投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがとう??
今日も楽しい時間ありがとう??いつもロングなのにあっという間???日本酒もありがとう?色んな種類飲めるの嬉しい??次のプレイも妄想しながら待ってるね?いつも推してくれて嬉しいやさん??おきゅいんの争奪戦にいつも勝利してくれてるのも嬉しいやさん???会話も楽しい最高??またゆっくり会えるの楽しみよ~???リベンジマッチしにきてくれてありがとう???負けられない戦いがカワハイでも行われていた…!雨大丈夫だった!?遅くまでありがとう?会えるだけで牙狼はとっても嬉しいよ??ゆっくり休んでね?体調よくやったらまた遊ぼうね?次は日曜日!待ってるよ?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
????? ???
こんばんは!差し入れありがとう?本日も来てくれたお兄さん方ありがとうございます!今週の今後の出勤は18日(木)14時~19時19日(金)14時~18時20日(土)12時~17時です!
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
いるよー??
なぎさです??今日から土曜日までいます??そしてこれから出勤ですぜひぜひ会いに来てね
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もいますよ~?
こんばんは!李衣菜です?昨日に引き続き、今日もおります!今週も予約してくれた、本指名のお兄様もありがとう!みんなに今日も会えるの嬉しいよ~?19:00~22:00でおります!待ってます~??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もいますよ~?
こんばんは!李衣菜です?昨日に引き続き、今日もおります!今週も予約してくれた、本指名のお兄様もありがとう!みんなに今日も会えるの嬉しいよ~?19:00~22:00でおります!待ってます~??
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう????今日はお寝坊な日でした??いつもより起きるの15分くらい遅れちゃったからばたばたしちゃった??明日は気をつけるんだ!!今日は23時までいます??*.゚?明日も17時からいる予定だよ?????きてね!まってる!!すいせい
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤ですん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日6/18木曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H80
今週の予定です!!
博士です?今週の予定表作ってみました?参考になったら嬉しいです…!!前回の出勤は帰省予定が入ってしまい、お休みを頂いてしまいました?予約してくれたお兄さんごめんなさい?また会えますように?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?しゅっきん!?
キュアウサミン出勤したよ~!今日も23時まで待ってるねんヽ(*'▽'*)ノ写真はこの前の出勤の時に頂いた差し入れ抹茶ラテこの後すぐ飲んじゃった差し入れありがとう.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
受付終了
お疲れ様です?本日の受付は終了しました?遊びに来てくれたお兄さんありがとうございます?次回の出勤は明日17日(木)14時からですお待ちしてます?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
6月の限定イベントのおしらせ
こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???6月の限定イベントはスクール水着のコスプレ付の50分コースです??お店で一番人気のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校しました(*???*)
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
19時まで!
おはようございます!本日14時~19時まで出勤です!※生理中です50分のイベントやってます!(合言葉必須です)よろしくおねがいします!?
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
きょういる!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から20時です??♀??当日予約は13時から?少し久しぶりの出勤でみんな会いにきてくれるかな、忘れてないかな?って気分?お休み明けでめちゃくちゃ元気なのでたくさん癒されにきてね??またモンストで神引きした??20連でほぼ全キャラ揃いました??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう??
七月から攻殻機動隊アニメやるよ!楽しみ楽しみ??みんなは最近ハマってるアニメとか映画ある?おすすめ教えて欲しいなあ??Netflixなのかアマプラなのかにもよるよね!やることいっぱいでそんな時間無いって疲れてるお兄様もいるよね?牙狼と会う時は仕事のこと忘れてたくさん楽しもうね???今日も会えるの楽しみ??待ってるよ??
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?いる!?
キュアウサミン今夜は出勤!昨日のお休みはゆっくりのんびりしました今日は頑張るよー!.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがとう??
美味しいお酒ありがとう??いつもあっという間の時間!緊張もなくなってきたかな??もっと仲良くなって楽しい時間過ごしましょうね???おしゃべりも楽しい?また会えるの楽しみにしてます??初めて長い時間嬉しかった??地震びっくりしたけど、一緒に居られたから安心でした???いつも明るくて元気をもらってるよ??また長い時間一緒にいてくれたら嬉しいな???次は明日~??待ってるよん?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もありがとう?
こんばんは!李衣菜です?今日も会いに来てくれたお兄様、ありがとう~!みんな前に会ったことのあるお兄様ばかりで、と~っても嬉しかったです?いっぱい話せて楽しかったし、いちゃいちゃしてたら時間が本当にあっという間でした??好きなもの覚えていてくれたお兄様に頂いたミントのお菓子と、偶然いた店長のお写真を添えて…??次は明日!おなじく19:00~22:00でおります??
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もありがとう?
こんばんは!李衣菜です?今日も会いに来てくれたお兄様、ありがとう~!みんな前に会ったことのあるお兄様ばかりで、と~っても嬉しかったです?いっぱい話せて楽しかったし、いちゃいちゃしてたら時間が本当にあっという間でした??好きなもの覚えていてくれたお兄様に頂いたミントのお菓子と、偶然いた店長のお写真を添えて…??次は明日!おなじく19:00~22:00でおります??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日出勤予定です*???*)ノ
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は14:00~19:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
しゅっきんよてい!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???遅くなってごめんなさい??♀??今週の出勤よていはこちら??( ??? )今日出勤するって日記書いてたけど明日からになりました??前日予約は21時30分からです??おまちしてます?
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
6月もあと半分!
こんばんは!李衣菜です?6月もあと半分!日が長くなってきて夏だな~て感じ?今日も19:00~22:00でいます?早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう!みんなまってるよ??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
6月もあと半分!
こんばんは!李衣菜です?6月もあと半分!日が長くなってきて夏だな~て感じ?今日も19:00~22:00でいます?早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう!みんなまってるよ??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
会いたいなっ
こんばんは、うさです本日も出勤しました??22時まで?おります(??????)”最近はなかなか出勤日が多くないので、お会いできる機会も少なくなってしまっていて少し寂しいです?今日はたくさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいなと思っています( *? ??*)お時間合いましたら、ぜひ会いに来てください?本日もお誘いお待ちしております
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
ありがとう!?
こんにちはー!ねじです!本日14-18時で出勤です!よろしくお願いいたします!!昨日はいつも来て下さる方来ていただき、とーーーっても嬉しかったです!久しぶりの人もいた!ありがとう???お礼日記はまた別で載せますね?普段お菓子自分であんまり買わないけど大好きだし、美味しい!って言ったものを覚えていてくれることがとっても嬉しいです……??ありがとう??これからもよろしくお願いいたします!
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
空きあります!
こんにちは本日もご予約ありがとうございます16:00~と17:10~が1枠ずつ空きありますので、良ければ遊びに来てね
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?14時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は14時から出勤です!短い時間だけどお兄さんたちと一緒に過ごせたら嬉しいです!
投稿日時:
T154 B77(A) W54 H81
出勤予定?
こんにちは??みくるですっ??今週の出勤予定の連絡です??18日 15時30分~17時30分21日 12時~14時(もしかしたら延ばすかも)です??久しぶりの平日出勤?会いに来てくれたら嬉しいです??最近は、美肌を目指すために毎日1本トマトジュースを飲んでるっ?肌が綺麗とかすべすべとか、褒めてくれるおにいさんが結構いるけど(とても嬉しいです??)それを維持しつつ、透明感ある肌になりたいな??マグカップの中身はなんでしょう~??みくるの大好物です??笑
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう?
6月ももうちょっとで半分ね~!いかがお過ごし???昨日は少し涼しかったね!体調管理大変?風邪とか大丈夫??元気なお兄様は牙狼といっぱい遊ぼうね???今日も18時~居るよ??たくさんイチャイチャしようね?
トップ