お店の電話番号をコピー
矢田(35)
T163 B83(C) W57 H84
いつもご来店頂きまして ありがとうございます お飲み物なども ごちそうさまでした 美味しかったです そろそろ5月も終わりそうですね! 相変わらず早いです 最近、部屋の断捨離して物を減らしたのですが やっぱり物が少なくなると 開放感がとても気持ちいいです なるべく物を増やしたくないのですが 気づくと増えていたりします 掃除もラクなので これからもゆる〜くミニマムなお部屋を 目指して頑張ろうと思います そんな今週は、今日と土曜日に 出勤予定です お時間がございましたら ぜひ遊びにいらしてくださいっ 宜しくお願いします マイガールのご登録なども ありがとうございます また書きます トップ