お店の電話番号をコピー
ちかげ(18)
T168 B81(A) W68 H91
投稿日時

おはようございます☀
ちかげです🥰
みなさん!昨日はどんな1日でしたか?
僕は写メ日記や、Xに載せるための写真を撮影してきました!😊
かっこいい感じの写真も、前回より距離感近めの写真も撮ってもらって、いまからみなさんに見せるのが楽しみですっ!
ぜひ感想とか、教えて欲しいな......!
このピザトーストはその合間にコメダ珈琲で食べました😋ボリュームたっぷりで、いつもは一緒に行った友達と半分こしたりするんですが、今日は1人なので食べ切っちゃいました!運動しないとだ!✨
今週の週末、予定空いてる方で、もしよかったら、ちかげと一緒に過ごして欲しいです☺️
まったりするのも、激しいのも好きです🤭
わからないこととかあれば、オキニトークで気軽にメッセージ送ってくださいね🥰
[出勤予定]
5/29(金)19:30-22:30
5/30(土)10:30-22:30
5/21(日)10:30-22:30
予約はこちらから
投稿日時

昨日は会ってくれて本当にありがとう😊
旅好きなところ近いなって思いました!
色々まったりお話もできましたね〜!
おすすめしてくれたお店覚えておきますね✨
「めっちゃ」って元々関西弁だったんだ!って実はちょっとだけびっくりしてました🙂↕️
言葉って広がるんですね!
僕がいっぱいおしゃべりしちゃうのを優しく聞いてくれてお話ししてくれたのとか、いっぱいぎゅーしてくれたのすごい安心しちゃった......。
えっちも責められるのが気持ちよかったです🤭もっと僕も責めるの上手になりたいな💪
遠いからまたすぐには難しいかもしれないけど、また東京に来てくれた時には思い出してもらえたら嬉しいな、とか思っちゃってます。
昨日はありがとう🥰
投稿日時

こんにちは!
ちかげです🥰
今週も中盤にさしかかって、5月の終わりが見えてきましたね☺️
ぼくも大きな環境の変化で、五月病ではないけど、ちょっと疲れちゃうときもありましたが、少しずつ大学にも慣れてきた気がします。
今日は朝からお家でストレッチをしました☀️
ゆっくり時間をかけて自分の身体をのばしてあげると体もほぐれるのはもちろん、心まで柔らかくなる気がします🙌
みなさんもぜひ時間がある時には!
本日、17:00-22:30出勤です🫶
まだ少しだけ予約の空きあります☺️
朝からお仕事の方も、お休みの方も、無理せず、一息つきたくなったら気軽に寄り道して欲しいです🤭
僕の今朝のストレッチみたいに、心も体も癒される時間を用意して待ってます!
投稿日時

こんばんは!
ちかげです☺️
みなさんはお仕事や、どこかに行く途中、
何をして過ごしていますか?
僕は音楽を聴いていることがとても多いです🥰
もちろん周りには気をつけながらですが💦
ミセスがとても好きで、昨年末は受験直前なのに衝動に負けてライブまで行っちゃったくらいです😳今でも、後悔はありません!笑
そんな僕なのですが、最近は周りがたくさんおすすめを教えてくれるのでどんどん聴く曲の幅が広がって行くのを感じています🤭
あいみょんとか、B'zとか、あとは昭和歌謡も!
こうやって自分の世界を広げていくことって、
とても楽しいことだなって僕はいつも思っているんですよね🙂↕️
そういう出会いに感謝しなきゃですね!
話は変わりますが、リットリンクに載せている公開カレンダーでは、僕の6月の出勤予定もすでに見れるようになっています🥳
Xのプロフリンクを通して見ていただけたら
一番わかりやすいかなと思うのでぜひ!
投稿日時

おはようございます!
ちかげです😊
最近は毎朝紅茶を飲むのが
ルーティンになりつつあります☕️
今日の紅茶はティーポンドというお店の
チョコレートスウィング!
名前からしてめためたに甘いのかなとか思いながら飲んだのですが、意外と甘さは控えめで朝から飲みやすかったです🙌
みなさんは朝のルーティンとかあったりしますか〜?ぜひ会った際に教えてくださいね☺️
最近の朝についてみなさんに知ってもらえたところで、今週の出勤予定をお知らせさせていただきます🙇
[今週のちかげに会える日]
5/27 (水)17:00-22:30
5/29(金) 19:30-22:30
5/30(土)10:30-22:30
5/31(日)10:30-22:30
今週は土日どっちもいます!
そしてお時間もまだ調整つきやすいです🥰
ひとりで待ってる時間寂しかったりするから、予定埋めてくれたら嬉しいな🥹
お兄さんお姉さんといちゃいちゃしたいです🥰
待ってます!
投稿日時
今日は会いに来てくれて本当にありがとう😊投稿日時

写メ日記をみてくださってる方からすると、
「もう知ってるよ〜!」
ってかんじかもしれませんが......
改めまして、はじめまして!
ちかげです🤗
ずっと気になっていた世界に、今日から飛び込むと思うと、ドキドキとワクワクで胸がいっぱいです!
本日は21:00以降、
まだ空きがございます✨
はじめての1日目なので、どんな方に会えるのかとっても楽しみですし、実はかなり緊張しています......!🎸
まだまだ慣れないことも多いと思いますが、優しくリードしてもらえたら嬉しいです🥰
「楽しい時間だったな」って思ってもらえるように、一生懸命がんばります🫶
今日は"はじめて"を一緒に過ごせる特別な日。
当日予約も大歓迎!ですので、
ぜひお待ちしています😊
投稿日時

みなさんこんにちは!
ちかげです☺️
お待たせしました......!
ついに追加のパネル写真が公開されました✨
ホームページ見て欲しかったので、こっちではぼかし入っちゃってます💦
他にも新しい雰囲気のも入れたので、
ぜひホームページチェックしてもらえたら嬉しいです!
ぜひ実物とどっちが良いか、確かめにきてくれるのをお待ちしています(自分へのプレッシャーだ......!)
投稿日時

こんにちは!ちかげです😊
今日は雨ですが、
みなさん気圧とか体調大丈夫ですか〜?
無理せず過ごしていきましょうね!
さてさて、明日(5/22)の出勤予定なのですが、1時間延長してみました✨
19:30-23:30です!
特に遅い時間とかでご都合合う方いたら
ぜひぜひお待ちしています🙌
投稿日時

こんばんは!ちかげです😸
実は......悲しいことに、作ったXのアカウントがたった1日で凍結してしまいました😭
フォローしてくださった方、
本当にごめんなさい泣
でも、転んでもタダでは起きません!!
心機一転、新しくXアカウント作りました👏
さらにさらに!
今こうやって写メ日記を
見てくださってるみなさん、
そして、これからXではじめて
僕に出会うみなさんに見やすいように
ギュッと情報がまとまった[リットリンク]も新しく開設しました🎉
これでより便利になったら良いな〜😊
頑張ったので、ぜひ新Xのフォロー、リットリンクのチェックしてもらえたら喜びます🥰
トップ