こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
Cawaiiハイ!スクール リターンズ 秋葉原 / デリヘル
Cawaiiハイ!スクール リターンズ
秋葉原 / デリヘル
14:00~翌0:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
土日祝は12:00~翌0:00
秋葉原発
30分 7,000円~
070-3522-5151
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
エム(20)
T162 B82(C) W57 H85
投稿日時 2026/06/15 21:46
エムです改めて!本日もありがとうございました~!月曜日にここに来ると、今週も頑張らないとな~って気持ちになれますね??いつも支えてくださってありがとうございます??わたしの日記を読んで素直ないい子だなって思ってくださったみたいで、ありがたい限りです想像してた感じのいい子だったかな(笑)またお待ちしてますね好評(?)みたいなので、本日も最近食べて美味しかったものを載せておきますねドリンクのサイズアップが今なら無料でした!みんな急いでタリーズ行って来て!それでは、また明日!よろしくお願いします!おやすみなさい(^^)/~~~
投稿日時 2026/06/15 19:02
エムです19時になりましたので、本日のエムちゃんは終了です!今日もたくさん、ありがとうございましたなんだか寒かったので、たくさんくっついちゃったな~という日でした。(笑)最後は今のお顔をチラ見せたくさん褒めてくださって、自己肯定感の上がる日でした!本日もお疲れ様でしたその4へ続く……
投稿日時 2026/06/15 17:11
エムです今日はじめじめしててなんだか嫌な感じ…ですね?髪もめちゃくちゃはねちゃって言うことを聞いてくれません。(笑)そしてなにより寒いので…!人肌が恋しいですねみんなの温かさ、エムに分けてくださーい!ところで今日、めちゃくちゃ薄着で着てしまったんだけど大丈夫かな…(笑)その3へ続く……?
投稿日時 2026/06/15 15:54
こんにちは!エムです今週も出勤しました?よろしくお願いします???そして本日、早速エムとイチャイチャしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ?もう、すっごい濃厚な時間だったね…気遣いの塊すぎて、わたしまで気持ちよく過ごせました。(笑)いっぱい褒めてくれて嬉しかったな~?改めてありがとうまた会おうね!それでは、今週も素敵な出会いがありますようにその2へ続く……
投稿日時 2026/06/12 0:04
エムです本日もありがとうございました!?写真指名もたくさんいただけて、感謝です((+_+))?でも、せっかく来てくれたのにゆっくりお話できなかったお兄さんもいたので、次は、必ず…!リベンジしましょうねっ?次回、確定している出勤は来週の月曜日の14:00~19:00ですでもその前にまたシフト増やせるかな?と思うので、またお知らせしますね^_^!それでは本日もお疲れ様でしたおやすみなさいっ!またね~?~大好きなミスドを添えて~結局もっちゅりんってどこにあるんだろうね?(笑)
投稿日時 2026/06/11 18:31
エムですこの前、久しぶりに体重を測ったら、なんと、なんと……!めちゃくちゃ痩せてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)自分でも原因はよく分かってなくて、先週だって大好きな出前館も使いましたし、好きなように食べてるんですよね…ラッキーでとっても嬉しいんですけど、原因が謎すぎて…さっき、脚細いね~って褒めてくださったので思わず写真も撮っちゃいましたたくさん褒めてくれてありがとう~その4へ続く……
投稿日時 2026/06/11 16:46
エムです今日はいつもより少しだけ早起きできた日でした?洗濯とか掃除とかいつもより捗ったような気がします~~?でも二度寝もしちゃったのでいつもと大差はない、かも……(笑)二度寝って最高に気持ちいいからしょうがないか(笑)でも今日はなるべく早く寝ようと思います。。(-_-)zzzその3へ続く………
投稿日時 2026/06/11 15:41
こんにちは!エムです(^.^)/~~~?本日も元気に出勤中ですっ本当は結構はっきり髪に色が入ってたんだけど、かなり抜けてきちゃったな…(笑)もういっかい染めるか、一旦このままにするか悩み中です((+_+))どっちが似合うかなー?(笑)今日もよろしくお願いしますー!その2へ続く……
投稿日時 2026/06/11 0:41
エムですすっかり日付が変わってしまいましたが、、本日もありがとうございました!明日も同じ14時~19時で出勤していますのて、これもなにかの縁かな~ってことで、読んでくれているそこのあなた、お待ちしてますね?(笑)秋葉原駅から少し移動して、ここに行ってきました!(※帰り道ではないのでご安心を?)お酒美味しかったな~それではまた明日ね!おやすみなさいっ
投稿日時 2026/06/10 19:03
エムです19時になったので、本日のエムの営業は終了です!(予約投稿、ちゃんとできてるかな)みなさん本日もありがとうございました~!平日にこの時間までいることってなかなかないから、初めましての方はもちろんのこと、2度目まして(笑)の方もいて嬉しかったです本日のまとめはまた後ほど!お仕事帰りのみなさんも、本日お疲れ様でしたその4へ続く……
トップ