投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ25にち?ありがとうございましたっ!
エムです本日もありがとうございました~!?みなさん、本当に本当にほんっと~うに優しくしてくださって、エムは感謝しかないです( ; ?; )差し入れもいただいちゃいました!ふたつも!ありがとうございます?嬉しい~!大切に味わって食べましたこんなわたしですが、今後もよろしくお願いします今日も暑い中、お疲れ様でした!わたしもよく頑張った!(笑)それじゃあまたね(^^)/~~~おやすみなさいっ
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日出勤予定です*???*)ノ
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は18:00~23:00の時間帯で出勤する予定です?すみませんあいにくの生理中ですが遊びに来てくれたら嬉しいです???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
終了
本日の受付は終了しました遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました?日記見てくれて生物選んでくれてありがとう??次回の出勤は28日(木)18時~よろしくお願いします¨??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
よろしくね~
李衣菜です?お天気ぽかぽかで嬉しい1日?今日は19:00~22:00でいますっお兄様、会いに来てね~?P.S.口コミ書いてくれたお兄様、ありがとう?にこにこ笑顔で頑張ります!?
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
よろしくね~
李衣菜です?お天気ぽかぽかで嬉しい1日?今日は19:00~22:00でいますっお兄様、会いに来てね~?P.S.口コミ書いてくれたお兄様、ありがとう?にこにこ笑顔で頑張ります!?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよー
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日5/26火曜日14:00~17:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ25にち?その3 嬉しいっ
エムですひとつ前の日記に書いたこともそうなんだけど、昨日、実はうーーーーん(´-` )って思うことがあって…でも!今日お会いした皆さんはみんな優しくて泣とっても嬉しい気持ちになってます。ありがとうございます?優しくしてくださった分、必ずお返しします!自然光でとっても盛れる場所を見つけました。その4へ続く…
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ25にち?その2
エムです実は昨日、、転んで膝を思いっきり擦りむいてしまって、、、(笑)帰宅してからもずっと痛かったです?よく転ぶので絆創膏は持ち歩いてるんですけど、そろそろストックもなくなってきました私も気をつけるので、皆さんも気をつけてくださいね!(笑)痛々しい膝ですみません…T_T?その3へ続く…
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
?
薬局に売ってたフルーツゼリー美味しい????今週の予定です?今日以外は夜の出勤になります??スケジュール管理ができてなくて授業なのにバイト入れたりしてしまって色々失敗してばかりです??今週遊びに来てくれたら嬉しいです??
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
あっつ??
暑いのにカーディガンを無意識に着てしまう?ってくらいカーディガンが好きです?でも中のわいしゃつは半袖だよ???今日は可愛い新しい下着できちゃった??たのしみにしてて
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤だーよ
こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!この写真編集してたら、暑さも相まってサーティワンのホッピングシャワー食べたくなりました?冬にこたつで食べるアイスも好きですが、やっぱり夏に食べるアイスは最強?セブンティーンアイスも好き?本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ25にち?その1 こんにちは?
こんにちは!エムです本日も元気に登校(?)しました!今日は暑いですね?今からこんな感じだと、夏はどうなっちゃうんだろう…笑水分補給は忘れないようにしましょうねそれでは!秋葉原でお待ちしてます(^-^)vその2へ続く……
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
はやいじかん??
こんにちは!なぎさです?今日は14-20です!!楽しい時間一緒にすごそまってます?
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
14時~
14時から出勤します?( . .)"?久しぶりに午後の紅茶を買ったら前より減量しててびっくりしたコンビニで買うと結構するのにね19時までいますお願いします??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよ?
おはよーう!月曜日~?今週も頑張っていこうね???過ごしやすいお天気でずっとこのままがいいなあ???5月もラストスパート?もう少し頑張りたいって方牙狼と遊んでリフレッシュしようね?
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
??出勤予定??
やっほ!むぎです!?明日以降の出勤予定です???最近なかなか会えなかったお兄さんにも会えたらうれしいな??タイミング合う日にぜひ会いに来てね??待ってるよんっ??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
ありがと????
会いに来てくれてありがとう??今週会えないと思ってたから嬉しい?1番長い期間会いに来てくれてると思う????いつも予約ありがとう???また会えるの楽しみにしてるよ???王子~??会えて嬉しいよー?髪の毛切ってて更にかっこよかった??いつまでも牙狼の王子様で居てね????来週の予定は25.27.28.31日だよ~???5月ラスト週?一緒に乗り切ろうね~???
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ24にち?その4 ありがとうございましたっ!
エムです本日もたくさんありがとうございました~…!週末に長めに出勤するのってほぼ初めてくらい?だったかな??週末の夕方くらいに良く来てくださる方ともお会いできて楽しかったです((o(^∇^)o))中には出張帰りの方も…!?お疲れのところありがとうございます???♀?ちょっとでも癒されてくれていたら嬉しいな写真指名もいただけて、エムはと~~~~っても嬉しかったです??わたしのこと、気に入ってもらえたかな?(笑)また会えたら嬉しいな待ってるね??みなさんのおかげでとっても素敵な週末になりました?改めてありがとうございました!それではまた明日!お会いしましょう(^.^)/~~~おやすみなさいっ?またね!
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もありがとう?
こんばんは~!李衣菜です?今日来てくれたお兄様、みんなありがとう?笑顔が素敵!と言ってくれたお兄様?これからも笑顔いっぱいで頑張ります?アニメのお話で盛り上がったお兄様?またいっぱいお話しようねっ(7部、是非見てね…!!?)本指名のお兄様?50分いーっぱいいちゃいちゃできて楽しかった?とってもフレッシュなお兄様?環境変わっても頑張る前向きな姿に私も元気貰いました??たくさんお話できたお兄様?はなまるいい子ちゃんでまたいっぱいお話しようね?そしてそして、お兄様達からいただいたドリンク達を添えて…!疲れも吹っ飛ぶ嬉しさでした?明日も19:00~22:00でおります!よろしくね~?
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H80
最近の博士
博士です!昨日2週間ぶりに出勤して出勤してるか確認してたんだよ~!ってたくさんのお兄さんに言って頂けてとても歓喜でした??実はこの2週間体調をちょっと崩しちゃったり大学の課題に追われていて……本当は毎週出勤予定あったの!だから博士が出勤する予定だった日に連絡くれてたお兄さん居たらごめんなさい?体調も課題も万全!なので安心して連絡ください!もし体調が悪くなったりした時は事前に写メ日記でお知らせしようかな?昨日たくさんのお兄さんさんに出勤待ってた!って言って貰えたのでお知らせさせて貰いました- ???
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ24にち?その3 やったー!ありがとうございます!??
エムですついさっき、エムとイチャイチャしてくれたお兄さん、本当にありがとうございます!ヤッター!2つも差し入れをいただいてしまいました…!甘いものだーいすきだけど、自分ではミルクティーなんて絶対に買わないので、本当に本当に嬉しいです改めてありがとうございますイチャイチャもすっごく優しくて、エム好みでした?(笑)日記読むよ~って言ってくれたので、これも見てくれていることでしょう…?また会いたいな?待ってるね(^-^)v(嬉しかったのでその場ですぐに自撮りしちゃいました。。笑)?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよん
遅ばせながら本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日5/25月曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
らいしゅの予定?
こんにちは??来週の出勤予定をのせまーす!!5/25(月) 14:00~18:00 女の子の日かも?5/26(火) 14:00~17:00 女の子の日かも?5/27水曜日から1週間ほどお昼のお仕事の関係でお休みします???♀???ごめんなさい女の子の日になったら下が脱げないのでそちらもご了承ください!!!もしなったら写メ日記でお知らせします!よろしくお願いいたします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
こんにちは~!
こんにちは!李衣菜です?今日はかわいいセーラー服にしてみました?17:00~22:00までいるよっ早速予約してくれたお兄様もありがとう~!
トップ