お店の電話番号をコピー
先ほど出勤しました 15:30までの受付です お時間合う方ぜひお待ちしております。 1月に入店して5ヶ月経ち、 新人期間が終わりました 今月からは新人割がなくなりますが 変わらずえっちなイチャイチャが 大好きなのは変わらないので ぜひ会いにきてくれると嬉しいです 本指名様もいつもありがとうございます 新人で何もわからない時から 本当に支えられました では、本日もお時間合う方お待ちしております。 6/11 6/12は16:00〜17:30です。 よろしくお願いします。 トップ