東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Cawaiiハイ!スクール リターンズの写メ動画一覧

投稿日時:

ハチ(18)

T157 B91(G) W57 H85

アポロ

アポロもらっちゃった!はちはチョコだいすきだからうれしい料理はハマったの以外ちょっぴり苦手だからたべる専です笑笑23時までいるからはちとごはんについておしゃべりしよ?

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ27にち?その3

エムです今日も優しくしてくださってありがとうございます?出勤するたびに嬉しい気持ちになれますわたしはイチャイチャする時間も大好きだけど、同じくらい、お話する時間も大切にしているのでみなさんのこと、たくさん教えてくださいねっわたしのこともたくさんお話させてください生脚をちら~っとだけ、お見せします?(笑)その4へ続く…?

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 21:00〜翌00:00

るんるん?

なぎさです?最近は初めましてのお兄様に会える日が多くてとっても嬉しいです?オキニトークも返してくれたりとっても嬉しいありがとう??

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ27にち?その2 感謝

エムです早速写真指名していただきありがとうございます~^_^!!!!!嬉しい!嬉しすぎます???!実物のエムはどうだったかな?期待に応えられてると良いんだけど…また会いに来てくれたら嬉しいな?もちろん、損はさせないからね?改めて本当にありがとうございます!まだまだ頑張れるよ~その3へ続く…

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

愛爆発中

こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております?※女の子の日なので下のお触りはできないです??♀???????????????????昨日の最後の日記の写真見てくれましたか??可愛くないですか??あの写真はみんなに見てほしくてまた宣伝しちゃいます?最近は暑くなってきてるので一緒に寝てくれることが少なくなっちゃって寂しいけど朝は変わらず起こしに来てくれるので嬉しいです?猫愛が爆発中です?お兄さんの愛が爆発してるものも教えてほしいな。ニャオハ?

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ27にち?その1 こんにちはーっ!

やっほ~エムですっ(*・ω・)ノすっかり夏みたいだね?お水をたくさん飲みながら出勤しましたみんなも水分はたくさん摂るんだよ!(;_;)それでは本日もよろしくお願いします素敵な出会いがありますように?その2へ続く…

投稿日時:

ハチ(18)

T157 B91(G) W57 H85

今日は巻いたよ

はちだよ!今日も14時から23時と長め待ってるよ!ご飯食べすぎてぷよぷよにならないようになるねあとは土曜日に19時から23時でいるよ!!大好きだよ

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 21:00〜翌00:00

今日もいるよ??

こんにちは!なぎさです??今日は14-20です??さすがに今日は暑い??みんなに会えるのまってます!

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

確定演出??

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から出勤です??♀??今週は短かったり日数少ないので、会える日に会いにきてほしいです??まってるね?モンストのガチャで確定演出でたときのうれしさと、確定キャラが3体目だったときのすこしかなしい気持ち、わかってくれる??笑

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

おはよ??

今日も暑いね~??天気いいとどこかに出かけたくなっちゃうね??川とか山とか行きたいなあ?自然に触れたいです??今日も18時~???待ってるよん?

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

後頭部

退勤しました!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました。久しぶりに猫の写真!眠れなかった日に撮ったすやすや寝てる猫の後頭部です。猫の供給を待ってた人もいるはず、、なのでまた定期的に上げたいなと思ってます!次の出勤は明日19時からです。ニャオハ?

投稿日時:

トール(18)

T152 B82(C) W57 H84

退勤??

今日1日ありがとうございます??アポロ頂いたりとっても楽しい1日でした?次28日14時から出勤してます!!28日お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ??

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

出勤予定?

今週の出勤予定です?今週の出勤予定のお知らせです?5/26(火) 19-235/27(水) 19-235/31(日) 19-23です!お久しぶりのお兄さんにも会えたら嬉しいな~って思います!?

投稿日時:

諌山黄泉(21)

T158 B84(D) W59 H85

こんばんは?

とうとう5月最終週!この前GWだったのに、日々はあっという間ですね笑最近暖かくなったり寒くなったり安定しない日が続いてて調子が上がらないって人も多いかと思います??みんな無理しないでね…今週は暑い日が続くので涼しくして過ごしてください!本日は23:30までよろしくお願いいたします?

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

本日出勤 13:00〜17:00

5月のイベント

こんばんわ(?'?'?)??*ヤシュトラです???5月の限定イベントはメイドさんのコスプレ&テンガエッグ付の50分コース??初登場のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )??ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

しゅっきんよてい!

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今週の出勤よていはこちら??( ??? )今週はわんこの狂犬病ワクチンです?うちのわんこ達を幸せにするために会いにきてくれたらうれしいです??おまちしてます?

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

出会えないです。

こんばんはー!!ポケモンの目印チャームが発売されたので探しているのですが未だに出会えてないです……コンビニに売ってるって情報を得たのでハシゴしてきたけどどこも置いてない!!!見つけた方いたら情報求みます。狙っているポケモンいるのでそれゲットしたいなぁ。何を狙ってるかは聞きに来てください?ではでは本日も秋葉原で23時までおります。※女の子の日なので下のお触りはできないです??♀ニャオハ?

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

本日出勤 13:00〜17:00

今日のたにま

横から!!ご予約お待ちしてます(人*´ω`*)

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

本日出勤 13:00〜17:00

元気に登校できました?

こんばんわヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日はあいにくの生理中ですが心を込めてせいいっぱいおもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜15:00

退勤です!

本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は来週の水曜日かな???また写メ日記のせますー!!!よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?

投稿日時:

キュアウサミン(20)

T149 B82(B) W56 H83

本日出勤 17:00〜23:00

?しゅっきん!?

キュアウサミン?出勤したよ!最近のマイブームは昔ハマってたドラマ見返すこと~みんなのおすすめドラマも教えてほしいな~.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?????

投稿日時:

むぎ(21)

T160 B82(C) W57 H85

16~21時??

やっほ!むぎです!?本日16~21時まで出勤です??今日も1時間遅れております~~~?待っててくれてるお兄さんありがとうございます???最近暑かったり寒かったりで大変だね??むぎといちゃいちゃして五月病解消しよ??癒されに来てくれたら嬉しいな?予約お待ちしてます??

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

2人だけのお話

こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております?※女の子の日なので下のお触りはできないです??♀???????????????????この間遊んでくれたお兄さんがオキニトーク送ってくれてとっても嬉しいです?通知が来ないから、返信遅くなっちゃうときもあるけどちゃんと返すようにしてます!いろんな2人だけのお話できて楽しいです?もしよかったらオキニトークも送ってみてください??♀ニャオハ?

投稿日時:

トール(18)

T152 B82(C) W57 H84

しゅっ!

トールだよー!最近お兄さんにおすすめされたネトフリのドラマ地面師とREBOOTの2個見たんだけど面白すぎて一気見しちゃって寝不足気味??でも面白かったからオールオッケー??もしおすすめのドラマやアニメあったらぜひ教えて欲しいです??今日21時まで出勤してます?トールといっぱい楽しい時間過ごして欲しいなぁ??お兄さんがトールに会いに来てくれるの待ってるよ???

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜15:00

出勤です

こんにちは??本日14:00~17:00くらいまで出勤です!短い時間なんですが、もしかしたら女の子の日になっちゃうかもです??ごめんね???♀???本日はよろしくお願いします??

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

本日17時から…?

こんばんは、うさです本日?17時~22時?で出勤いたします?先週は体調を崩してしまい、お休みをいただいてごめんなさい??しっかり休んだので、今日は元気に出勤しております今週と来週はたくさん出勤予定なので、たくさんお会いできたら嬉しいです??本日もゆったりお待ちしております???お時間合いましたら、ぜひ会いに来てください??

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

本日出勤 13:00〜17:00

今日出勤します~

おはよ??本日の出勤スケジュールについてお知らせします(。・・。)?今日は 18:00~23:00 でお店に出勤します!??生理になってしまったのですが遊びに来てくれたら嬉しいです*??? ?????当日のご予約受付は 13:00からスタートします(,,? ? ?,,)今から行けるかな?と思ったら、まずはお気軽にお電話くださいね????午後のひとときを最高にハッピーな時間にできますように(?´ ? `)????今日も素敵な一日になりますように。

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

今日もありがとう~?

こんばんは!李衣菜です?今日はたくさんお話してくれたお兄様もいて、楽しかった1日でした~?いっぱい攻められたり、褒めてもらえたり…??ふしぎな巡り合わせ、ドキドキ!いちゃいちゃしてたくさんおしゃべりするの大好きなので、会いに来てね?次は6/3 19:00~22:00でいます?

投稿日時:

李衣菜(19)

T158 B80(C) W58 H81

今日もありがとう~?

こんばんは!李衣菜です?今日はたくさんお話してくれたお兄様もいて、楽しかった1日でした~?いっぱい攻められたり、褒めてもらえたり…??ふしぎな巡り合わせ、ドキドキ!いちゃいちゃしてたくさんおしゃべりするの大好きなので、会いに来てね?次は6/3 19:00~22:00でいます?

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

今日もありがと???

いつも美味しいのありがとう??お話も楽しすぎるからいつも居心地最高???ザルバって感じですなあ?私も美味しい甘いもの発掘できたら共有するっ?てか、攻殻機動隊おめでとう!!?羨ましすぎる!!絶対私も打つ!!?お久しぶりすぎて嬉しすぎました??出張かわはいしたいね!笑ちゃんと日記チェックしてくれてるのも嬉しい???またタイミング合いますように??気をつけてお帰りくださいっ????次は27日18時~よん??会えるの楽しみにしてるよ??

トップ