お店の電話番号をコピー
おはようございます 森下です 2日と3日森下と遊んで 下さったお客様 ありがとうございました 台風で足元悪い中来てくださって 本当にありがとうございました 6/2 サンモリッツ・エコ Mさま 森下の救世主様でした 一緒にハイボール乾杯できて 嬉しかったです お酒好きなのも一緒なの 嬉しいー バウムクーヘンの差し入れも ありがとうございました イチャイチャいっぱい出来て 嬉しかったです オモウマい店のテレビが あってて めっちゃあのお肉美味しそう でしたよねー あの番組人間味があって 色々な人がいて面白くて 好きなんです 常陸牛の漢字の読み方 教えていただいて 勉強になりました またお会いできるのを 楽しみにしております 6/3 アピオ Sさま 初めましてにも関わらず 長めのお時間で一緒に 過ごして下さり ありがとうございました めちゃくちゃお若く見える方で ご年齢聞いてビックリ でしたよー 森下は人見知りするので 最初からグッと距離を縮めるの 苦手ですみません笑 何度もお会いすると お友達みたく喋れたりする タイプです 敬語じゃないと方言が出やすいので すぐこっちの人じゃないってバレる 目鼻立ちがハッキリしてるから 関東の人じゃないでしょ?と 言われたのビックリしました 喋らなくてもバレてた笑 沢山気持ちよくしてくれて 嬉しかったです 色々お話も聞いてくれて ありがとうございました 素敵なお話も聞かせてくれて 奥様から愛されてて 羨ましい限りです またお会いできるのを 楽しみにしております シーズ Kさま 台風だからお仕事早めに 終わったからと呼んで下さり 嬉しかったです 暗がりのあわあわのお風呂 楽しかったですね イチャイチャもお話も 沢山出来て嬉しかったです 飲みに行かれるとの事だったので 楽しかったかなー? またお会いできると嬉しいです 昨日のお仕事終わりに 少しお寿司食べて帰りました 中トロがフェアーで お得だったのん フェアの期間中また行って しまいそうだな笑 美味しかった 最近、一応載せてる画像の マックのこの子 親近感湧くので 食べとくかーと思ったけど 北海道Verの方が個人的に 美味しかったな ジャンクな物たまに食べたく なっちゃうよねん 昨日、気圧のせいか めっちゃ頭痛がして 薬飲んで早めに寝たら 早起きしたし 頭も痛くなくなって 良かったです 少し早めに出勤するかも しれません 本日は、16時まで受付の予定 ですのでお時間合う方 お会いできると 嬉しいです 森下 トップ