お店の電話番号をコピー
はろー 森下です 今日は、昨日より 気温が落ち着いていて 過ごしやすいですね 明日の台風どうなるか 心配ですね 電車止まるのはやめて ほしいなぁー 昨日森下と遊んで下さった お客様 ありがとうございました ニッコー Yさま お休みに呼んで下さり ありがとうございました お休み大事ですね お仕事を普段真面目に 頑張ってらっしゃるんだろうな というのが伝わって きました 森下の話も聞いて下さり ありがとうございました キットカットの差し入れも 嬉しいです ちょこちょこいただきます イチャイチャも沢山できて 嬉しかったです またお時間合う時 お会いできると 嬉しいです エグゼアネックス Kさま 想像以上の子が来てくれて 嬉しいって言って下さり 森下も嬉しくなりました お昼から飲んでたーって 羨ましかったです スーパードライが 1番好きなの一緒でしたね笑 一緒に乾杯出来て 嬉しかったです 中身、おっさんだと思ってるので 一人飲みとかもサクッと 出来ちゃうタイプなのですが 周りからの目をたまに 気にしちゃう時あるので 本物のおじさんに憧れてます、最近笑 イチャイチャも盛り上がって 楽しかったですね またお会いできると 嬉しいです えっと、、 どんな感じで一人飲み してるかと言うと、、 人が少なくて入りやすそうだったら 入ってサクッと飲んだり 焼き鳥屋さんとかに 行ってメガレモンサワーとか 飲んじゃいます この時は、生ビール飲んで レモンサワー飲んで 芋焼酎のロックいただきました!笑 お腹空いてると 食べるのに夢中で 写真撮るの忘れるので きゅうりとハラミの写真しか 無かったー笑 トリュフ風味のソーセージが めっちゃ美味しかったよー 好きな神社の近くにあるので またセットで行きたいなー ダイエットもしないと いけないので しばらく控えめに しなきゃと思いつつ たまにの楽しみで美味しい物を 食べるのが森下の息抜きに なってます 本日は、19時まで受付 しています お時間合う方お会いできると 嬉しいです 本日もよろしくお願いします 森下 トップ