投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう?
6月ももうちょっとで半分ね~!いかがお過ごし???昨日は少し涼しかったね!体調管理大変?風邪とか大丈夫??元気なお兄様は牙狼といっぱい遊ぼうね???今日も18時~居るよ??たくさんイチャイチャしようね?
投稿日時:
T154 B83(D) W56 H85
真鯛
こんばんは?本日も指名&フリーのお兄様方、会いに来てくださりありがとうございました??新しい趣味ってはじめるまで計画建てるのも楽しいみたいなとこありますよね笑わたしの事も趣味の一部になっていたら嬉しいな?
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その4
エムです改めて!本日もありがとうございました~!月曜日にここに来ると、今週も頑張らないとな~って気持ちになれますね??いつも支えてくださってありがとうございます??わたしの日記を読んで素直ないい子だなって思ってくださったみたいで、ありがたい限りです想像してた感じのいい子だったかな(笑)またお待ちしてますね好評(?)みたいなので、本日も最近食べて美味しかったものを載せておきますねドリンクのサイズアップが今なら無料でした!みんな急いでタリーズ行って来て!それでは、また明日!よろしくお願いします!おやすみなさい(^^)/~~~
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その3 ありがとうございましたっ!
エムです19時になりましたので、本日のエムちゃんは終了です!今日もたくさん、ありがとうございましたなんだか寒かったので、たくさんくっついちゃったな~という日でした。(笑)最後は今のお顔をチラ見せたくさん褒めてくださって、自己肯定感の上がる日でした!本日もお疲れ様でしたその4へ続く……
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?19時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は19時から出勤です!今日は少し遅くまでいるのでご予定終わりのお兄さんたちに会えたら嬉しいです!
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
さーもん
こんばんはー!ねじです!本日19-22時で出勤です!よろしくお願いいたします!この間おやすみしてしまったので、ちょこっとお久しぶりですねー!??みなさんに会えるのとっても楽しみにしています!!!!!さっき、さーもんが入ったおにぎりをたべたの!だから日記のタイトルがさーもん笑笑食べ物の話楽しくて好きです?笑みんな何おにぎりが好きなのー!ごはんの話ばっかりしてるけど、本当に太ってしまったのでダイエットもしたいです???頑張る??本日も一日よろしくお願いいたします!!?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明後日6/17水曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
完売!明日もいます?
こんにちは本日はご予約で完売ですありがとうございます明日も14:00~18:00でお店にいますッ今日の21:30から予約出来ます土日もいるので、遊びに来てね~
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???お家の冷蔵庫が不調でばたばただ~????冷凍庫に入れてたものがちょっと溶けてるっぽい?かも?扉ちょっと開けっ放しにしちゃってたとかならまだいいんだけど、本体壊れてないか心配だ?ここから暑くなるしどうしよって感じです?今日は23時までいます??*.゚次回は水曜日!17日の17時からの予定です???きてね!まってます?すいせい
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その2
エムです今日はじめじめしててなんだか嫌な感じ…ですね?髪もめちゃくちゃはねちゃって言うことを聞いてくれません。(笑)そしてなにより寒いので…!人肌が恋しいですねみんなの温かさ、エムに分けてくださーい!ところで今日、めちゃくちゃ薄着で着てしまったんだけど大丈夫かな…(笑)その3へ続く……?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?しゅっ!?
キュアウサミン出勤したよー!今日も23じまで!あと今週の予定もあげました!要チェック?.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その1
こんにちは!エムです今週も出勤しました?よろしくお願いします???そして本日、早速エムとイチャイチャしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ?もう、すっごい濃厚な時間だったね…気遣いの塊すぎて、わたしまで気持ちよく過ごせました。(笑)いっぱい褒めてくれて嬉しかったな~?改めてありがとうまた会おうね!それでは、今週も素敵な出会いがありますようにその2へ続く……
投稿日時:
T154 B83(D) W56 H85
お魚天国
おはようございます??本日、15時~20時までお待ちしております(*^^*)引き続き生理のため、下のお触りはご遠慮下さい??♀?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤です!??
こんにちは??本日14:00~16:30くらいまで出勤です!へへっ!!!今日は朝早くから素晴らしい試合を見せて頂きました????勝てはしなかったけど、よく2度も追いついてくれました?久保選手は大丈夫かな…???無事なのを祈って??本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T158 B88(E) W58 H86
今週
きょう14-19木 17-22金14-18土17-22日14-19木曜くらいまで生理かな昨日、そろそろ来るでしょ!と思ってた人来なかったから夢に出てきたよ???????夢の中で別の店行ってた。浮気だ。?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
遠くからエールを送ります?
おはよまた新しい一週間月曜日が始まりましたね(??????)???最近は気圧やお天気がコロコロと変わりやすくてなんだかお外の様子も乱れがちですよね( ?´? )お天気がすっきりしないと体もちょっと重たく感じちゃったり心がざわざわしちゃうこともあると思います?無理にがんばろうとせず体調を崩さないように今週も心穏やかに過ごしましょうね(?????)???色んなことを一生懸命がんばっているおにいさま私はいつも遠くからいっぱーい応援しています!?(??? )??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
がんばれー!!!!??
おはようございます??起きれたー!!もうドキドキしてますが、勝って欲しいですが、頑張って引き分けまで持ち込んで欲しい?頑張れ!日本?
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
受付終了
お疲れ様です?本日の受付は終了しました?今日もいつもの無糖の紅茶飲んでました?遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました?色んな出会いがあって楽しかったです?次回の出勤は17(水)14時からですよろしくお願いします??
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
たいきん??
なぎさです?今日も1日ありがとうございました???日曜日はあまり出勤してないのでドキドキでしたが会えて嬉しかったです?また会えますように?楽しい日をありがとうそういえばイメチェンしたから会いに来て
投稿日時:
T154 B77(A) W54 H81
すきま
こんばんは?みくるですっ??出勤途中に失礼しますm(_ _)m今日はすきまの写真?なにを挟んじゃおうかなっ????早速会いに来てくれたおにいさんありがとう?出勤終わりまで、引き続きよろしくです????
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
?期間限定?
今日ベローチェに行ったらいちごのケーキが期間限定で売ってました?フロートと一緒に頂きました?23時までいますご予約お待ちしてます?
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
今日はこれ??
なぎさです??今日のスカート水色??かわいい今日はたくさんの方に会えてなぎさとっても嬉しいです??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤でんす
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日6/15月曜日14:00~16:30よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
宝塚記念2026
こんにちは??そういえばW杯に気を取られていましたが、本日宝塚記念でした!!ミュージアムマイルぅぅぅー?かわゆい?私はミュージアムマイル軸に3連複で考えてます?皆様はどんな感じー??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
らいしゅの予定?
こんにちは??来週の予定をのせますねー!!6/15(月) 14:00~16:306/17(水) 14:00~18:006/18(木) 14:00~18:006/20(土) 12:00~16:00 ?女の子の日の可能性こちらでお願いします?土曜日は女の子の日の可能性があるので、もしなったら下は脱げないのと、シャワーは一緒に浴びれないです??出勤する時の写メ日記を確認お願いします???♀????ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?14時半から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は14時半から出勤です!いつも会いに来てくれるお兄さんたちありがとうございます!今日も元気に待ってます!
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
いるよ??
なきさです??今日は14-20です!事前に予約してくれたお兄様ありがとう今日は長い時間いるので会いに来てくれるとうれしいです今日もまってます
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
おうちで簡単スパイシーなやつ??
こんにちは(?????)今日もお料理記録をまったりお届けします ?¨??*??5月はタコライスにハマってしまって何度もリピートしてたんですけど?急にジャンバラヤが食べたくなっちゃってフライパン一つで作れるジャンバラヤに挑戦してみました(??????)??????ジャンバラヤ食べたことありますか??ピリ辛スパイシーな炊き込みご飯なんですよ(?'?'?)??お米からじっくり炊き上げるからドキドキだったんだけどすっごく簡単に美味しくできちゃったので自慢させてくださいっ ?(???)? ??????お肉とウインナー、玉ねぎ、ピーマン、パプリカをたーっぷりカットして ???お米は洗わずに炒めてパラパラ感をアップさせるのがポイントなんだって ( ??? )??トマト缶とスパイスを入れて蓋をぴったり閉めて、弱火でコトコト15分 ????火を止めてから、美味しいおまじないをかけながら10分しっかり蒸らしたら?ふっくらパラパラのジャンバラヤが完成しました~~っ ?(´?`)? °???仕上げにパセリをふりふり??スプーンが止まらない美味しさっ(っ????) ??具だくさんで見た目もすっごくカラフルで可愛いの???フライパン一つで洗い物が少ないのも、すっごく嬉しすぎるポイントでした ??とっても美味しくて大満足 ( ????? ) ????この夏はスパイシーなお料理で暑さと仲良くなりたいな?? (????´?`??)?? ??マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
トップ