お店の電話番号をコピー
こんにちは 日記読んでくれて ありがとうございます 14時から予約入ってるので 今から一枠だけいけます 土曜日空いてるのレアなので 会いに来てくれたら嬉しいです 来週も火曜日以降は 予約空いてる時間もあるので チェックしてね ヘ●ンネット予約もしてくれて とっても嬉しいです 便利な簡単予約、ぜひ使ってね ネット予約しか反映されてないので 予約が空いてるかどうかは 私にオキニトークで聞いてくれても 大丈夫だよ メールしてねっ 今日はみなさんどこかに出掛けて るのかなー?? 私も仕事終わったら何処かに 行こうかなー 味噌ラーメンまだ食べれてないよー笑 トップ