お店の電話番号をコピー
お仕事お疲れさまです 華金の夜の予定は決まってますか? 私は今日は夜おります いつも時間合わないから呼べないってよく聞くのですが 今日はいますよー 夜、リクエストや予約入ってないと出ないので 予約が空いてて夜いるのは レアですよ〜 急に出勤を決めたから夜の本指名さまってあまりいないので予約が入るか心配ですが笑 会いに来てくれたら嬉しいです シティヘ●ンの口コミ、たっくさん書いてくださって励みになりますありがとう〜 良かったら見て下さいね お声がけお待ちしてますねっ トップ