
こんばんわ
ヤシュトラです???
最近私がどっぷりハマってしまった
タコライスのお話です(??????)?
?
?実は少し前に松屋さんで
期間限定のタコライスを初めて食べたのですが!!
?
それがもう衝撃的に美味しくて…!
?
フタを開けた瞬間のスパイシーな香りとお口に広がる旨みに
一瞬で心を奪われちゃったんです(?????)?
?
お家でもお腹いっぱい食べたいなって思って
さっそくお料理研究家さんのレシピを参考にしながら作ってみました?(??? )??
?
?ひき肉を炒めているそばから
あのスパイシーな香りがふわぁ~っと広がって
一口食べたら美味しすぎて大感動(?????)?

?
しかも
タコスミートって一回作っておくと数日は楽しめちゃうから
気がついたら、もう3回も作っちゃっていました( ?´?` )
?
?でもね、毎回アレンジできるのが本当に楽しくて
全然飽きないんです♪?*
?
今日はレタス多めにしてみようかなとか
アボカドをトッピングして豪華にしようとか
その日の気分で自分好みにカスタマイズできるのがわくわくポイント(。・・。)?
?
?お野菜もタンパク質も一気に摂れて最高ですよね??

?
?この夏は、大好きなタコライスをどんどんリピートして
元気に乗り切っていきたいなと思います(。・・。)b
?
?この夏ヘビロテしたいお気に入りのメニューはありますか?
おすすめのアレンジがあれば、ぜひ教えてくださいね( ????? )?
マイガール登録まだの方
?ぜひご登録お願い致します?
みたよも押していただけるとうれしいです!