エム(20)
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その4
エムです改めて!本日もありがとうございました~!月曜日にここに来ると、今週も頑張らないとな~って気持ちになれますね??いつも支えてくださってありがとうございます??わたしの日記を読んで素直ないい子だなって思ってくださったみたいで、ありがたい限りです想像してた感じのいい子だったかな(笑)またお待ちしてますね好評(?)みたいなので、本日も最近食べて美味しかったものを載せておきますねドリンクのサイズアップが今なら無料でした!みんな急いでタリーズ行って来て!それでは、また明日!よろしくお願いします!おやすみなさい(^^)/~~~
6がつ15にち?その3 ありがとうございましたっ!
エムです19時になりましたので、本日のエムちゃんは終了です!今日もたくさん、ありがとうございましたなんだか寒かったので、たくさんくっついちゃったな~という日でした。(笑)最後は今のお顔をチラ見せたくさん褒めてくださって、自己肯定感の上がる日でした!本日もお疲れ様でしたその4へ続く……
6がつ15にち?その2
エムです今日はじめじめしててなんだか嫌な感じ…ですね?髪もめちゃくちゃはねちゃって言うことを聞いてくれません。(笑)そしてなにより寒いので…!人肌が恋しいですねみんなの温かさ、エムに分けてくださーい!ところで今日、めちゃくちゃ薄着で着てしまったんだけど大丈夫かな…(笑)その3へ続く……?
この女の子へ最初の口コミを書こう!
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
トップ