重を測ったら、なんと、なんと……!めちゃくちゃ痩せてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)自分でも原因はよく分かってなくて、先週だって大好きな出前館も使いましたし、好きなように食べてるんですよね…ラッキーでとっても嬉しいんですけど、原因が謎すぎて…さっき、脚細いね~って褒めてくださったので思わず写真も撮っちゃいましたたくさん褒めてくれてありがとう~その4へ続く……
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤ですん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明後日6/14日曜日12:00~17:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
来週の予定
退勤しました?来週の予定です最近は平日は早い時間からで土日は夜のシフトっていうのが生活リズムになってます平日は水木金のどこかは出られたらいいなと思ってます行けそうな日があったらお店にお電話してみてください?ご予約お待ちしてます??
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう??????ここ数日お料理熱がすごい……!?ストレス発散のひとつが料理だから大量の作り置きをしてしまいました?冷凍庫いっぱいにしすぎないようにしないと……?今日は22時までいます??*.゚今日は今の段階で完売してしてるみたいです!予約してくれたお兄さんありがとうね?会えるの楽しみにしてる!??今日会えないお兄さんも、土曜日も12時からいる予定だから会えたらうれしいなっ!まってる~?すいせい
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
受付終了?
お疲れ様です?本日の受付は終了しました(*^^*)写メ日記見て差し入れしてくれたお兄さんありがとうございました?次回の出勤は14日(日)18時からです予約お待ちしてます??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ11にち?その2
エムです今日はいつもより少しだけ早起きできた日でした?洗濯とか掃除とかいつもより捗ったような気がします~~?でも二度寝もしちゃったのでいつもと大差はない、かも……(笑)二度寝って最高に気持ちいいからしょうがないか(笑)でも今日はなるべく早く寝ようと思います。。(-_-)zzzその3へ続く………
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
しゅっ!
出勤したよ~!!最近日差しが強くてめっちゃ夏に近づいてるのを実感してます???お兄さん達は夏になったらやりたい事とかある??トールは友達と花火やりたいなーって思ってる!!今日!22時まで出勤してるよ!?
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ11にち?その1
こんにちは!エムです(^.^)/~~~?本日も元気に出勤中ですっ本当は結構はっきり髪に色が入ってたんだけど、かなり抜けてきちゃったな…(笑)もういっかい染めるか、一旦このままにするか悩み中です((+_+))どっちが似合うかなー?(笑)今日もよろしくお願いしますー!その2へ続く……
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
最近始めたこと
出勤してます?最近スマホアプリの家計簿で収支と支出をしっかり記入し始めました節約のために、自分の出費や収入がどのくらいなのか可視化されることで意識も高まるかなと思って頑張ってみます名前はワンワン家計簿って名前のアプリ使ってます? ? ??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤だぞん
こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!電車乗ってる時、スマホとか見るの飽きてぼーっと電車の広告見てる時あるんですが、某CMが音無しで流れてて、余裕で音楽な脳内再生されてまして…!!これがTVCMの策略かっ!!!って一人で脳内つっこんでました電車で何してるんですかね???笑本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう??
最近涼しいね~?ずっとこの気温が続いてほしいな??夜風が気持ちいいから雨降らなかったら夜散歩するのも最高なんだよね~???音楽聴いてぼーっとテクテクするのが好きです??今日も18時~??夜散歩はできないけど、寝っ転がってゆっくりお話ししてイチャイチャしようね?
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
??出勤予定??
やっほ!むぎです!?お久しぶりになっちゃいましたね?お待たせしました???♀?木曜日と金曜日は出勤です???会いたいな~って思いながら予定見てました??久しぶりのお兄さんも大歓迎なので、お時間あったら会いに来てね??予約お待ちしてます??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ10にち?その4
エムですすっかり日付が変わってしまいましたが、、本日もありがとうございました!明日も同じ14時~19時で出勤していますのて、これもなにかの縁かな~ってことで、読んでくれているそこのあなた、お待ちしてますね?(笑)秋葉原駅から少し移動して、ここに行ってきました!(※帰り道ではないのでご安心を?)お酒美味しかったな~それではまた明日ね!おやすみなさいっ
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もありがとう~?
こんばんは~!李衣菜です?今日もたくさんのお兄様と会えて嬉しかった!本指名のお兄様もありがとう~!ノリの良さに李衣菜もあてられて、メチャ?ゴキゲン?になってしまいます?お互いのこと、ちょっとずつ知っていこうね?アキバやアニメのことたくさんお話したお兄様がたも、声が良くて包容力のあるお兄様も!皆様とお話するのも、いちゃいちゃするのも?めちゃくちゃ楽しかったです~~!?またお話したいな?またきてね~?つぎは【6/16(火)? 19:00~22:00】でおります?今日いただいた、やさしいおいしいものたちを添えて!
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もありがとう~?
こんばんは~!李衣菜です?今日もたくさんのお兄様と会えて嬉しかった!本指名のお兄様もありがとう~!ノリの良さに李衣菜もあてられて、メチャ?ゴキゲン?になってしまいます?お互いのこと、ちょっとずつ知っていこうね?アキバやアニメのことたくさんお話したお兄様がたも、声が良くて包容力のあるお兄様も!皆様とお話するのも、いちゃいちゃするのも?めちゃくちゃ楽しかったです~~!?またお話したいな?またきてね~?つぎは【6/16(火)? 19:00~22:00】でおります?今日いただいた、やさしいおいしいものたちを添えて!
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ10にち?その3
エムです19時になったので、本日のエムの営業は終了です!(予約投稿、ちゃんとできてるかな)みなさん本日もありがとうございました~!平日にこの時間までいることってなかなかないから、初めましての方はもちろんのこと、2度目まして(笑)の方もいて嬉しかったです本日のまとめはまた後ほど!お仕事帰りのみなさんも、本日お疲れ様でしたその4へ続く……
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日晴れたー!?
こんばんは!李衣菜です~!?梅雨のなかの晴れってめちゃくちゃ嬉しいね?今日も19:00~22:00でいるよっ早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう?会いに来てね~?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日晴れたー!?
こんばんは!李衣菜です~!?梅雨のなかの晴れってめちゃくちゃ嬉しいね?今日も19:00~22:00でいるよっ早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう?会いに来てね~?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよー
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日6/11木曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
遅れてごめん
はちです!15時からの予定だったのに遅くなってごめんね17時30分から23時でいます!あとは19日の19時から23時今週は少なめ来週は土日の夜から出る予定平日の人は今週土日の人は来週がおすすめまってます!チラリズム
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
僕の好きな 最強ツインテール?
こんばんは、うさです出勤しました?本日?22時まで?おります?今日はなんとツインテールです…?普段あまりしないので少しそわそわしていますが、せっかくなので見に来てほしいな~なんて?似合ってるかな?かわいいって言ってもらえたら嬉しいですお時間合いましたら、ぜひ会いに来てください???本日もお誘い、お待ちしております
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???今週いつもより本読めててうれしい??今週中にもう1冊くらい読めたらいいな……???´-??今日は23時までいます??*.゚次回は明日!18時からの予定です???今週はあと明日と土曜日の12時~いる予定だよ~!まってるね?すいせい
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ10にち?その2
エムです今日、こんなに晴れると思ってなくて!洗濯物は室内に干して来ちゃいました><きっと全く同じだよ~という方もいるのではないでしょうか、、、(笑)昨日とか一昨日は雨が降ったり止んだりしてたのに><!今日はなんだか晴れてるを通り越して暑い気もしてきたので、このあとも気をつけてお過ごしくださいっその3へ続く………
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤だよー??
こんにちは??本日15:00~19:00くらいまで出勤です!??そろそろ始まりそうとか何回言ってるんだって言うぐらい言ってる。。。。だって始まるんだもんっ!!!!朝5時から!?!?!?私はラ・リーガの試合を4時から見てたんだぞっ!余裕だ!!!(多分)最近は寝起き悪いので目覚まし2個以上セットしておきます?本日はよろしくお願いします???
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月の限定イベントのおしらせ?
こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ10にち?その1
こんにちは!エムです少し遅くなりましたが、今週初出勤です今週もよろしくお願いしますね??前回、鏡がわりにカメラを見ていたら間違えて写真を撮ってしまったわたしを載せておきます。(笑)あとでちゃんとかわいく撮りますね!それではまた後ほど!またね~??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校できました?
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
トップ