お店の電話番号をコピー
矢田(35)
T163 B83(C) W57 H84
いつも遊びにいらして頂いて ありがとうございます お菓子やお飲み物などまで頂きまして ごちそうさまでした 最近は結構暑くなりましたね〜 ついに半袖で出かけたりしだしました 昨日は冷麺専門店みたいなお店に初めて行ってきたのですが 種類が沢山あって悩みました! 結局トマトバジルみたいなやつにしたのですが 美味しかったです そんな今週は 今日と金曜、土曜日に出勤予定です お時間がございましたら ぜひ遊びに来てくださーいっ 宜しくお願いします マイガール登録なども ありがとうございます また書きます トップ