お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H87
明日出勤です
おはようございます 今週は急に涼しくなって着る服に悩んでしまいますねGWの辺りで冬物系の服は閉まってしまったのですが、今週はそれを引っ張り出して着たりしています。寒暖差が激しい時期ですが体調にはくれぐれもお気をつけくださいね 明日は10時〜13時出勤予定です 今からお会い出来るのが楽しみでドキドキしておりますお会い出来た際は楽しい時間を一緒に過ごせたらなって思います明日を楽しみに今日1日もがんばりたいです
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
おはようございます
おはようございます良いお天気ですね ( * * ) 華金 今日も一日頑張って いきましょーネ 昨日、観た映画“マンダロリアンandグローグ”めちゃくちゃ良かったですスターウォーズ観た事ない人も分かりますねもう面白すぎて途中、前に乗り出し気味に座ってた!! IMAXかドルビーアトモスで観た方が良いです普通のスクリーンで観たら勿体ないってすっごく思う映画でした コナンも2回目観たんだけどバイクバイク白バイ白バイって感じで 今までと違ったコナン映画だったなぁ神奈川県警がとにかく出てきた ヒュージャックマンが出る羊飼いが◯されて、飼われてる羊たちが犯人を探す物語 喋ってる羊たちが可愛い これも面白そうなので早く観に行きたくて 佐藤二郎さんの“名無し”面白そう以前、日記で"爆弾"がめちゃくちゃ面白くてオススメしまくったんだけどそれが面白かったからこれにも期待しちゃいます では これからやる映画とかオススメあったら教えて下さいねっ
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
一緒にいる時間を大事に…
こんばんは、 今日からまた 出勤するので 一緒に素敵なお時間が過ごせれば良いと思います 過ごしているお時間は まったりとイチャイチャ出来たら嬉しいです 素敵なお誘いお待ちしてますね おやすみなさい
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H87
夜のお供
こんばんは昨日の台風は大丈夫でしたか?昼過ぎも思ったより天気が荒れていたので、午後出社でしたが会社に着いたらびしょ濡れになってしまいました。 まだ金曜日ではないのですが、がんばったご褒美に今日は飲むつもりです今日は涼しいですが、暑くなってくると炭酸の効いているお酒が飲みたくなってしまいます 土曜日まであとちょっとなので、今週ももう一息がんばって過ごしたいです()
投稿日時:
T160 B86(D) W58 H88
ありがとう
今日は時間つくって会いに来てくれて嬉しかったです() アレは・・・興奮しちゃったね お話も面白くて、離れがたかったです。。 またすぐ会いたいなぁ
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
今日もありがとう
こんばんは お仕事おつかさまです 今日はオキニトークから来てくれた 素敵な出会いと本指名さま 初めましてのお兄さん ありがとうございました またくるよって言ってくださって とっても嬉しかったです 私もまた会いたい 明日金曜日は15:00-21:30まで まだ予約空いています ぜひお声がけ待ってますね 土曜日は完売しました 日曜日は14時、一枠空いてます お誘い待ってます これから出掛けてきます
投稿日時:
T160 B89(F) W58 H88
【お礼日記】最近のこと
お久しぶりです品川です 今週からまた出張へ行ってます♂ 来週からは華恋人にいるので、また可愛がってください 最近は肌メンテをしていて、無加工でもツヤツヤに映るようになりました 完全に自己満なのですが、こういう自分の機嫌を取ることが日々を楽しく過ごすコツかな あとはFXも好調で嬉しかったりします 先々週は珍しく円高の日があったんですよ! こういう1つ1つの重なりで人は生きていけるんでしょうね(急に深い) そしてお礼日記がたまっていて、申し訳ございません♀ 今から続きを書いていきます 4/8(水)のお礼 ・Pドアのお兄さん・イペリアルのお兄さん・シャールの仲良しさん Pドアのお兄さん「前から入ってみたかった!」って嬉しい報告もありがとう舐め好きで舐められ好きなお兄さん全身リップでAナル舐めも感じてくれたね脇舐めも楽しかった心霊好きで実話の話もあったりクス神社属性サーチにも興味持ってくれてありがとう職場の人にも試したかな??あと私はリブートまだ一気見してないから、また会えた時までに見れてたいいなぁ インペリアルのお兄さん前々から日記も読んでくれてて「チャイナ似合うなー」って思ってコスプレのオプション付けてくれてありがとう「タッパあるから似合うね!」って身長そこまで高くもないけど褒めてくれて嬉しかったよクス責め好きでドSなお兄さんイラのマチオで気持ちよくなってあっという間に悔しがってたねクスまたリベンジしようー シャールの仲良しさん露天風呂付きデート嬉しかったよ大好きなアノPレイも楽しくて毎回濃厚な2回戦までありがとう一緒にいると毎回寂しく感じるよねいつもお仕事の応援もしてくれてありがとう駒込でのランチも楽しめたかな??また会えるのを楽しみにしてるね 品川
投稿日時:
T158 B87(D) W58 H85
今月も仲良くして下さいね!
こんばんは 倉科です!! 本日1週間ぶりの出勤で 少し緊張していましたが 皆様とLOVEな時間 過ごさせていただきました お誘い下さった皆様 仲良くしてくれて ありがとうございました 日々の マイガール登録 見たよ オキニトークでの会話 私の心が嬉しさで 溢れています 興味を持っていただけてる気持ちが 何より 嬉しく思って止みません ありがとうございます!! 私事ですが 今月の13日で ご縁があり華恋人で お世話になるのが1年になります スタッフの皆様 一緒に過ごして下さる皆様 感謝申し上げます また逢いたい!と 思っていただけるような女性で ありたいと 日々思っています! 明日も出勤します! 皆様のLOVEな お誘い 心より お待ちしておりますね 倉科
投稿日時:
T162 B86(D) W58 H88
ご迷惑おかけしました
土曜日予約入ってたのに 体調不良でお休み頂いてしまい 申し訳ございません。。 ご予約いただいていた方 もしまたお会いできる機会があれば 直接お詫びさせてください 喘息の発作後から喉の調子が 完璧ではなく、、、 扁桃炎になってしまい寝込んでました。。 かなり引きずったな、、、泣 オキニトークも全然返せてなくてごめんなさい ご予約の問い合わせも返してなくて 本当に申し訳ない。。 今日返信したのでご確認いただけるとうれしいです。 出勤予定6/8(月)11:30-15:306/11(木)16:00-17:306/12(金)16:00-17:30 ご予定合う方ぜひお待ちしております。
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H88
お誘い
今日もお仕事お疲れ様です 今日もご予約ありがとうございました 夜のお誘いも お待ちしております 一緒に非日常気分を味わいましょう 真島
投稿日時:
T161 B89(F) W57 H85
明日も幸せに
こんにちは いつもありがとうございます なんだかあっという間に平日過ぎ去った! でも実りの多い一週間だった気がする 明日は10:00-15:00受付で出勤です。 ご予約はお早めに お待ちしてますね! + トークからのご予約お問い合わせは前日18時までにメッセージくださいね 私が返信させていただきます。 少しやりとりできるトークからのご予約大歓迎です それ以降のご予約の際は華恋人までお電話もしくはwebからご予約ください 川澄
投稿日時:
T158 B85(E) W57 H85
梅雨
がもうすぐそこまでやってきておりますが、お変わりございませんか? 5月はありがとうございました、6月もよろしくお願い致します 6月は火曜日出勤のみになります。 【御礼です】 本指名様 4ヶ月振りに会えてとても嬉しいです() 今日もオシャレさんでした! 沢山のチップ頂戴して申し訳ありません、感謝致しますm(_ _)m 今の私にピッタリの飲み物、ごちそうさまです。 あの後、美味しいご飯食べれました!? 気温変わりやすいので体調崩しませんように。 みたよ、ありがとうございます(人)
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H88
御礼
昨日のバリバリでお逢いしたS様、ご予約ありがとうございました 沢山感じてくれて嬉しかったです 沢山気持ちよくしてくれて、上手でした 穏やかなS様のおかげで穏やかな楽しい時間でした また、是非ご予約楽しみにしてますね 昨日のディーキューブでお逢いしたH様、お仕事の合間にありがとうございました ドリンクもありがとうございました スッキリして頂けて良かったです また、こっそりら遊びにいらしてくださいね お待ちしてます 本日のサンモリッツでお逢いしたK様、お休みの日にありがとうございました 差し入れのドリンクもありがとうございました 沢山感じてくれて嬉しかったです 例の場所はいつか行けるといいですね また、是非ご予約楽しみにしております 本日レジェンドピードアでお逢いしたI様、お仕事の合間に、今日の出勤を見つけてくれて、駆けつけて下さり嬉しかったです 2回リフレッシュした頂けて良かったです これからはご自身の時間も楽しんで下さいね また、是非ご連絡お待ちしております 真島
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
鶯谷私が思うおすすめホテル
こんにちは よく この頃 お客様から おすすめホテルを聞かれるので 私の選らんだ おすすめホテルをご紹介しますね EXE サンモリッツテラ サンモリッツシャルム1と2 ピードア シャールバリバリ シーズ 一応 カルタも綺麗で良いのですがお部屋のお値段が凄く高いですが一応入れておきます あくまでも 私の お気にいりおすすめホテルなので参考にしてくれたら 嬉しいです、
投稿日時:
T160 B90(F) W58 H89
写真変わりました!
こんにちは 今日からプロフィール写真が 変わりました そして、 今週いっぱいは女の子休みになります 次の出勤は来週火曜日10時〜
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
どうしても…
こんにちは つい最近 どうしても ダメなホテルがありNG にしてしまいました エンジュ本店 別邸はリフォームされて、清潔感があり 綺麗なのですが 本店が苦手です、 お化けが出そう 多分出る シャワーがチロ チロ しか出ないのでお風呂もたまらないので、 すみません NG に、してしまいました その他の鶯谷ホテルは大丈夫なのですが… 一応 お知らせしておきます
投稿日時:
T160 B86(D) W58 H88
そんなに・・
昨日は東京は思ってたよりも台風がすぐ通り過ぎた気がするね(^^) 今日は涼しくていい(≧∀≦) 元気です!笑 一緒に色んなことしよ お誘い待ってるね(^з^)-
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
今日は満了で明日います
今日も沢山ありがとうございます 気をつけていらしてくださいね 明日金曜日は夜出ますよー 珍しいですよ この機会に呼んでもらえたら嬉しいなぁら 素敵な出会いがありますように( * ) これ尻尾どーなってんの笑 おけつ 可愛い
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
暑い日には
おはようございます 台風は去りましたが今週中はあまり天気がよくなく ジトジトしそう そんな日には 一緒にお風呂でアワアワを作って イチャイチャ アワアワ してむせんか? 意外と 暑い日にやるとめちゃくちゃ気持ちが良いです 私は結構好きですよ 是非 試してみてね
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
木曜日おはよう
おはようございます 朝からチャッピーにマロちゃむの 流行りのレオタードねこちゃんを 作ってもらってました 可愛い〜 やっぱりお尻はムチっとお肉が ある程度あるのが 良いですね〜 ペット飼ってる方は 作ってみてくださいね 初めに考えて作った人、すごいなぁ
投稿日時:
T162 B90(F) W58 H88
ありがとう
おはようございます 森下です 2日と3日森下と遊んで 下さったお客様 ありがとうございました 台風で足元悪い中来てくださって 本当にありがとうございました 6/2 サンモリッツ・エコ Mさま 森下の救世主様でした 一緒にハイボール乾杯できて 嬉しかったです お酒好きなのも一緒なの 嬉しいー バウムクーヘンの差し入れも ありがとうございました イチャイチャいっぱい出来て 嬉しかったです オモウマい店のテレビが あってて めっちゃあのお肉美味しそう でしたよねー あの番組人間味があって 色々な人がいて面白くて 好きなんです 常陸牛の漢字の読み方 教えていただいて 勉強になりました またお会いできるのを 楽しみにしております 6/3 アピオ Sさま 初めましてにも関わらず 長めのお時間で一緒に 過ごして下さり ありがとうございました めちゃくちゃお若く見える方で ご年齢聞いてビックリ でしたよー 森下は人見知りするので 最初からグッと距離を縮めるの 苦手ですみません笑 何度もお会いすると お友達みたく喋れたりする タイプです 敬語じゃないと方言が出やすいので すぐこっちの人じゃないってバレる 目鼻立ちがハッキリしてるから 関東の人じゃないでしょ?と 言われたのビックリしました 喋らなくてもバレてた笑 沢山気持ちよくしてくれて 嬉しかったです 色々お話も聞いてくれて ありがとうございました 素敵なお話も聞かせてくれて 奥様から愛されてて 羨ましい限りです またお会いできるのを 楽しみにしております シーズ Kさま 台風だからお仕事早めに 終わったからと呼んで下さり 嬉しかったです 暗がりのあわあわのお風呂 楽しかったですね イチャイチャもお話も 沢山出来て嬉しかったです 飲みに行かれるとの事だったので 楽しかったかなー? またお会いできると嬉しいです 昨日のお仕事終わりに 少しお寿司食べて帰りました 中トロがフェアーで お得だったのん フェアの期間中また行って しまいそうだな笑 美味しかった 最近、一応載せてる画像の マックのこの子 親近感湧くので 食べとくかーと思ったけど 北海道Verの方が個人的に 美味しかったな ジャンクな物たまに食べたく なっちゃうよねん 昨日、気圧のせいか めっちゃ頭痛がして 薬飲んで早めに寝たら 早起きしたし 頭も痛くなくなって 良かったです 少し早めに出勤するかも しれません 本日は、16時まで受付の予定 ですのでお時間合う方 お会いできると 嬉しいです 森下
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
ブリッとスケジュール
こんばんは 夕方辺りに台風が 落ちつきましたね 今後の前半ノスケジュールになります 5日金曜日 10時30分から15時 受付 6日土曜日 11時から15時受付 8日月曜日 11時から15時受付 10日水曜日 11時から15時受付 12日金曜日10時30分から14時受付 13日土曜日11時から16時受付 チョコ チョコ ご予約を頂き嬉しいです ありがとうございます この頃 土曜日ガガララで 今週の土曜日も どの ご予約の枠が空いてます 5日金曜日は12時30分から、もしくわ13時に1枠が空いてます お時間が合えばお誘いお待ちしてまーす
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
良いねや見たよありがとう
こんばんは♪ 今日は台風で気持ちが乱高下 しましたが 明日は24℃、湿度低めで 過ごしやすいそうですまだ6月なのに台風被害に遭われた方もいるのをニュースで見ましたが、川口とか千葉、所々で浸水の被害があったそうで、仲良しさま大丈夫かな?心配です。。。。。。。金曜日、15:00-21:30まで出勤を追加しました!!姫予約入ってない全くの夜のフリー出勤は珍しいですぜひ 会いに来て下さいねっ前予約がオススメですヘブンNETからも簡単予約して下さいね明日は10:00-15:00受付ご予約ありがとうございます気をつけていらして下さいね来週、再来週の予約のご連絡たくさんありがとうございます素敵なお約束ができてとっても嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいイチャラブ楽しもうねぇオキニトークから明日、明後日や何週間先や、1ヶ月、2ヶ月先も予約を受付ております夜もお会いするの可能ですぜひ 連絡してくださいね
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
マイ電○ 買ってきたよ
こんばんは 夕方から台風が 落ちついて良かったです ついに…マイ電○買ってきました 柔らかくて 気持ち良さそう… 只今 充電中で 一回 お家で オ○ニーして、試してみます 次の出勤の時に お店に持っていきます オプションになりますが常に鞄に持ちあるいているので 声かけてくださいね 普通の電○は私に強すぎて 痛いので使えないです せっかくだから気持ちよくなりたい 一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいです
投稿日時:
T158 B87(D) W58 H85
感謝の気持ち!!
こんばんは 倉科です! 1週間ぶりにブログ投稿しています おやすみの間心身ともに 穏やかに過ごしていました 今日は朝から台風の影響で 雨風が強く外に出ていた皆様 大丈夫でしたでしょうか? 今現在は空模様も明るく 落ち着きましたね 月も変わり時の早さに アワアワしていますが 先月 仲良し様 はじめまして様 貴重な時間の お誘い 足を運んで逢いに来てくれて ありがとうございました 積み重ねる素敵な空間! 新しい時間のドキドキの空間! 共に嬉しすぎる一時です 私の脳裏には日々 皆様と過ごす時間の記憶が 蓄積され続けています スタッフの皆様にも 感謝しています ありがとうございます 明日1週間ぶりに出勤します 今月も 皆様の秘密の お誘い 心より お待ちしております 倉科
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
夏限定オプション
こんにちは 夏 限定の コスプレをご用意してます 既に ご予約を頂き嬉しいです ありがとうございます お風呂でイチャイチャしたり ローションプレイも出来ますよ 勿論 ランハブも… 是非 頼んでみては いかがですか? 夏限定コスプレになります
投稿日時:
T160 B90(F) W58 H89
おやつ
こんにちは 芹沢です 今日のおやつはスタバにて 今限定で出ている バナナのフラペチーノを 思っていたより美味しかったです 明日は午後2時から出勤予定
投稿日時:
T157 B80(B) W57 H79
プロフィールを
こんにちは こんなに激しい雨風はとても久しぶりな気がするけれどいつぶりかな と考えたりしながら朝出発しすぐにずぶ濡れになりました みなさんも濡れて身体を冷やさないように気をつけてくださいね 風邪をひいてしまいます××× いつまでも「怪我の為お休みします」のお知らせだったプロフィール欄を新しくしました あいまに見ていただけたら嬉しいです すっかり忘れていたので「ずっとお休みのお知らせのままだよ」と教えてくださってありがとうございます 6月前半の出勤予定 6/4木 17:30 6/5金 10:00-13:00 6/7日 13:00-16:00 6/10水 14:00-16:30 6/12金 14:00-17:00 6/14日 13:00-16:00 お会いできるのとっても楽しみです 当日よろしくお願いいたします 美咲
投稿日時:
T156 B85(D) W58 H85
この時期の
お花のイメージは 紫陽花が浮かぶ方も 多いかもしれませんが 私は『梔子 -Gardenia-』です お花の香りの中で1番好き ジャスミンやイランイランにも似て 濃厚で甘い香り どことなくエキゾチック 近くの公園から この甘ーい香りがすると 梅雨の時期が来たなぁって思います 気持ちが上がる瞬間です その人それぞれの香りってありますよね。 フェロモン自分と同じ香りの相手は 好まない(選ばない)と何かで読んだことがあります。自然と人間は自分と違う遺伝子を選んでいるのかも 本日お越しになる皆さま 気をつけて移動されてくださいね
トップ