お店の電話番号をコピー
おはようございます 今日からまた一週間頑張っていきましょー - - 6月も本指名さま会いにキテネ 初めまして様もお待ちしております ずーっと味噌ラーメン食べたいって思ってる(バター乗ってる)けど中々行けてないの 行きたいなぁ 私が好きな味噌ラーメンは花田です 辛味噌が人気なんだけど私は辛いの食べるとすぐアレルギーみたいな反応出るから普通の味噌ラーメン 上にのってる焼きのもやしや野菜達がフライパンの味がして美味しいな鉄分もとれちゃうね笑 じゃあ オキニトークからの事前予約待ってるね〜 名前(偽名可)日にち何時から を書いて私にメッセージくださいねっ 当日だと好きな時間が埋まってたりするので私は前予約がオススメです宜しくお願いします 今月も沢山の方に会えると嬉しいなぁ 待ってるね (´`)*.+゜ トップ