お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
1日プリケツお礼日記
こんにちは 昨日はお出かけしていて プリケツお礼日記を遅れてしまって すみません 今日はまったり と お家で 過ごしてます 1日月曜日プリケツお礼日記 はじめまして様 私を選らんで頂きありがとうございます 普段はお仕事の関係で、海外に住んでるなんてびっくりです 色々楽しい会話をしながら キスをして私のお洋服を脱がしてもらい シャワーへ 乳首を舐めたり貴方の硬いを舐めたりして そして 私の体も洗って貰い シャワー後に… そのまま ベッドに キスをしながら貴方の乳首を舐め 足まで全身リップその間 貴方は私の体を優しく触ってくれて、気持ち良かったです ア○ルを舐めたら めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しいかったです その後に69… 貴方のがマックスになり 我慢が 出来ずにスマタに… ピロトークは海外のお話しで盛り上がり楽しかったですよ 日本に帰国した時にタイミングが合えば逢えたら嬉しいです ご本指名様 早めのご予約を頂たり 口コミを書いて頂いたりと推し活いつも ありがとうございます ほろ酔いで乾杯して 近況報告キスから はじまり あなたは私の胸をモミモミ ベッドに入って キスをしたり 乳首を舐めたり69に 貴方のがマックスになりスマタへ その後に お掃除フ○ラ また ほろ酔いを飲みながら 楽しく会話 その後に お風呂でローションプレイでヌルヌル またベッドに戻り ア○ル舐めたり私の手でサワサワと触り69になってローションで貴方の硬いをヌルヌルしてフィニュシュへ… 濃密なお時間でした また 楽しみにお待ちしてますね 長い間 ファンで 頂き 感謝いっぱいです ご本指名様 いつも、定期便でニコニコしながら 逢いに来て頂き本当はにありがとうございます 2人で近況報告しながら キスをしながらお洋服を脱がして貰い 新しいワコールの下着をお披露目タイム そのまま ベッド イン 乳首を舐めたり貴方のを優しくサワサワしたり 69したり 会話をしながら イチャイチャタイム 貴方のを調子をみながら スマタに入りフィニュシュへ… その後はお風呂に入り お互いにお背中を洗いあって 最後は楽しく会話をしながらおやつ タイム 暑かったからゼリーが美味しかったです ご馳走様でした また 定期便の ご予約のお日にちを楽しみにお待ちしてますね 長年 私のわがままに お付き合い頂き嬉しいです 健康で、いる間は私にお付き合いくださいね 1日月曜日 プリケツお礼日記からでした
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H88
御礼
5/21に55苺でお逢いしたA様、お仕事の合間にありがとうございました リフレッシュして頂けて良かったです 色々お話しもできて楽しかったです 色々大変かと思いますが、引き続き頑張って下さいね また、リフレッシュしにいらして下さいね また、お話しも楽しみにしております 5/21にピードアでお逢いしたK様、帰りも遠い中、立ち寄って下さりありがとうございました スッキリして頂けて良かったです また、こちらに仕事に来た際は、お店にお電話お待ちしておりますね 5/21にラックスでお逢いしたK様、お仕事終わりに、帰りも遠い中、ありがとうございました 2回リフレッシュして頂けて良かったです 例の詳しくて、色々行かれてるんですね また、鶯谷来た際は、ご連絡お待ちしておりますね 真島
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
思ったより
おはようございます 思ったより 台風6号の影響は今の所 落ちついてますね これからなのかなぁ? 今日は後で様子をみながらヨガには行くけれど お家にいる予定です まったりと… では では
投稿日時:
T160 B88(E) W57 H85
ありがとうございます
朝ゴミ出し行く時点でビッショここまで雨強いと傘も意味をなさないから身一つでゴミを捨ててきました お仕事の皆様は気を付けてー!行ってらっしゃい! 昨日は本指名の皆サマありがとうございました 相変わらずのコント状態で笑い規模の大きすぎる話にゾクゾクして短いコースしかなくても駆け付けてくれ取り留めのない話で沢山盛り上がって 体を合わせれば全力で欲を貪り終われば友人のように笑い合って 心地良すぎる空間で癒しのひとときいつもありがとう 差し入れもご馳走様でした またお誘い下さいね next4日10:00-15:30受付 華恋人日向
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H88
本日出勤
おはようございます 生憎の天気ですが台風 本日出勤致します こんな日なので、急遽お休みや、予定変更になった方、是非お誘いお待ちしておりますね お互い気をつけて行きましょう 一緒に、ホテルでゆっくりしましょう お誘いお待ちしております 真島
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
おはよう
おはようございます 出勤の方は早く行く方が多いかな 足元気をつけて行ってくださいね 撮りたての写真を載せてみました ボカシ無しを見たい?? マイガール登録しておいてね
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
あしたは出勤&お知らせ
こんばんは 外は静かで嵐の前の静けさ 朝から通勤の方、いらっしゃると 思いますが気をつけて 下さいね 私も頑張っていきます 午後14時、15時辺りから 晴れるって言ってたけど どうだろう 明日はこんな天気だから ご予約が空いております どなたか勇者の方 おサボりや 午後からのお兄さん お休憩しに鶯谷に辿り着いて くれると嬉しいです 4日(木)は満了になりました 5日(金)はお休みにしてたんですが 15:00-21:30まで 15時・17時・19時で (20時スタートだと80分まで) ご予約を受付ます 夜に出勤はリクエストしか しないので ぜひご検討お願いします オキニトークで予約受付けます お名前・お日にち・希望時間 を書いてメッセージ くださいませ 6日(土)は12時一枠空いてます 7日(日)は12時・14時が空いてます お声掛け楽しみに 待ってますね宜しく お願いします
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
明日は…
こんばんは 明日は お昼位に 台風上陸予定ですか 私は お家で引きこもりしています 皆様 台風には… 気をつけましょう おやすみなさい
投稿日時:
T164 B88(E) W57 H86
6月
6月 紫陽花の季節 日も長く1年で1番すきな時期です 今年はどこか蛍を見に行きたい 1度だけ蛍の飼育施設に行って感動しました 本日もありがとうございました お天気心配でしたが今日はちょっと風強めくらいでしたね 明日出勤やお出かけの方はお気をつけください 次回木曜11時からいます よろしくお願いします
投稿日時:
T165 B88(E) W58 H87
台風?!
こんばんは なにかとバタバタしていて遅くなってしまいました 金曜と昨日は急遽お約束していた方だけの対応になりましたが楽しい時間をありがとうございました 先輩との楽しい時間の合間に誘ってくれた出会い美意識高くて素敵だしスーツが本当にキマってました別れ際ハイタッチみたいに手を差し出してくれたのに咄嗟の反応で携帯持ったままだったの心残りででも最後まで優しい笑顔が嬉しかったですあの後の会合気になります笑 お久しぶりの再会めっちゃくちゃ嬉しかったー行ける日に限ってあなたがいませんでした!って、申し訳ないでも会えるのすごい楽しみだったって言ってくれて感動でした私のいろんなことも覚えてくれててありがとうまた久しぶりにならないうちに会えますように 約束通りの再会言ってた通りだったけど会えてよかったし本当にありがとうお仕事忙しいのに合間をみつけてくれるの嬉しいです会う度色々教えてくれるから楽しいあの事件の日、巻き込まれなくてよかったまた知らない世界を教えてください 次回は6日に11時〜17時受付でいます 来週はまたお知らせさせてください 5月もお会いしてくれた方々ありがとうございました 最近お顔見れていない方にもまたお会いできたら嬉しいです 6月も私は私らしくがんばります よろしくお願いします 台風...たいしたことなく過ぎますように
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H87
お疲れさまです
こんばんは明日は台風予報が出ているので、午後から出社になってちょっとだけ嬉しい吉岡です今がとっても静かな夜で今一台風がくる実感がわきませんが。。 どんな天気になるかはわかりませんが、明日は気をつけて無理して時間通りに出社しようとなさらないで安全第一で過ごしてくださいね
投稿日時:
T162 B89(E) W58 H88
紫陽花と百合
先程道で紫陽花を見かけたのと百合を家に飾ったので載せます 白い紫陽花の花言葉は 寛容 一途な愛 薄ピンクの百合は 母の愛 思いやり うん、いい言葉 最近色々な人に母性を感じてます。 今お世話になっている 先生・担当医師・職場の先輩方 顔を見ただけでホッとして どんな事も乗り越えてきたようなドーンとした安定感と 包み込むような優しさがあるんですよねえ。 私もそんな女性になりたいです。 本日久々の再会 上野の壁画の日記を見て来てくださった初めてのご縁 お時間作っていただきありがとうございます また色々お話が出来たら嬉しく思います
投稿日時:
T161 B85(D) W58 H86
こんば
こんばんは そして、今日も1日 お疲れ様です 今日はこれから 天気悪くなるみたいですね 明日は台風みたいだし さっきから携帯に やたら、緊急速報が あの音の方が びっくりしちゃう(笑) 明日お外出るお兄様 くれぐれも、気をつけてくださいね そして、今週の金曜日は 久しぶりに鶯谷に出勤です どうぞ、よろしくお願いします
投稿日時:
T156 B85(D) W58 H85
台風 大丈夫かな
昨日は見つけてくださり ありがとうございました お部屋に入った瞬間 カバンが目に入ってしまいすみません その話題や他色々とお話ができ たのしく過ごすことができました 理想的な生活をされていて 私も将来はと思い描きました 柴田を選んで良かったと言ってもらえ とても嬉しかったです また こちらに来られた際は お立ち寄りいただけたら嬉しいです 台風の影響がありませんように 明日よろしくお願いいたします
投稿日時:
T162 B90(F) W58 H88
19時まで
はろー 森下です 今日は、昨日より 気温が落ち着いていて 過ごしやすいですね 明日の台風どうなるか 心配ですね 電車止まるのはやめて ほしいなぁー 昨日森下と遊んで下さった お客様 ありがとうございました ニッコー Yさま お休みに呼んで下さり ありがとうございました お休み大事ですね お仕事を普段真面目に 頑張ってらっしゃるんだろうな というのが伝わって きました 森下の話も聞いて下さり ありがとうございました キットカットの差し入れも 嬉しいです ちょこちょこいただきます イチャイチャも沢山できて 嬉しかったです またお時間合う時 お会いできると 嬉しいです エグゼアネックス Kさま 想像以上の子が来てくれて 嬉しいって言って下さり 森下も嬉しくなりました お昼から飲んでたーって 羨ましかったです スーパードライが 1番好きなの一緒でしたね笑 一緒に乾杯出来て 嬉しかったです 中身、おっさんだと思ってるので 一人飲みとかもサクッと 出来ちゃうタイプなのですが 周りからの目をたまに 気にしちゃう時あるので 本物のおじさんに憧れてます、最近笑 イチャイチャも盛り上がって 楽しかったですね またお会いできると 嬉しいです えっと、、 どんな感じで一人飲み してるかと言うと、、 人が少なくて入りやすそうだったら 入ってサクッと飲んだり 焼き鳥屋さんとかに 行ってメガレモンサワーとか 飲んじゃいます この時は、生ビール飲んで レモンサワー飲んで 芋焼酎のロックいただきました!笑 お腹空いてると 食べるのに夢中で 写真撮るの忘れるので きゅうりとハラミの写真しか 無かったー笑 トリュフ風味のソーセージが めっちゃ美味しかったよー 好きな神社の近くにあるので またセットで行きたいなー ダイエットもしないと いけないので しばらく控えめに しなきゃと思いつつ たまにの楽しみで美味しい物を 食べるのが森下の息抜きに なってます 本日は、19時まで受付 しています お時間合う方お会いできると 嬉しいです 本日もよろしくお願いします 森下
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H88
出勤
こんにちは 今日もお仕事お疲れ様です 本日、出勤です 一緒に楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしております お誘いお待ちしております 真島
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
地方からのお客様へ…
こんにちは。 この頃 地方から私に逢いに来て頂けるお客様が増えて嬉しいです 私を選らんで 頂き ありがとうございます 地方から東京に来るお日にちが決まっているのにその日に三好ちゃんが出勤しているかわからないですよね オキニトークからも 早めにご予約も取れますが 実は… お店に電話して 早めに ご予約が取れるんですよ まず… お店に電話をして スタッフさんに 来月の○日に○時から三好さんにご予約を入れたいのですが って言って頂ければ大丈夫です その後に お店から私に連絡がきて私がその日が大丈夫であれば ご予約が成立します リクエスト出勤方法ですね 私の場合 早いお日にちがわかっている方が調整しやすいので 是非 リクエストのご予約も活用してくれたら嬉しいです
投稿日時:
T161 B89(F) W57 H85
いい一か月だった
こんにちは 昨日もありがとうございました!感謝感謝。 あっという間に6月。 5月は私生活で新しくチャレンジしてることがますます楽しくなってきたり、少し環境の変化もあり一瞬で時間が過ぎ去っていきましたけど、それでもやっぱりいい5月でした! 今月も、ココで川澄をよろしくね 愛に来てくださる人のことが一番好きです。 本日は11:00-16:00出勤です。 事前予約もありがとう。 空き枠あると思うのでお問い合わせはお早めに!台風来る前に遊びましょ 楽しみにお待ちしております 川澄
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
明日待ってるね
こんにちは 今日はお休みにしたので週一のマツエクにいきます 明日は10:00-15:00受付でおります 台風でも会いに来てくださる神様がいたら嬉しいなぁ ご予約お待ちしてます楽しみにしておりますね ドラクエの限定品知ってますか??FEILER(フェイラー)のハンカチが抽選だから当たるといいなサーティワンとのコラボも超可愛いですね!スライムのメイクスポンジ可愛いすぎる 目薬は昔もスライムの形の出て買った気がします笑大分むかしだけど!ありましたよね?
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
夏限定で…
おはようございます お休みの日はベッドの上でゴロゴロしてます(笑) 私からのお知らせで… 夏限定で… 水着のオプションを始めます この前 お客様から三好ちゃんの水着を見てみたいと言われたので 夏限定商品にはなりますが 水着を持っていきます この水着で一緒にお風呂でイチャイチャしたり ローションプレイやアワアワプレイも出来ますよ ご予約の時にスタッフさんに伝えて頂くかもしくわ オキニトークからもご連絡頂ければ持っていきますので 是非 暑い日には水着で イチャイチャしてみませんか?
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
おはよう〜
おはようございます 今日は昼過ぎから 雨らしいですね!! 夜は大きな傘の方が いいって言ってましたみなさん 風に飛ばされない様に お気をつけ下さいね 私は備えて充電器とか満タンに しておくニャ 本日お休みします 呼ぼうかなぁと思ってくれてた 方いるかな?ごめんなさい 事前予約が入ってなかったので お休みして身体を休めます 明日は天気がよくないけど 出ます 明日は台風が弱まって荒れないと いいなぁ 呼びたい方いましたら 事前に予約をしてもらえたら 確実に出勤するので ヘブンNET予約か オキニトークからメッセージ して下さると嬉しいです 今日も 頑張ってくださいね
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
良く聞かれる質問
こんばんは♪ 外の風が強くなった気がします台風遠いけど、もう風が強い九州、沖縄のみなさん気をつけて下さいね コスプレOPの写真を見て可愛いっ!と頼んで下さる方が多くてとっても嬉しいですコスプレはいつもよりえっちな気分を盛り上げてくれちゃうので好きです 写真のコスプレはサボイで借りられるコスプレを着てますラブホのコスプレを利用する場合はコスプレOP持込みになります 【OPについて】 頼みたい場合確認のお電話の時orご予約のお電話の時にスタッフに伝えてね ■コスプレ各種:1,000円 OL・ナース・セーラー服・メイド・バニーガール・チャイナドレス・エプロン・ボディコン・体操着・水着・レースクイーン・セクシーランジェリーなど・・・。 宮本の可能なオプション ■コスプレ(持ち込み):1,000円 ■聖水:2,000円 ■オナニー鑑賞:2,000円 ■電マ:3,000円パンスト:1000円 【私の好きなオススメラブホ】 私が好きなラブホを書いてます鶯谷分からない方に良かったら参考にしてね 北口から徒歩5分以内 サボイ・サンモリッツテラ・バリバリ・LUX(改装されてる部屋)・プランタン・カルタ・ヤヤヤ弍番館・ステーション本店(改装されてる部屋)・エンジュ別館・EXEサンモリッツ本店・ストーリー・シャーウッド・ステーションスクエアorインペリアルシャール・セラアピオ・シャルム1・シャルム2 NGホテル(入室にご注意下さい)ステーションエルマ(痒くなる為)7番館
投稿日時:
T168 B89(E) W58 H88
下から見るか横から見るか
今年は見事、打ち上がりましたよ 例によって足を運んだんですけど、見物客が増えているのかな、警察官がわんさか出ておりました 始まりから30分過ぎた頃に駅に着いて向かおうとしたら、「見える場所は遠いし、着いた頃にはきっと終わってますのでむしろもう帰ってください」という意味のアナウンスを大々的にしていましたが、そんなことないわよ、めちゃくちゃ言うよねー。スピーカー持ってる人を尻目に歩きましたね、、 なんですかその、地鳴りがいいですねぇ 花火って。大太鼓を打ったように全身にズシンと響くとなんかうれしいんです 最後の乱れ打ちの連打には感極り、背筋に悪寒が走りました。花火師の人、絶対怖くて危険なお仕事ですよね、すごいな。めちゃくちゃありがたいです。たくさん儲かっててほしいけど この悪寒、美的悪寒て言うらしいんです。 誰にでも起きるわけではなく、人口の約50〜80%の感受性の高い人が経験するそうです。んまぁ80%いるなら、誰にでも起きるわけではなくって念押しもおかしいよね とかゴニョゴニョ言いながらも久しぶりの感動ごとで気持ちの良い日でした 下町花火には電線が写り込む それを敢えてエモいとする向きもあるとか。ほんと、たしかに都心には電線ないですよねーいつからだろう あ、明日出ます 沖田
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
人妻密会スケジュール
こんばんは 6月1日なのに こんなに 暑くて これからどうなぁってしまうんだろうって思う 三好です 本日ははじめまして様 ご本指名の皆様逢いに来て頂き本当にありがとうございました 私の ぎりぎりなスケジュールが、決まりましたよ さて 6月の前半のスケジュールですが 5日 金曜日 11時から15時受付 6日 土曜日 11時から15時受付 8日 月曜日 11時から15時受付 10日 水曜日 11時から15時受付 12日 金曜日 10時30分から14時受付 13日 土曜日 11時から16時受付 15日 月曜日 11時から16時受付 16日 火曜日 11時から14時ま受付 になります、 もしかしたら 出勤が増えるかもです 早めに私からオキニトークからご予約が取れますの ご連絡お待ちしてます お名前/コース/ご希望のお日にち セクシーランジェリーもしくわおもちゃオプションを書いてご連絡頂けたら嬉しいです オキニトークからご連絡頂いた 場合はその日に返信します 何かあれば質問などお答えします ので 宜しくお願いします 暑い日が続いて いますが 体調には気をつけて お過ごしください お礼日記は明日に書きます
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
明日は10:00-15:30までです
こんばんは お疲れさまです 沖縄には台風きてるみたいで 日本列島はそれるといいですね 最近痩せたので たまには食べようと 食べてみました 焼き鳥食べたいんだけど お惣菜の焼き鳥屋さんが 最寄りの駅になくて買えないの 悲しみです 今週も予約ありがとうございます 会えるの嬉しいなぁ 夜のお時間も ご予約承れますみなさん遠慮して 夜まで残らせちゃうの悪いよ〜!!って言ってくれるんだけど(優しいですね)私はとーっても嬉しいの!!大丈夫なので、遠慮なく聞いて下さいねオキニトークから1 お名前2 お日にち3 何時からOPがあれば書いて下さいね オキニトークからメッセージ送ってねラブレター 楽しみに待ってます .∧,,,∧ ( )~ / づ~
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
私に愛に…
こんにちは 今日から6月スタートになりましたが はじめまして様 ご本指名の皆様 、 暑い中 お時間を作って逢いに来て頂きありがとうございました お礼日記はまた、 後程 書きますね 今の所 次の出勤は5日金曜日になりますので お時間が合えば素敵なお誘いお待ちしてますね オキニトークからもご予約が取れますのでご連絡お待ちしてます ので 宜しくお願いします
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
こんにちは
今日もありがとうございます 明日は10:00-15:30まで予約空いてるのでお声がけ待ってます 一緒にラブラブしましょー 6/15からの食玩の買いたい〜
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
6月のご予約も…開始してます
こんにちは 早いもので 今日から6月ですが チョコ チョコ ご予約を頂き嬉しいです ありがとうございます まだまだ ご予約を受付中なので早めにご予約を頂けると 嬉しいです オキニトークから私から早めにご予約が取れます ご予約のお名前/コース/ご希望のお日にちと時間 セクシーランジェリーのオプションがあれば記載してくださいね この頃 オキニトークからのお問い合わせも増えて嬉しいです お気軽にご連絡お待ちしてます
トップ