東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ふぇあれでぃの写メ動画一覧

ふぇあれでぃ(21)

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

  • 投稿日時

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???




    今日は14時から20時です??♀??



    予約してくれた?



    雨ふる前に会いにきてね??




    暑いのか涼しいのか分かんない
    天気してる?

    ?

    あした休みなので
    今日まってるね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    たいきん!!!

    退勤しました? ? ?



    今日も会いにきてくれたお兄さまたち、
    ありがとうございました?


    次はあした??


    14時から20時で出勤です??♀??


    前日予約は21時30分からだよ??


    おまちしてます?



    金曜日、時間短くなりそうなので、
    行く予定だよー!のお兄さまは
    オキニトークください??♀?



    ボディシートに
    かわいいわんこいた??


    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっきんよてい!

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今週の出勤よていはこちら??( ??? )



    もしかしたら時間が短くなったり
    お休みになっちゃう可能性もあるので、
    この日行くよー!ってお兄さまは
    事前にオキニトークで教えてくれたら
    うれしいです??



    おまちしてます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    12時30分から?

    ごめんなさい?



    体調不良のため、
    12時30分からに時間が変更に
    なりました??♀?



    予約してくれてたお兄さまたち、
    時間調整してくださって
    ありがとうございます?



    自分が低血圧だって忘れてたなぁ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    12時からいる!

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???


    ?
    今日は12時から18時です??♀??



    今日も変わらず暑いので
    水分補給ちゃんとしなきゃだね?



    当日予約は11時からです??


    予約まってるね?



    マックでグランドフライ売ってて
    衝動買いしちゃった?


    めちゃくちゃ多いから気をつけて?


    続きを読む
  • 投稿日時

    たいきん!!!

    退勤しました? ? ?



    日記遅くなっちゃった??


    ご指名たくさん、
    ありがとうございました??



    あしたは12時から18時です??♀??



    前日予約してくれましたか?


    あしたは11時から当日予約できます?



    まってるね?



    スタバのコーヒーもらった~??


    これ大好き、ありがとう??


    続きを読む
  • 投稿日時

    14時からだよ~!

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日はいつもより遅めの
    スタートです??♀??


    14時から出勤??



    とてもいい天気??


    おでかけ日和なので、
    会いにきてくれたらうれしい??



    当日予約もまってるね?




    最近食べて一番美味しかった
    エビマヨ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    まだ空いてるよ?

    出勤してます?( ¨ )?=????



    今日は20時までだよ~??



    後半まだ空きあります?


    会いにきてくれたらうれしいです??



    予約まってるからね???


    続きを読む
  • 投稿日時

    14時からいます??

    こんみ!
    ふぇあれでぃです???・?・???



    今日は14時から20時です??



    しばらく暑い日が続きそうだね?


    屋外と屋内の気温差がやばそうで
    のど飴とマスクが手放せません?



    のどやられそうな時は
    あたたかい紅茶が一番落ち着く?


    続きを読む
  • 投稿日時

    たいきん!!!

    退勤しました? ? ?



    今日は本指名のお兄さまで
    うまった一日でした??


    めちゃくちゃ
    ありがとうございました??


    わんこの近況も聞いてくれて
    ありがとうございます??



    あしたはおやすみです?



    次の出勤はあさって??♀??

    14時から20時です?



    会いにきてくれたら
    うれしいです???


    まってるね?




    最近初めてブランドバッグを
    買いました?(アウトレット)


    いつもコンビニの雑誌コーナー前に
    売ってるバッグばかりなので、
    アウトレットとはいえど
    いつものバッグに比べたら
    高いお買い物…?

    大切につかおうと思います?


    続きを読む

トップ