東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ふぇあれでぃの写メ動画一覧

ふぇあれでぃ(21)

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

  • 投稿日時

    たいきん!!!

    退勤しました? ? ?



    今日も会いにきてくれたお兄さまたち
    ありがとうございました??



    つぎの出勤は
    来週火曜日になりそうです?


    この日は久々夜出勤なので
    お仕事終わりの予定
    空けといてね??



    また予定日記あげるよ??




    モンスト10連でとんでもない数の
    星6でた???


    続きを読む
  • 投稿日時

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日は14時から19時です??♀??



    今週らすとー!!!



    次の出勤は
    来週の火曜日か木曜日になるので、
    今日会えたらいいなぁ??



    当日予約は13時からだよー??



    まってるね?



    ほしかったいちごキーホルダー、
    やっと買えました?


    続きを読む
  • 投稿日時

    かにかま?

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    14時から20時で出勤です??♀??



    今日もずっと気温が低そうだね?


    長袖じゃないとさむかった?



    きのうはお腹ぺこぺこで
    かにかまを食べていました?


    小腹満たしてくれるので
    よく食べてるやつ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ゆきの美人?´-

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日は14時から20時です??


    今週と来週は出勤少ないので
    会いにきてくれたらうれしいです?



    久々に日本酒のみました?´-

    秋田の日本酒おいしくて好き??


    これは甘めでのみやすいから、
    悪酔いしなくてとてもよかった?


    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっきんよてい!

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???


    今週の出勤よていはこちら??( ??? )


    今週少なめです??♀?


    あしたの前日予約、
    はじまってるよ~??


    おまちしてます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ぽかり!

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日は12時30分から出勤です??♀??


    予約してくれてるお兄さまたち、
    ありがとうございます???


    たのしみにしてるね??



    今日の朝は
    血圧低すぎてふらふらだったので
    久々にポカリ飲んでます?


    低血圧すぎて朝起きられない?


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日は長め?

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日は珍しく!!!


    12時から20時でいます??♀??



    予約まってるね?



    来週の土日はいないので、
    今日会えたらいいなぁ?



    きのうスタバのカードを
    もらいました?

    ありがとうございます??


    ゆっくりできる日に
    スタバいってきます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    もらた!

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日も14時から20時です??♀??



    台風は過ぎたけど気温が下がってて
    温度調節難しい日が続きますね?



    体調崩さないようがんばろう?



    昨日は宮城のお兄さまに
    下着をもらいました?

    かわいい~??????

    黄色ほしくても、
    シンプルすぎたりで悩んじゃうんだけど
    シンプルすぎず好みわかってる?


    大切につかいます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    いちご?

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日は14時から20時です??♀??



    オキニトークで予約したよーって
    教えてくれたお兄さまたち、
    ありがとう???


    たのしみにおまちしてます?



    こないだななせちゃんに
    紅茶とチョコレートもらった?


    やっとゆっくり紅茶のめた~??


    いちご系の紅茶大好きなので
    うれしかったし、おいしかった??


    続きを読む
  • 投稿日時

    たいきん!!!

    退勤しました? ? ?



    今日も遊んでくれたお兄さまたち、
    ありがとうございました??


    やさしいお兄さまたちばかりで
    うれしかったです??


    差し入れもたくさんありがとう?



    次の出勤は木曜日?

    14時から20時です??♀??



    行くよーってオキニトークくれてる
    お兄さまたち、
    会えるのたのしみにしてるね???



    来週、再来週は出勤減るとおもうので
    今週会えたらうれしいです??



    おまちしてます?
    ?


    続きを読む

トップ