投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
まっすぐ?
初めまして嬉しかったです??日記ちゃんと見てくれてて嬉しいよ??DSKBもやってくれて嬉しい?日記の感じよりも甘いって言ってくれて照れ嬉しい?名前とは裏腹にホイップクリーム系?今度はゆっくり会えたら嬉しいな????お仕事調整してきてくれてありがとう??いつも楽しい時間で時空が歪んでるよ?私もいつか宣材写真まっすぐ視線ハナマサヤする!笑夜は美味しいケバブ食べました?また会えるの待ってるよ~???お次は日曜日~!5月ラストでございます?湿度に負けず、五月病にも負けず、今月最後まで駆け抜けましょう~?待ってるよーん??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ27にち?その4
エムです?本日もありがとうございましたっ!平日はやはりお仕事帰りの方が多いので、お互いお疲れ様~と言い合えるのがなんだか新鮮でいいですね。(笑)エムで少しでも癒されていてくれたら嬉しいなと思います(^_-)次回は金曜日です?週末だから、またたくさんのお兄さんにお会いできるかな~?楽しみに待ってますっ((o(^∇^)o))帰り道にマックに寄り道しちゃいましたこのスムージーとナゲット、めちゃくちゃ美味しいのでちょーーーーおすすめです…!それではまたね!おやすみなさい(^^)/~~~
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
終了しました?
本日の受付は終了しました?遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました????今日も新しい出会いがあって楽しかったです?次の出勤は31日(日)17時からですご予約お待ちしてます??
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
ありがとう??????
こんばんは??なぎさです?今日来てくれたお兄様??初めましてしてくれたお兄様??ありがとうございます???♀?とっても素敵な日になりました?明日は21時半からいますまってます??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日遅番で出勤予定です?
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は18:00~23:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
Switch2欲しい
?? ダルバ ?です!Switch2ってもうどこでも買えるのかな???今日帰ったらトモコレのソフト買うんだー?Switch持ってるけどソフトどうぶつの森と桃鉄しか入ってない?なんかおすすめのゲームあったら会った時に教えてください?あとデータの容量あげる方法?調べてもよく分かんなくて教えて欲しい?トモコレしたら絶対1日あっとゆう間に終わりそ?今日も23時まで出勤してるのでSwitch2買いたいので沢山遊んで欲しいです!!!???Switch2買わせてください!!!!?お待ちしております?
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
?
こんばんは?? ダルバ ?です!今日も23時まで出勤してます?今日も沢山イチャイチャできたらいいな?一緒に楽しい時間過ごそ?お待ちしております?
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
連勤??
こんばんはー!ねじです!本日19-21時で出勤です!よろしくお願いいたします!めずらしく連勤~!!次回は土曜日だよー!会えるといいな?今日あちすぎない?!あちーよ!汗かいちゃうよ!???扇風機昨日デビューしちゃった???もう夏だね~~~あと風邪も流行ってるから!!みんな体調気をつけてね?本日も一日よろしくお願いいたします!
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
出勤予定!
??5/28~5/31の出勤予定?(生理終わりました)??28日(木)14時~21時29日(金)14時~21時30日(土)12時~17時31日(日)21時~23時??です!??前日の21時半から予約ができます!??よろしくおねがいします!
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
お疲れ様です?
なぎさです??今日は22時までいるので会ってみたいと言ってくれるお兄様もいつも会いに来てくれるお兄様もなぎさに会いに来てくれると嬉しいです?いつでもまってます?
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
問題児2人??
今日はなんと????シュガーちゃんもむぎもいるよいつも休みばっかりでごめんなさい??休んでばっかなのに来てくれるお兄さん達がいっぱいいることにお店のスタッフさんも不思議がってます、、、??本当に感謝感謝です??これからもよろしくお願いします???♀?今日もお待ちしてます??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
会いたいな、
こんばんは、うさです◎出勤しました~!本日?22時まで?おります今日もたくさん構ってもらえたら嬉しいです?お時間合いましたら、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです?本日もお誘いお待ちしております? ?? ? ? ??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
????
18時から出勤します今日は生理中のため下のお触りはご遠慮下さい??♀?蒸し暑い季節になってきてつらいね(? '?' )今週は今日と日曜のみですよろしくお願いします?
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
出勤?
おはようございます??? ダルバ ?です!今日も元気に出勤しました!?今日は天気悪いけど……ダルバは元気もりもりなのでお兄様に会えるの楽しみにしてるね??お待ちしております?
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
16~22時??
やっほ!むぎです!??本日16~22時まで出勤です???久しぶりの22時まで~????遅めの時間しか会えないお兄さんとも今日は会えたらいいなって思ってる?みんな会いにきて~~予約お待ちしてます???
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おは?
おはよう??謎風邪流行ってるね?体調大丈夫??うがいしっかりしようね???カワハイのDiscord参加してる??お得な情報とか?かわいい写真とか?色々見やすいから使ってみてね??今日も18時~だよ??会えるの楽しみにしてます?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
(* ??? )いるよ(生理終わった)
おはようございます!生理おわりました????本日14時からいます!!??・?・??*.゚45分のイベントやってます!(合言葉必須です)よろしくお願いします!?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
髪の毛褒められて嬉??
今日も楽しかったありがとう??おやすみの予定に牙狼を入れてくれるの嬉しいよ???いつも1番取ってくれるのも嬉しい?また会えるの楽しみに待ってるね??お誕生日おめでとっ?一つ一つ成長してる姿を見たら牙狼ママ泣いちゃうわ??これからも切磋琢磨ぴかぴかツルツルに磨き上げていこうね?????明日も居ます~??今週、今月まだ会えてないよね???待ってるよ???
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
帰るよー
退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました。次の出勤は日曜日19時からです。おやすみなさい?ニャオハ?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
たいきん
次回は土曜日19時から23時だよ!!来週は未定です土曜日には日記に記載するね!!今日来てくれたお兄さん方ありがとう!カラフルメイドなはちをちらみせ
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日は本指名のお兄さまでうまった一日でした??めちゃくちゃありがとうございました??わんこの近況も聞いてくれてありがとうございます??あしたはおやすみです?次の出勤はあさって??♀??14時から20時です?会いにきてくれたらうれしいです???まってるね?最近初めてブランドバッグを買いました?(アウトレット)いつもコンビニの雑誌コーナー前に売ってるバッグばかりなので、アウトレットとはいえどいつものバッグに比べたら高いお買い物…?大切につかおうと思います?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
よる
暗くて盛れたからみて!!今日かわいいかも笑!久々に髪も巻いていい感じ待ってるよ23時までお兄さんはラーメンの具材でなにがいちばんすき?はちはもやし!
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
こんばんは?
こんばんは~!トールだよ!明日!14時~18時まで出勤してます!??いつもより短い時間の出勤ですがぜひトールに会いに来てくれると嬉しいです??お兄さんに会えるの楽しみにして寝るね?お兄さんがいい夢見れますよーに????
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
プリン
こんばんはー!19時から出勤してます。プリン大好きなんだけど最近全然食べてないことに気づきました。プリン特集をTVでやってて食べたいなぁって思って思い返してみたら最後に食べたの結構前だった……今日の帰りはプリン買って帰ろうかな。これから暑くなってきても冷やしたプリンは美味しく食べれるからオススメです。夏バテしないようにね。ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~ニャオハ?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ちゅるちゅる
こんばんわ*???*)ノ??今日の夜ご飯は、前にお土産でいただいて大切に取っておいた水沢うどんを作りました?(??????)??きれいに茹で上がったおうどんは、ツヤツヤに輝いていて見るからに美味しそう??ありがたいことにつゆ付きだったので、お家でも迷わず、お店みたいな本格的なお味で美味しく頂けました?(??? )???お土産をくれた方の優しさも一緒に染み渡るみたいで、食べているだけでなんだか心がほっこりします(。・・。)?贅沢なお家うどんタイムを完食マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
?
なぎさです???楽しい時間ってあっという間気づいたらもう少しで18時!会いに来てくれてありがとう?予約してくれたお兄様も待ってるね
トップ