
こんにちは(?????)
今日もお料理記録をまったりお届けします ?¨??*
?
?
5月はタコライスにハマってしまって何度もリピートしてたんですけど
?急にジャンバラヤが食べたくなっちゃって
フライパン一つで作れるジャンバラヤに挑戦してみました(??????)?????
?
ジャンバラヤ食べたことありますか??
ピリ辛スパイシーな炊き込みご飯なんですよ(?'?'?)
?
?お米からじっくり炊き上げるからドキドキだったんだけど
すっごく簡単に美味しくできちゃったので自慢させてくださいっ ?(???)? ??
?
?

?
?お肉とウインナー、玉ねぎ、ピーマン、パプリカをたーっぷりカットして ??

?
お米は洗わずに炒めてパラパラ感をアップさせるのがポイントなんだって ( ??? )

?
?トマト缶とスパイスを入れて蓋をぴったり閉めて、弱火でコトコト15分 ???

?
火を止めてから、美味しいおまじないをかけながら10分しっかり蒸らしたら
?
ふっくらパラパラのジャンバラヤが完成しました~~っ ?(´?`)? °??
?仕上げにパセリをふりふり
?

?
スプーンが止まらない美味しさっ(っ????) ?
?具だくさんで見た目もすっごくカラフルで可愛いの?
?
?フライパン一つで洗い物が少ないのも、すっごく嬉しすぎるポイントでした ?
?とっても美味しくて大満足 ( ????? ) ??
?
?
この夏はスパイシーなお料理で
暑さと仲良くなりたいな?? (????´?`??)?? ??
マイガール登録まだの方
?ぜひご登録お願い致します?
みたよも押していただけるとうれしいです!