お店の電話番号をコピー
矢田(35)
T163 B83(C) W57 H84
いつも、ご来店頂きまして ありがとうございます お菓子やお飲み物まで頂きまして ごちそうさまでした 最近は雨や曇りが多いですが 過ごしやすい気温で嬉しいです 昨日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました ヨモギ蒸しのセットにしたのですが 匂いもそんなに激しくなくて 癒されました 岩盤浴の方は前よりも長くゴロゴロと 出たり入ったりして楽しめました ゆったりできて良かったです そんな今週は今日と金曜、土曜に出勤予定です お時間がございましたらぜひ 遊びにいらして下さいっ 宜しくお願いします また書きます トップ