お店の電話番号をコピー
おはようございます 森下です 何故か5/30に書いた 日記が消えてる 内容的にまずいことを 書いてしまってたのかな しっかりとお客様へのお礼を 書いてたのが消えて 悲しい 本指名さま 差し入れまで ありがとうございました お時間あっという間で 楽しかったです またお会いできるの 楽しみにしてますね 昨日お休みで リフレッシュしました 後でマイガール限定日記に 書こうかな 本日は、11時〜 出勤します お時間合う方 お会いできると 嬉しいです 森下 トップ