東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

華恋人~カレント~の写メ動画一覧

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

11時から1枠空いてるよ

おはようございます 今日も 朝からめちゃくちゃ暑いですね 本日は11時からは出勤しますが 1枠 空いているので 素敵なお誘い頂けると嬉しいです お待ちしてまーす

投稿日時:

柴田(37)

T156 B85(D) W58 H85

本日出勤 11:00〜17:00

あのCMの曲

おはようございます 今週は多めに出勤しております 本日15時受と 水・金曜日は少し長めに なんとなく口ずさんでしまう サンリーさんのCM曲 ココロに響く素敵な曲 むかーし 柴田の通う学校は 合唱が盛んだったので 懐かしくてついつい口ずさんでしまいます ちなみに歌はへたっぴです 聴くほうが好き 楽器なら

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

ただひたすら語るだけ

味噌ラーメン 美味しいよね 私は親戚が北海道だから 子供の時から味噌バターラーメン コーン乗っかってるのが 味噌ラーメンだと思ってたの やっぱり信玄かなぁ 行きたくなっちゃうなぁ あと、海老のとこも好き 羽田空港にもなかった?千歳空港に あるお店 名前忘れちゃった ホントは家系ラーメン一択 だったんだけど 豚肉だから 食べるの 避け気味で 松壱家の鶏白湯ラーメン 極み鶏が 大好きだったんだけど 藤沢本店か茅ヶ崎、平塚店が 美味しかった記憶 今は距離があるから中々 行けないけど 美味しいから 恋しい あと、町田駅の、ぎょうてん屋? 昔っから名前これだったか覚えて ないんだけど カウンター席が長くて いっぱいあるとこも好き 店員さんが元気で 昔ながらの頭に白いバンダナしばって 白い長靴履いてる感じが ラーメン屋って感じで良い 何十年と行けてないから わかんないんだけど あと、厚木インターの近くの 健康ランドの隣にあった ラーメン屋も好き 今調べたら魂心家って名前に なってるけど 家系ラーメンだけど よく名前変わってた気がするけど 美味しかったなぁ 思い出の場所だなぁ まだあるかな???

投稿日時:

森下(32)

T162 B90(F) W58 H88

本日出勤 12:00〜18:00

おはよう

おはようございます 森下です 何故か5/30に書いた 日記が消えてる 内容的にまずいことを 書いてしまってたのかな しっかりとお客様へのお礼を 書いてたのが消えて 悲しい 本指名さま 差し入れまで ありがとうございました お時間あっという間で 楽しかったです またお会いできるの 楽しみにしてますね 昨日お休みで リフレッシュしました 後でマイガール限定日記に 書こうかな 本日は、11時〜 出勤します お時間合う方 お会いできると 嬉しいです 森下

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

【6月宜しくです 】

おはようございます 今日からまた一週間頑張っていきましょー  - - 6月も本指名さま会いにキテネ 初めまして様もお待ちしております ずーっと味噌ラーメン食べたいって思ってる(バター乗ってる)けど中々行けてないの 行きたいなぁ 私が好きな味噌ラーメンは花田です 辛味噌が人気なんだけど私は辛いの食べるとすぐアレルギーみたいな反応出るから普通の味噌ラーメン 上にのってる焼きのもやしや野菜達がフライパンの味がして美味しいな鉄分もとれちゃうね笑 じゃあ オキニトークからの事前予約待ってるね〜 名前(偽名可)日にち何時から を書いて私にメッセージくださいねっ 当日だと好きな時間が埋まってたりするので私は前予約がオススメです宜しくお願いします 今月も沢山の方に会えると嬉しいなぁ 待ってるね (´`)*.+゜

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

今日から6月も…

おはようございます 今日も、朝から暑いですね 昨日の夜 寝る前に クーラーの設定を何度にして良いかわからなく 26度にして寝てたら 途中で寒くて起きてしまった 私です (笑) 今日から6月がスタートですが 本日は11時から16受付で出勤します クーラーの中で一緒にイチャイチャしましょう 暑いので、気をつけて来てくださいね では また、 後で…

今日から6月
新人

投稿日時:

芹沢(32)

T160 B90(F) W58 H89

今日から6月

おはようございます 6月もはじまりました 月曜日朝ですね 今月今週もよろしくお願いします

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

今月も…

こんばんは 今日から6月に入りますね 明後日水曜日に台風が 関東にも上陸予定だけど どうなるのかなぁ? 一応 家が遠いので お休みを頂いています さて、本日は11時から16時受付で出勤しますので素敵なお誘いお待ちしてますね 6月の第1週は 5日 金曜日 11時から15時 受付 6日 土曜日 11時から15時受付 になります オキニトークからもご予約が取れます お店にメンバー様であれば3日間前からご予約が取れますよ オキニトークからはお名前/ご希望のお日にち/コース セクシーランジェリーのご相談なども受付中です 是非 はじめまして様もご本指名様もご連絡お待ちしてます 今月も仲良くしてね おやすみなさい

5/31 ありがと
新人

投稿日時:

音無(30)

T159 B90(F) W59 H88

5/31 ありがと

こんばんは ~ *.。 本日、5月31日☆今月ラスト☆ 出勤もありがとうございました たくさんのお誘いを頂きまして こんな暑い日にお時間作って逢いに来てくれて キャンセル出たー!って書いたけど 救世主様も来てくれて… とても楽しいHappyな1日でした 明日から6月ですね 台風も接近してる予報ですし、梅雨時期ですが6月もゆるーくマイペースに出勤していきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます また明日お会いしましょう 音無

投稿日時:

鶴見(38)

T165 B90(F) W59 H88

Ricky

昨日お会いした素敵なお客様お仕事終わりのお疲れの中、 遊びに来てくださりありがとうございました 伝説のRicky先生のお話、 とっても盛り上がりましたね笑 でも昨日いちばん印象に残っているのは、 一緒に過ごさせていただいた刺激的で、どこか穏やかな時間かもしれません 気づけば私のほうが、 こっそりエネルギーをいただいていました武勇伝の続きも、ぜひ聞かせてくださいねまたお目にかかれる日を楽しみにしています

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

30日土曜日プリケツお礼日記

こんばんは 今日も 5月も最後の日ですが毎日暑くて溶けそうです 30日土曜日プリケツお礼日記 はじめまして様 ヘブンのプロフィールも目に目に止まって私を選らんで頂きありがとうございます お互いに体を鍛えているので話が盛り上がりましたね そんなお話しをしてキスからはじまり貴方の乳首を舐めながら貴方の硬いを優しくサワサワ その後にお洋服を脱がしてもらい 体と下着を御披露目タイム シャワーにいき キスをしながら貴方の乳首を舐めて硬いも… その後に 私の体も優しく洗ってもらい   お風呂で イチャイチャタイム ベッドに戻り キスをしながら 優しく私をそっと抱きしめてから 貴方の乳首を舐めて全身リップ ア○ルも舐めて 69をしていたら貴方のがマックスに… 絡み合って フィニュシュへ… ピロトークは家族のお話しやお酒の話しなどしていたらシャワーコールに ベッドの相性もぴったりでしたね また 逢えたら嬉しいです タイミングが合えばお誘いお待ちしてます ご本指名様 いつも 遅れてピンポンして お待たせしてすみません 冷たいコーラを飲みながら楽しく会話三好ちゃん この頃 潤いがなくなってるよ えっ 体を引き締めるのも大切だけど  顔に潤いがないよって アドバイスして頂きありがとうございます ちゃんと 今度 逢うまでに顔のメンテナンスもしてきます 全然 顔は何もやっていなかったので (涙) 体ばかり 引き締め 頑張ってました  そんなこんなであつーいキスからはじまりそのままベッドに 貴方の乳首を舐めたり反対に私のお股もいっぱい舐めてもらい気持ち良く感じていたら貴方のがマックス状態に お互いに絡み合って なんとか フィニュシュへ… その後もコーラを飲みながら 楽しく会話ずっと私が笑ってましたね また 楽しみにお待ちしてます 長い間 私のファンで 頂き感謝いっぱいです ……………………………………………………… 今月も お忙しい中 お時間を作って逢いに来て頂き本当にありがとうございました プリケツお礼日記からでした…

芹沢です。
新人

投稿日時:

芹沢(32)

T160 B90(F) W58 H89

芹沢です。

こんばんは 週末の出勤時は ありがとうございました 来週は平日の火曜日と木曜日 出勤します 写メは今日行った喫茶店の アイスココア

投稿日時:

清井(33)

T170 B94(F) W58 H89

明日シフト変更になりました

明日夕方歯医者に行くことになったので11時〜14時半までの受け付けになりましたごめんなさい オキニトークから問い合わせいただきましたが14時半までになります 明日都合が合えばよろしくお願いします!

投稿日時:

美咲(37)

T157 B80(B) W57 H79

金曜日も日曜日も

こんばんは 今日日曜日も金曜日もとっても楽しい一日で、楽しい週末になりました 金曜日、お会いしてくださったはじめましてさま方 オキニトークくださって実際お会いできて嬉しかったです  また、わたしの怪我都合でキャンセルとなってしまってもまたこうやってお会いしてくださってありがとうございます 楽しくてはしゃいであっという間にお時間でした またするね!と言っていただけたので24時間体制でお待ちしています 日曜日は和みと癒しのなかよしさま方 げんきぴんぴんな姿をお見せしたかった し、げんきびんびんな姿も見ることができた ( ) わたしの見せたかったものもお見せできたり渡せたり近況を話し合ったり楽しいえっちなだけでない尊い時間でした いつも変わらずありがとうございます ほんとうに出勤再開できてよかったぁ わたしの大事な時間だなぁって改めて思いました 5月お会いしてくださったみなさまありがとうございました 来月ご予約くださっているみなさま、とってもとっても楽しみです 待ち遠しいな 美咲

キャンセルでました
新人

投稿日時:

音無(30)

T159 B90(F) W59 H88

キャンセルでました

このお時間まで逢いに来てくれた皆様暑い中来てくれてほんとありがと このあとキャンセル出ました!!!! 救世主様、是非お待ちしております( σ゛ )σ゛ツンツン 音無

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

【.6月の出勤】

こんばんは♪ 今日も当日予約、オキニトークからのご予約ありがとうございました 素敵な出会いでとっても嬉しい一日でしたまた会えたらいいなぁ またお礼書きますねっ 5月も無事に終わりました 今月は入店して多分本指名が1番多かった月でしたアリガトー 感謝( ) 仲良しの本指名さま初めまして様ご多忙の中私に会いに来て下さって感謝申し上げます 皆様が会いに来てくださるお陰様で 私は成り立ってマス 今月お顔見れなかった方もまた来月、元気に再会できたら嬉しいです まだ会った事ないけどマイガールしてて気になってるお兄さまにも沢山お会いできたら嬉しいなぁ ぜひぜひ えっちな時間を私と楽しみましょーね お気軽に"オキニトーク"で連絡下さいねっ

投稿日時:

黒崎(32)

T162 B89(E) W58 H88

気が付かなかった

先日学校帰りに、頭を普段より使い数字がグルグルしてきて パッと上を向いたら 普段気が付かなかった素敵な物に 出会えました。 猪熊弦一郎 『自由』1951年 この絵について 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館の古野華奈子学芸員によると、 広告代理店の小林利雄という青年が、駅の暗いイメージを変えようと広告壁画を国鉄(現・JR)に提案。 3年がかりで許可を得て1951年 猪熊にこの壁画の制作を依頼したのだそうです。 猪熊は、この壁画を描いたことにまつわる内容の「上野駅の壁画について」という文章を「美術手帳」1925年2月号に寄稿しました。 次のような言葉から始めています。 上野駅ということろは、東京の中で一番気の毒で不幸せな世相を反映して、家のない浮浪者、身寄りのない引揚者、堕落していく子女といった人達の暗い世界をそのまま見せているようです。 目にふれる壁画の新鮮で明るい色彩や単純な形によって、毎日この駅を通る大勢の人達の生活に希望と喜びを与えたいと考えながら着手したのです。 題は「自由」ということにしました。 描いた1951年は、第二次世界大戦終戦後から6年後。 まだ混沌とした時期だったようです。 東北方面から鉄道の終点である上野駅に、集団就職のために若者たちが専用列車でやってきたのはおそらくこの少し後です。 駅で企業の就職担当者を待っている間に、ふと見上げて壁画に目を止めた人々もいたのではないでしょうか。 どのくらいの若者たちが見上げたかはわからりませんが、壁画には混沌とした上野駅が希望に満ちた上野駅に変わるようにという猪熊の願いが込められていたのです。 その壁画が今でも残っているというのは、実に感慨深いことです。 猪熊はまた、壁画は「(描くのに)建築的な頭がなければならない」ということを認識し、 画材なども熟慮して選んでいます。 外気に触れてもできるだけ長く耐えるように工夫して描いたのです。 今もなお、明るく希望を感じさせるこの壁画を次に上野駅の中央改札を通った折に見上げてみてはいかがでしょうか。 本日ふたたびのご縁 いつも側で気に掛けて優しい言葉をかけてくださりありがとうございます お陰様で元気をいただけました

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

目指せ 峯 不○子ボディ

こんにちは 今日も 暑いですね 目指せ 峯 不○子ちゃん 美 ボディ を 目指して いるのですが  まずは 身長が足りない… 胸も足りないですが エロさと妖艶なるお色気には負けません 勝手な私の基準ですが… これからも 美ボディは目指し続けます 目指せ 峯 不○子ちゃん美ボディへ…

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

6月もよろしくお願いします

こんにちは マイガールありがとうございます "良いね"も毎日、嬉しいです 今日もめちゃ暑いですね 楽しい日曜日を 過ごしてくださいね 6月も予約受付中です ご予約、楽しみにお待ちして おります お気軽にヘ●ンネット予約か オキニトークから メッセージくださいね

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

暑い日に…

こんにちは 昨日は仕事の帰りに御徒町で降りて吉池に行きエビといかとアサリを買って お家でシーフードパエリアと冷しゃぶサラダを作りました  ドレッシングも我が家は自家製 この前に お客様からスパークリングを頂き昨日呑みました キンキンに冷えたスパークリングはめちゃくちゃ美味しいかったです ご馳走様です

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

月日が流れるのは…

おはようございます 月日が流れるのは 早いですね 今日ですね5月も終わり 明日から6月に入りますが、びっくりです もう 今年も 半年が経つなんて… また 今年もなんだかんだいって あっという間に一年が過ぎていくんだろうなぁって思います 来月からも はじめまして様も ご本指名様も仲良くして 頂きけたら嬉しいです 今日も 暑くなりそうですが 素敵な休日をお過ごしくださいね

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

14時〜一枠空きがあります

おはようございます ご予約のお客様、 気をつけていらして下さいね 楽しみです 14時〜 一枠空きが あります お問い合わせ お待ちしております 日本代表の試合 楽しみだなぁ

投稿日時:

今井(33)

T161 B85(D) W58 H86

今週の

おはようございます 今日はこれから お出かけするので 少し早起き そして、今週のシフト出しました 5日14時30分〜に なります ちょっと後の出勤ですが お相手してもらえると 嬉しいです よろしくお願いします 今週も暑かったり 天気崩れたりしそうですが 頑張っていきましょ-ね 写真はここ最近の暴飲暴食(笑) そして、暑くなってきたので 髪の毛をちょっと短く切ってしまった 私です(笑)

食べてきました
新人

投稿日時:

吉岡(34)

T161 B83(C) W57 H87

食べてきました

おはようございます 昨日、焼肉とパフェどっちを食べるか悩むなんて日記で書いておりましたが、結局どっちも食べてしまいました 昨日はお腹いっぱい過ぎて苦しかったのですが、今朝はちょっと落ち着いてきましたどちらも食べる事ができて大満足です 今日は家でのんびり過ごして、今週あんまり出来なかった資格の勉強を進めようかなって思います

投稿日時:

井川(30)

T158 B84(D) W57 H86

井川U^ェ^U2日間のお礼

こんばんは スニーカーを新調したいので、最近は街行く人の足元ばかり見てしまう井川です 決して怪しい者ではありませんでも多分、あなたも見られてます... 木曜,金曜の2日間、元気に出勤してました!遊びに来てくださったお兄さま方、ありがとうございました これ以降はすべてお会いした方へのお礼です 5/28(木)S本店でお会いしたTさん 数日前からご予約いただき、ありがとうございました(*^^*)明るい笑顔で迎えてくださったので、すごく嬉しかったです ベッドではまず私のことをいっぱい気持ち良くしてくださって...そのお返しに頑張ってみると、Tさんもたくさん感じてくれてそのお姿に私もますます興奮でした Tさんのいろいろな体験談にも興味津々さすが経験豊富だなぁそして何より、スタイル抜群なTさんが羨ましいっ 5/28(木)S.Aでお会いしたTMTMさん ずっと前から見つけてくださっていたなんてやっとお会い出来ましたね〜(*´ω`*)お仕事帰りに、ありがとうございました TMTMさんの柔らかいお人柄のおかげと、ザ!同世代ということもあって、リラックスした雰囲気で時間を過ごせました ベッドでも痛くないか気にかけながら優しく気遣ってくださり、ありがとうございます安心して身を委ねていました 個人的に憧れの犬種のワンちゃん達のお話も聞けて、いいな〜!の連続!愛情たっぷりにお話されている姿も素敵でした(*'▽'*)次回はもし良ければ、お写真見せてくださいね 5/28(木)Uでお会いしたOさん 今回はタイミング良くお会いできて、喜びもひとしおでした日記も読んでくださっていたみたいで、ありがとうございますこうして無事Oさんへお礼を綴ることができて、私も嬉しいですちゃんと届いてるといいな シャワーの時から元気になってくれたので、私もスイッチ入ってしまいました上手って言ってもらえたのも、嬉しかったです ずっと食べてみたかったゴディパン屋さんも美味しく頂きましたおっしゃっていた通り、コロネのチョコがビターで本格的でした素敵なお心遣いまで、ごちそうさまでした 5/28(木)Lでお会いした仲良しなAさん 早速の再会、とっても嬉しかったです!お仕事帰りにありがとうございました やっぱり、はじめましての時よりもずっと和やかな雰囲気でしたねAさんの笑顔もたくさん見られて、私こそ癒されましたよ 私の◯ェ◯が忘れられなかったなんて、そんか嬉しいことを言ってくださって今回もものすごくカチカチになってくれたので、より一層頑張っちゃいましたまたお家でひとりきりの時は、こっそり思い出してくださいね そして何気ない仕草や所作まで見ていてくださっていて、なんだかすごく照れちゃいました(//∇//)Aさんは本当に喜ばせ上手ですとの答え合わせ、面白かった〜 5/29(金)Kでお会いした仲良しなMにゃん お久しぶりでしたーお部屋をめっちゃ涼しくして待っていてくれてありがとう(=^ェ^=) 会えなかった間、Mにゃんがまた酔っ払って怪我してるんじゃないかって心配してたんだけど、無事でよかったでもお仕事も忙しくて、体調も万全じゃなさそうだったから無理しすぎないでね>_

投稿日時:

柴田(37)

T156 B85(D) W58 H85

本日出勤 11:00〜17:00

出勤してました

本日も嬉しい再会の方がおふたりも来られ しあわせな週末となりました 見つけてくれてありがとう 趣味のお話しや 美味しいお店の情報ありがとうございます さっき思い出せなかったバスケ選手 レブン ジェームズさんでした 出勤の曜日もバラバラなのに 予定を合わせて下さっているのか タイミングってほんと不思議です またお逢いできますように 初めましての方も ありがとうございました 少しでも日頃の疲れを癒せられたでしょうか? 綺麗な胸とくびれと脚とと いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです お手入れがんばろう 美味しい食べ物を食べに行くことも好きなので 日頃のながら運動継続します 美味しいおすすめのお蕎麦屋さんがあったら 柴田に教えてください

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

28日(木)プリケツお礼日記

こんばんは 日に日に暑くなりますが 暑さにエネルギー持っていかれますね 夏は好きって言ったけれど…ほどほどの暑さが良いです 28日(木)プリケツお礼日記 はじめまして様 早めにご予約を頂き私を選らんで頂き嬉しいです ソファーで楽しく会話をしながら自然とキスの流れへ… 貴方の乳首とを舐めたり私の手でサワサワしながら遊び その後に シャワーに…お風呂で イチャイチャタイム ベッドインをして キスをして貴方の乳首とを舐めたり69 をしていたら貴方のが堅くなり スマタに… その後に乳首を舐めながら 貴方のにローションヌルヌルにしてマッサージ 一旦 少し休憩をして お風呂でローションヌルヌルで遊び キスをしながら 貴方のをローションでマッサージをして お口で精液をキャッチ!  その後でお風呂に入りながら楽しく会話  色々旅の聞かせてもらい楽しかったです また 逢えたら嬉しいです 楽しみにお待ちしてますね はじめまして様 早めにご予約を頂き私を選らんで頂きありがとうございます 最初に私をソファーにM(時開脚に座ってキスをそたり 私のお股をいっぱい舐めたり 乳首を舐めたりして頂きめちゃくちゃ気持ち良かったです その後にベッドに入り また 優しく責めてもらい 更に気持ち良くなってしまったその後に私が貴方の硬いをたっぷり舐めて絡み合って フィニュシュへ… ピロトークがめちゃくちゃ楽しかったですよホテルの受付のおばちゃんについて… 色々なスタッフさんがいますよね 鶯谷のラブホの受付の人って愛想が良い人と悪い人に綺麗に 別れるような気がします また逢えたら嬉しいです 楽しみにお待ちしてますね ご本指名様 いつも 遠方から来て 早めにご予約を頂きありがとうございます 近況報告をしながら楽しく会話その後に お風呂にいき シャワーで貴方の体を洗って お風呂でキスをしながらローションでヌルヌル 貴方の硬いにもローションたっぷりかけてマッサージ  その後に ベッドにいき 下着を私がつけて優しくハグ その後にキスをしながら貴方が優しく私を責めて その後に貴方の硬いナメ ナメ 貴方のがマックスにもなり絡み合って フィニュシュへ ピロトークは人生にためになるお話しで楽しく過ごさせて頂いています 長い間 ファンで 頂き感謝いっぱいです また 楽しみにお待ちしてますね 28日木曜日 プリケツお礼日記からでした

投稿日時:

黒崎(32)

T162 B89(E) W58 H88

仕事も学業も

最近仕事も学業もコツを掴んだのか時々褒めてもらえることもあり 楽しめるようになってきました。 今日も朝から物作りをしたり 芸術的な物をたくさん目にして いい疲れを感じる一日でした。 やる気が出てきて まだまだ働きたかったくらいです。 今夜はゆっくり眠れそう また色々話せたら嬉しいです。

投稿日時:

清井(33)

T170 B94(F) W58 H89

次は6/1

11時〜出勤予定です! そのあとはしばらく出勤出来ないので少しでも気になってたらぜひ鶯谷まで呼んで下さい 今日行ったホテル、シャールすごく綺麗でスタジオみたいだった

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

今月も…

こんにちは 今日も真夏日でしたね 既に夏バテ気味ですが 本日ははじめまして様ご本指名様 逢いに来て頂きありがとうございました プリケツお礼日記はまた 後程 書きますね 今月もはじめまして様 ご本指名様たくさん 逢いに来て頂き本当にありがとうございました めちゃくちゃ嬉しいかったです 来月も仲良くしてくださいね 来月のご予約もオキニトークから早めにご予約が取れます お気軽にご連絡お待ちしてますね 名前/お日にちと時間/コースオプションのご相談内容 を記載して お待ちしてます また 来月 6月1日 月曜日11時から16時受付で出勤します  この日は13時から空いています お時間が合えばお誘い頂けたら嬉しいです, また 来月に…

トップ