お店の電話番号をコピー
おはようございます良いお天気ですね ( * * ) 華金 今日も一日頑張って いきましょーネ 昨日、観た映画“マンダロリアンandグローグ”めちゃくちゃ良かったですスターウォーズ観た事ない人も分かりますねもう面白すぎて途中、前に乗り出し気味に座ってた!! IMAXかドルビーアトモスで観た方が良いです普通のスクリーンで観たら勿体ないってすっごく思う映画でした コナンも2回目観たんだけどバイクバイク白バイ白バイって感じで 今までと違ったコナン映画だったなぁ神奈川県警がとにかく出てきた ヒュージャックマンが出る羊飼いが◯されて、飼われてる羊たちが犯人を探す物語 喋ってる羊たちが可愛い これも面白そうなので早く観に行きたくて 佐藤二郎さんの“名無し”面白そう以前、日記で"爆弾"がめちゃくちゃ面白くてオススメしまくったんだけどそれが面白かったからこれにも期待しちゃいます では これからやる映画とかオススメあったら教えて下さいねっ トップ