お店の電話番号をコピー
土曜日予約入ってたのに 体調不良でお休み頂いてしまい 申し訳ございません。。 ご予約いただいていた方 もしまたお会いできる機会があれば 直接お詫びさせてください 喘息の発作後から喉の調子が 完璧ではなく、、、 扁桃炎になってしまい寝込んでました。。 かなり引きずったな、、、泣 オキニトークも全然返せてなくてごめんなさい ご予約の問い合わせも返してなくて 本当に申し訳ない。。 今日返信したのでご確認いただけるとうれしいです。 出勤予定6/8(月)11:30-15:306/11(木)16:00-17:306/12(金)16:00-17:30 ご予定合う方ぜひお待ちしております。 トップ