東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

エムの写メ動画一覧

エム(20)

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

  • 投稿日時

    5がつ29にち?その3

    エムですimg


    こんなに暑いと日焼けしちゃうね~?

    日焼け対策はばっちりしてますか?img

    紫外線はお肌の敵ですからね、、><img

    わたしの自慢は真っ白でもちもちなお肌imgなので、

    色白ちゃんがお好きな方はぜひ一度わたしとイチャイチャしましょうimg(笑)

    触り心地には自信がありますよっimg


    その4へ続く………


    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ29にち?その2 準備完了!

    エムですimg


    準備完了しましたっ!

    今日は18時までいますimg

    今回はどんなお兄さんたちにお会いできるか、、楽しみです(。・・。)?

    素敵な出会いがありますようにっimg

    ところで、お昼ご飯は何を食べましたかー?

    わたしはファミマの冷麺ですimg

    ご飯トークもしようねimg


    それでは秋葉原でお待ちしてます~!

    その3へ続く…


    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ29にち?その1 週末だー!

    こんにちはimg

    エムですimg


    今日はぎりきり過ごしやすいお天気ですね!??(笑)

    夕方から本当に雨が降るんですかね、、心配ですimg

    なんてことを考えながら本日も準備中ですっ

    なんと、今月最後の出勤です!

    5月もたくさんありがとうございました??

    今日はエムと一緒に今月の振り返りなんてどうでしょう??

    待ってるねimg


    それではまた後ほど!

    その2へ続く…


    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ27にち?その4

    エムですimg

    ?

    本日もありがとうございましたっ!

    平日はやはりお仕事帰りの方が多いので、

    お互いお疲れ様~と言い合えるのがなんだか新鮮でいいですね。(笑)

    エムで少しでも癒されていてくれたら嬉しいなと思います(^_-)img

    次回は金曜日です?

    週末だから、またたくさんのお兄さんにお会いできるかな~?

    楽しみに待ってますっ((o(^∇^)o))


    帰り道にマックに寄り道しちゃいましたimg

    このスムージーとナゲット、めちゃくちゃ美味しいのでちょーーーーおすすめです…!

    それではまたね!

    おやすみなさい(^^)/~~~

    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ27にち?その3

    エムですimg


    今日も優しくしてくださってありがとうございます?

    出勤するたびに嬉しい気持ちになれますimg

    わたしはイチャイチャする時間も大好きだけど、

    同じくらい、お話する時間も大切にしているので

    みなさんのこと、たくさん教えてくださいねっimg

    わたしのこともたくさんお話させてくださいimg


    生脚をちら~っとだけ、お見せします?(笑)

    その4へ続く…
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ27にち?その2 感謝

    エムですimg


    早速写真指名していただきありがとうございます~^_^!!!!!

    嬉しい!嬉しすぎます???!

    実物のエムはどうだったかな?

    期待に応えられてると良いんだけど…img

    また会いに来てくれたら嬉しいな?

    もちろん、損はさせないからね?

    改めて本当にありがとうございます!まだまだ頑張れるよ~img


    その3へ続く…


    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ27にち?その1 こんにちはーっ!

    やっほ~img

    エムですっ(*・ω・)ノ


    すっかり夏みたいだね?

    お水をたくさん飲みながら出勤しましたimg

    みんなも水分はたくさん摂るんだよ!(;_;)

    それでは本日もよろしくお願いしますimg

    素敵な出会いがありますように?


    その2へ続く…


    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ25にち?ありがとうございましたっ!

    エムですimg


    本日もありがとうございました~!?

    みなさん、本当に本当にほんっと~うに優しくしてくださって、エムは感謝しかないです( ; ?; )

    差し入れもいただいちゃいました!ふたつも!img

    ありがとうございます?嬉しい~!大切に味わって食べましたimg

    こんなわたしですが、今後もよろしくお願いしますimg


    今日も暑い中、お疲れ様でした!わたしもよく頑張った!(笑)

    それじゃあまたね(^^)/~~~

    おやすみなさいっimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ25にち?その3 嬉しいっ

    エムですimg


    ひとつ前の日記に書いたこともそうなんだけど、

    昨日、実はうーーーーん(´-` )って思うことがあって…

    でも!今日お会いした皆さんはみんな優しくて泣

    とっても嬉しい気持ちになってます。ありがとうございます?

    優しくしてくださった分、必ずお返しします!img


    自然光でとっても盛れる場所を見つけました。img

    その4へ続く…


    続きを読む
  • 投稿日時

    5がつ25にち?その2

    エムですimg


    実は昨日、、転んで膝を思いっきり擦りむいてしまって、、、(笑)

    帰宅してからもずっと痛かったです?

    よく転ぶので絆創膏は持ち歩いてるんですけど、

    そろそろストックもなくなってきましたimg

    私も気をつけるので、皆さんも気をつけてくださいね!(笑)

    痛々しい膝ですみません…T_T?


    その3へ続く…


    続きを読む

トップ