お店の電話番号をコピー
こんばんは♪ 今日は暑かったですね 天気が良くて最高でした 今日も本指名さま方に会えて嬉しかったなぁ 明日は、10:00-17:00まで まだ12時〜 一枠きがあります日曜日空いてるのレアですよん来ても良いよ、行けるよってお客様いましたら私にメッセージ送って下さいもしくはヘ●ンネット予約お願いします 7月もご予約受付してまーす予約してくれた本指名さまありがとう遊びに来て頂けたら嬉しいです お待ちしてますねっ 【姫予約の仕方】 マイガール登録して下さい オキニトークからお名前お日にち何時から を書いてメッセージ下さい 夜の時間も、大丈夫な日もあります何時からか書いて聞いて下さい〜 Hな時間を過ごそうねっ 宜しくお願いします トップ