お店の電話番号をコピー
こんばんは♪ 今日も当日予約、オキニトークからのご予約ありがとうございました 素敵な出会いでとっても嬉しい一日でしたまた会えたらいいなぁ またお礼書きますねっ 5月も無事に終わりました 今月は入店して多分本指名が1番多かった月でしたアリガトー 感謝( ) 仲良しの本指名さま初めまして様ご多忙の中私に会いに来て下さって感謝申し上げます 皆様が会いに来てくださるお陰様で 私は成り立ってマス 今月お顔見れなかった方もまた来月、元気に再会できたら嬉しいです まだ会った事ないけどマイガールしてて気になってるお兄さまにも沢山お会いできたら嬉しいなぁ ぜひぜひ えっちな時間を私と楽しみましょーね お気軽に"オキニトーク"で連絡下さいねっ トップ