お店の電話番号をコピー
こんにちは。 明日久しぶりに出勤します。 声も出るようになって やっと元気になりました お客様にもお店にも迷惑かけて申し訳ございませんでした 明日は本職がお休みのため 11:30-15:30で出勤します いつもとは違う時間帯ですが まだご予約空いてると思うので お時間合う方ぜひお待ちしてます 明後日はお休みの予定でしたが リクエストいただいて 一枠のみ出勤します。 もし17時から来れるよー! って方がいたら時間伸ばすことも 可能ですので、お問い合わせ下さい では、お待ちしてます トップ