こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
Cawaiiハイ!スクール リターンズ 秋葉原 / デリヘル
Cawaiiハイ!スクール リターンズ
秋葉原 / デリヘル
14:00~翌0:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
土日祝は12:00~翌0:00
秋葉原発
30分 7,000円~
070-3522-5151
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
ふぇあれでぃ(21)
T159 B83(C) W56 H80
本日出勤 12:00〜18:00
投稿日時 2026/06/12 22:26
退勤しました? ? ?今日も会いにきてくれたお兄さまたちありがとうございました??つぎの出勤は来週火曜日になりそうです?この日は久々夜出勤なのでお仕事終わりの予定空けといてね??また予定日記あげるよ??モンスト10連でとんでもない数の星6でた???
投稿日時 2026/06/12 12:55
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から19時です??♀??今週らすとー!!!次の出勤は来週の火曜日か木曜日になるので、今日会えたらいいなぁ??当日予約は13時からだよー??まってるね?ほしかったいちごキーホルダー、やっと買えました?
投稿日時 2026/06/10 13:05
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???14時から20時で出勤です??♀??今日もずっと気温が低そうだね?長袖じゃないとさむかった?きのうはお腹ぺこぺこでかにかまを食べていました?小腹満たしてくれるのでよく食べてるやつ?
投稿日時 2026/06/09 11:46
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から20時です??今週と来週は出勤少ないので会いにきてくれたらうれしいです?久々に日本酒のみました?´-秋田の日本酒おいしくて好き??これは甘めでのみやすいから、悪酔いしなくてとてもよかった?
投稿日時 2026/06/08 22:19
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今週の出勤よていはこちら??( ??? )今週少なめです??♀?あしたの前日予約、はじまってるよ~??おまちしてます?
投稿日時 2026/06/07 11:53
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は12時30分から出勤です??♀??予約してくれてるお兄さまたち、ありがとうございます???たのしみにしてるね??今日の朝は血圧低すぎてふらふらだったので久々にポカリ飲んでます?低血圧すぎて朝起きられない?
投稿日時 2026/06/06 10:46
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は珍しく!!!12時から20時でいます??♀??予約まってるね?来週の土日はいないので、今日会えたらいいなぁ?きのうスタバのカードをもらいました?ありがとうございます??ゆっくりできる日にスタバいってきます?
投稿日時 2026/06/05 13:04
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日も14時から20時です??♀??台風は過ぎたけど気温が下がってて温度調節難しい日が続きますね?体調崩さないようがんばろう?昨日は宮城のお兄さまに下着をもらいました?かわいい~??????黄色ほしくても、シンプルすぎたりで悩んじゃうんだけどシンプルすぎず好みわかってる?大切につかいます?
投稿日時 2026/06/04 13:15
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から20時です??♀??オキニトークで予約したよーって教えてくれたお兄さまたち、ありがとう???たのしみにおまちしてます?こないだななせちゃんに紅茶とチョコレートもらった?やっとゆっくり紅茶のめた~??いちご系の紅茶大好きなのでうれしかったし、おいしかった??
投稿日時 2026/06/02 20:59
退勤しました? ? ?今日も遊んでくれたお兄さまたち、ありがとうございました??やさしいお兄さまたちばかりでうれしかったです??差し入れもたくさんありがとう?次の出勤は木曜日?14時から20時です??♀??行くよーってオキニトークくれてるお兄さまたち、会えるのたのしみにしてるね???来週、再来週は出勤減るとおもうので今週会えたらうれしいです??おまちしてます??
トップ