東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ふぇあれでぃの写メ動画一覧

ふぇあれでぃ(21)

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

  • 投稿日時

    らすと枠!

    時間巻いたので
    らすと枠30分空いてます!!!


    ぜひ!!!
    電話してください!!!



    まってる!!!


    続きを読む
  • 投稿日時

    確定演出??

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???


    今日は14時から出勤です??♀??



    今週は短かったり日数少ないので、
    会える日に会いにきてほしいです??



    まってるね?




    モンストのガチャで
    確定演出でたときのうれしさと、
    確定キャラが3体目だったときの
    すこしかなしい気持ち、
    わかってくれる??笑


    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっきんよてい!

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???


    今週の出勤よていはこちら??( ??? )



    今週はわんこの狂犬病ワクチンです?


    うちのわんこ達を幸せにするために
    会いにきてくれたらうれしいです??



    おまちしてます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    こいめ?笑

    出勤ちう?( ¨ )?=????



    さっそく会いにきてくれたお兄さま
    ありがとうございます?


    このあと予約してくれてるお兄さまも
    たのしみにしてます??



    麦茶を濃いめにつくってしまい、
    薄めるために量を減らし中…?笑


    今一番もらってうれしい物は
    お水ですね!!!笑


    続きを読む
  • 投稿日時

    12時からだよ~

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日は12時から18時です??♀??



    スタートからご予約、
    ありがとうございます??


    たのしみにしてます??



    もう5月も終わりそう…?



    そろそろ梅雨の時期だから
    体調管理がんばろ…?


    続きを読む
  • 投稿日時

    第2弾?

    ふぇあれでぃです???・?・???




    明日は12時から18時です??♀??


    前日予約は21時30分から?



    ひさびさのお兄さまたち、
    まってるからね???




    女の子とお写真第2弾?


    博士ちゃんがお写真撮りましょうって
    言ってくれました??

    いい子だし、可愛いし惚れた…?

    好きです(告白)

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちょうどいい気温?

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???


    今日は13時からです??♀??



    お天気良くなってきてて
    うれしいです???


    そろそろ夏花粉にやられそう…?



    ちなみにまだ女の子の日きてません?


    早めがチャンスだよ??



    今日もまってるね?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    たいきん!!!

    退勤しました? ? ?



    今日も会いにきてくれたお兄さまたち
    ありがとうございました??


    はじめましてのお兄さまに
    たくさん会えた一日でした?



    あしたは13時から18時に
    なりそうです??♀??



    前日予約はじまってるよ~??


    土日は前日予約推奨です?



    ひさびさの土日、
    ひさびさのお兄さまたちに
    会えそうでたのしみ?



    あした、まってるね?



    プティちゃんにポチャッコもらた??

    かわいすぎ……??


    続きを読む
  • 投稿日時

    14時から!

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    14時から出勤です??♀??



    予約してくれてるお兄さま、
    ありがとうございます??



    カンデミーナがモンストコラボしてて
    衝動買いしちゃった?

    エルがすきです??


    モンストやってるお兄さまも
    さがしてみて??


    続きを読む
  • 投稿日時

    いるよーう!

    出勤ちう?( ¨ )?=????



    19時までいます?



    会いにきてくれたお兄さま、
    ありがとうございました??


    このあともまだまだおまちしてます?



    どんどん寒くなってきた?


    よかったらあたたまりにきてね?



    このいちごのチャームかわいくない??

    買うかまよう??
    ?


    続きを読む

トップ