お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
こんにちは
こんにちは 予定より早く女の子週間になってしまったので本日よりお休みになります この週末遊ぼうと思ってくれてたお兄さんがいたら申し訳ございません 来週の木曜か金曜あたりから復活する予定なのでまた近くなったら更新しますね 画像はこの前食べたパンケーキ 美味しかったなあ
投稿日時:
T160 B90(F) W58 H89
出勤しました!
おはようございます 鶯谷に到着しています 今日はリクエストいただき 19時受付までになりました はじめて長い時間鶯谷にいることに なります お誘いお待ちしています
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H87
本日出勤です
おはようございます まだ慣れてないという事もあってやたら早い時間に出勤してしまい、時間を持て余しております心配性な性格で仕事の出勤や友達との待ち合わせにも、やたら早めに出てしまうんですよね 本日は10時〜13時出勤いたします ご予約もいただけてとっても嬉しいです今からお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね
投稿日時:
T159 B90(F) W59 H88
ボディコン
おはようございますっ(**) 昨日もお誘い頂きましたお兄様本当にありがとうございました会えて嬉しかった言ってもらえてネットみて逢いに来てくれて嬉しかったです 本日もよろしくお願いいたします お誘いお待ちしております 音無
投稿日時:
T160 B90(F) W58 H89
芹沢です!
女の子ページへ http://365diary.net/QzB4aE9RL3R0L2thcmVudC82NjE0Mjg2MQ--
投稿日時:
T165 B90(F) W59 H88
おはようございます
大変遅くなってしまいました 火曜日は、 初めてオキニトークからご予約いただいたお客様、日記を見て来てくださったお客様方 ありがとうございました さよならしたあとに、 すぐオキニトークでご連絡をいただけたり、 「また来るね」のお言葉や、 2週間後の再会のお約束まで 嬉しい気持ちでいっぱいになりました そして昨日は、 日記を見て来てくださったお客様、 ありがとうございました ドアを開けた瞬間、 とっても驚かれたご様子だったので、 「あれお部屋を間違えたかな?」と思って 閉めようとしたら 「カレントさん?」 「いえ、鶴見です」 そんなやり取りを何度かしていたことを思い出して、今でも少しクスッとしてしまいます笑 昨日は夕方からのお時間だったこともあって、なんだかお仕事終わりの待ち合わせみたいな、秘密のデート気分でしたね とても楽しくて、あっという間のお時間でした夜にオキニトークもありがとうございました 皆様、 私を見つけてくださって本当にありがとうございます これまでのお礼日記は、 お一人おひとりのお顔を思い浮かべながら、 こっそり楽しんで書いていました ただ最近は少しだけ本業が慌ただしくて、 ゆっくり書ける日と書けない日が 出てきてしまって せっかくなら、 ちゃんと気持ちを込めて残したいので これからは少しシンプルな形で 更新していこうと思います でも、 一緒に過ごした時間のことや、 嬉しかった気持ちは ちゃんと覚えています ふとした時に思い出して、 「今頃どうしてるかな」 なんて考えてしまうこともあります これからも、 たまに思い出した時に覗きに来てもらえたら嬉しいです そしてまたお会いできた時は、 「やっぱり来てよかったな」って 思ってもらえるようにたくさん癒させてくださいね
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
予約ありがとう .
ハンディ扇風機 充電して忘れてきちゃったー 暑い 折り畳みの日傘欲しいんだけど 何がいいかなぁ?? ローソン限定のやつも人気だし (画像ネットから) ワンタッチで畳めるなんて便利すぎてヤバいー 欲しい モンベルのもバズってるけど でも多分これ買うかな
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
濡れ 濡れ 妻
おはようございます 今日も暑くなりそうですね 朝から シャワーわ浴びて 目を覚ます濡れ 濡れな私です 禁断の私の家の浴室です (笑) 濡れ 濡れ感が 色っぽいかなぁって(笑) 本日は今月出勤日 最終的 今月も たくさん はじめまして様ご本指名様 逢いに来て頂きありがとうございました 来月も仲良くしてくださいね そして…. 来月もご予約を受付中です オキニトークからのご予約も受付中ですお名前/コース/お日にちと時間の記載をお願いします はじめまして様も ご本指名様もご連絡お待ちしてますね 宜しくお願いします
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
おはよう
おはようございます 今日も暑いね 元気にいきましょーねー オキニトーク 沢山のメッセージ ありがとうございます マイガール増えてた、嬉しいです 登録してくださったお兄さん これから宜しくお願いします ヘブンNET予約もありがとう 簡単に出来て便利だよね ヘブンNET予約しか予約が反映されて ないので、事前予約や、姫予約が入ってても マルになってます NET予約したらお店から連絡くるので 宜しくお願いします 予約して下さって嬉しい〜 ありがとうございます
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H87
焼肉にするかパフェにするか
こんばんは今週も1週間お疲れさまでした 早いことにもう明日は土曜日ですね!夜になってきてようやく明日への実感が湧いてきました。 緊張はまだありますが、もともと興味もあって飛び込んだ世界なので楽しみな気持ちも大きかったりします() 明日は夕方から友達と遊ぶ予定なのですが、焼肉とパフェどちらを食べに行くかすごく悩んでたりします気温が上がると無性にお肉が食べたくなりますし、疲れていると無性に甘いものが食べたくなりますし。どちらを選んだかは後日、日記にもしたためてみようかと思います 明日はどうぞよろしくお願いいたします
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
華金お疲れさまです
こんばんは やっっと一週間 終わってホッとしてる お兄さんも多いかな お疲れさまです ゆっくり 休んで下さいネ 今日、夕方問い合わせ あったのに本指名サマ 会えなくててごめんなさい また待ってるね 。。 今日は寄り道して 帰ってます 何食べようかなぁ またセブンの野菜スティックを 食べるでしょう 本当は 焼き鳥食べたいなぁ 明日、まだ10時が 空いてるんです 誰か会いに来てくれたら 嬉しいなぁ 6月、最後の日 素敵な出会いがありますように ご予約お待ちしております 6月のご予約 受付ています オキニトークから メッセージください
投稿日時:
T162 B90(F) W58 H88
ありがとう
こんばんは 森下です 昨日と今日森下と 遊んで下さった 初めましてさま 本指名さま ありがとうございました 昨日のお礼から書きます! 本指名 Oさま 森下が長くお休みいただいて いたので辞めたのかな?と 思わせてしまい すみませんでした またお会いできてとても 嬉しかったです お仕事のお話色々と聞かせて いただきありがとうございました なかなか普段聞けない お話だったのでとても 興味深々で聞いてしまいました すごく便利な物なので 世の中にとって役立つので 素晴らしいです イチャイチャも相変わらず 楽しかったです またお仕事早く終わった時でも お会いできると嬉しいです 今日 ラックス Sさま すごく爽やかな方で ビックリしちゃいました ネイビーのシャツがとても よくお似合いでした 前に、森下が写メ日記に 載せてたバニーちゃんの コスプレが可愛かったからと バニーちゃんのコスプレ付けて くださり ありがとうございました 写真まで撮っていただき 嬉しかったです いっぱい可愛いって言って 下さったのでノリノリになって 頑張っちゃいました笑 とても楽しいお時間だったので またお会いできると 嬉しいです 本指名 Sさま 嬉しい再会に心が 踊りました またセクシーなコスプレまで 付けて下さり ありがとうございました ビールもいただいて 今日暑かったので とても美味しく感じました イチャイチャいっぱい出来て 嬉しかったです 穏やかな方なので また森下がいっぱい 喋ってしまった気がします笑 またお会いできるの 楽しみにしております ヤヤヤ弐番館 Kさま とてもセクシーな下着を 身に付けていらっしゃったので 森下の方が変な気持ちに なってしまいましたよ笑 とても笑顔が優しい方で 安心しました 下着可愛いって褒めてくれて 嬉しかったです 体操着のコスプレも付けて下さって いっぱいイチャイチャできて 嬉しかったです 色々お話聞いて下さり ありがとうございました 子供は、以前子供達に英語を 教える仕事をしていたので 好きです 子供って素直で純粋で 可愛いですよね 約束して下さったので またお会いできるの 楽しみにしてますね 最近毎日暑くて まだ5月なのにこれから どうしましょうと なっています すぐ汗をかくので 困ります笑 日傘が必需品になる 季節が来そうだな 日焼けはなるべくしたく ないので気をつけます 皆さんも熱中症等 お気を付け下さいね こまめな水分補給大事ですね お家に帰ってきたので ゆっくりしようと 思います また日記書くね 森下
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
明日10時一枠空きがあります
こんばんは 今日も会いに来て 下さってありがとうございます 本指名さまも 初めまして様も 本当にありがとうです 楽しく過ごせました 次は土曜日 10:00-14:00 10時、一枠空きがあります NET、電話か 私にオキニトークで 連絡下さいねっ 会えるのを楽しみにして おります 予約してくださった 本指名さま ありがとうございます 気をつけて来てくださいね 。。。。。 日曜日も オキニトークから ヘブンNET予約してくださり ありがとうございます 楽しみです まだ、10時・14時は 空いてます 5月の最終日 どなたに会えるか楽しみ お声がけ待ってますね いっぱい楽しもうね
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
もう 我慢出来ない
こんにちは 今日 思ったのですが 暑すぎて プールに入りたい 我慢が出来ないから 来月辺りに プールに行く予定です 暑すぎて 夏の海開きまで待てない 日焼け止めぬらないと 丸焦げになって 昔流行ったガングロになりそう 私には似合わなさそうですが (笑) 私の若い頃は日焼けが流行った時代ですが今は美白の時代ですものね 歳 バレる… 皆さん 私は 永遠の32歳ですからね また明日に…
投稿日時:
T160 B90(F) W58 H89
お礼です。
さきほどまで遊んでくださった Mちゃん Sちゃん ありがとうございました Mちゃん次回のえっちなお約束 楽しみにしています Fでいっぱい気持ちよくなってくれて 嬉しかったです Sちゃん アメリカの出張土産 ありがとうございます 美味しく食べます 私のはじめてをありがとうございます おきにトークから予約してくれたの 嬉しかったです またお会いできるの楽しみにしていますね
投稿日時:
T160 B90(F) W58 H89
楽しい悩み
芹沢です 鶯谷に到着しました 毎回の悩みですが 今日はどんな下着にしようかな〜と 考えます レースのもの 紐の T 、色は 下着にもいっぱい種類があって 私も持っているほうなので 迷います 最近は楽しい悩みとなりました お兄さんのお好みは もうすぐ12時です。
投稿日時:
T160 B86(D) W58 H88
もぅ・・
夏服でいいね〜! でもちょっとキツくなってるかも(´ー`)笑 今日はお仕事の方が多いかな? お時間ある方お誘い待ってまぁす
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H88
[お題]from:カンタさん
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答 こんにちは 真島です 最近、私がハマってるのは、濃厚なチーズケーキと、フルーティーなピーチティー口に入れた瞬間に広がる甘さと、ほんのりとした酸味が、まるで優しい時間を包み込んでくれるみたい 旦那様は、どんな味に心ときめきますか もしよかったら、今度お店で一緒に味わいませんか?甘い時間をシェアできたら嬉しいです 次回出勤は、6/2・3日になります お逢いできるの楽しみにしております 真島
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
お誘いお待ちしてます
今日は12時、14時 空きがあります 今日も予約空いてて 私は元気がないでーす 姫予約以外、予約が入らないから 寂しいです こんなに頑張ってるのに もう嫌になってきました笑 いつも空いてなくて予約取れないけど 本日は空いてますよ〜 AI画像作ったら 一言添えられてた お声がけお待ちしております
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
ありがとう
おはようございます オキニトーク 沢山のメッセージと 姫予約 ありがとうございます とっても嬉しいです ヘブンNET予約もありがとう お店や姫予約で 既に入ってる事前予約は ヘブンの予約表に反映されてません!! マルになってても 予約が入ってる事が多いので お店からメッセージがくると 思うので 宜しくお願いします 予約入ってるかは オキニトークで直接聴いてもらっても 大丈夫なので お気軽にメッセージくださいね 今日は金曜日 頑張っていきましょー
投稿日時:
T157 B80(B) W57 H79
おはようございます
おはようございます 写真の手が動物をだっこしているようなかたちであったので、うさぎをだっこしてみました (多分無意識にスカスカの胸元を隠そうとしていたのだと思います) 今月の出勤は今日金曜日と日曜日、短い時間なのでいっぱいになっていますが 6月も出勤します 6/5金 13:00-16:00(最終受付) 6/7日 13:00-16:00 6/10水 14:00-16:30 6/12金 13:00-16:00 6/14日 13:00-16:00 です 少しずつ出勤時間長くしたり日数を増やしていけたらいいなと思っています もう少しかかるかな だんだん蒸し蒸ししてきて汗かきのわたしは恐々出勤です 最近はレモン果汁と黒酢にはまっています また夜に書きます 美咲
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
よくみたら、見えちゃうかも(笑)
おはようございます よくみたら、見えちゃうかも… ヨガのポーズになっちゃってる、 (笑) この前 実はこっそり 一人で美味しい物食べてきちゃいました、 スパークリングと生牡蠣めちゃくちゃ美味しいかったですがこの時期は 季節の変わり目なので あまり食べないようにはしていたのですがここのお店は、信頼があるので食べちゃいました 生牡蠣は好きな人と嫌いな人に別れますよね 私も前に生牡蠣にあたりましたがそれでも今でも好きです 辞められないです 皆さんは生牡蠣は好きですか?
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
よくみたら
おはようございます よくみたら、見えちゃうかも… ヨガのポーズになっちゃってる、 (笑) この前 実はこっそり 一人で美味しい物食べてきちゃいました、 スパークリングと生牡蠣めちゃくちゃ美味しいかったですがこの時期は 季節の変わり目なので あまり食べないようにはしていたのですがここのお店は、信頼があるので食べちゃいました 生牡蠣は好きな人と嫌いな人に別れますよね 私も前に生牡蠣にあたりましたがそれでも今でも好きです 辞められないです 皆さんは生牡蠣は好きですか?
投稿日時:
T159 B90(F) W59 H88
(*σ・ω・。)σツンツン
おはようございますっ 本日は 、 13時 ~ よろしくお願いいたします 2日目で緊張してるけど仲良くして貰えたら 嬉しいですo o 突然の好きな食を紹介します うどん 、 らーめん 、馬刺し 、鮭とば 、明太子 お寿司 、 メロン 、 うなぎ 、九州の刺身醤油 パン 、ワッフル 、飲むヨーグルト、 冷やし中華 抹茶 、とうもろこし 、クッキー(チョコ) 長芋 、湯葉 、 蒟蒻 、牛タン 、ホルモン 、焼鳥 ちくわ、ルタオのチーズケーキ などです 好きな物集めたらいっぱいになって 書ききれませんでした笑 次は、何について書こうかな 音無
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H87
明日出勤です
おはようございます昨日仕事帰りに美容院に行ってきたので、今朝は髪がサラサラで朝の支度がとっても楽でした美容院ではあまり喋らない方なのですが、担当してくれた美容師さんがNISAについて熱く語っていたのが妙に印象に残ってたりします。私はNISA口座開設まではしているのですが、銘柄を選んだりするのに悩んでいてそこで止まっちゃっています 明日は10時〜13時出勤いたします ご都合がよろしかったらお誘いいただけると嬉しいです 今週もあと一息、無理し過ぎずがんばってのりきりたいですね
トップ