お店の電話番号をコピー
ちかげ(18)
T168 B81(A) W68 H91

おはようございます!
ちかげです😊
最近は毎朝紅茶を飲むのが
ルーティンになりつつあります☕️
今日の紅茶はティーポンドというお店の
チョコレートスウィング!
名前からしてめためたに甘いのかなとか思いながら飲んだのですが、意外と甘さは控えめで朝から飲みやすかったです🙌
みなさんは朝のルーティンとかあったりしますか〜?ぜひ会った際に教えてくださいね☺️
最近の朝についてみなさんに知ってもらえたところで、今週の出勤予定をお知らせさせていただきます🙇
[今週のちかげに会える日]
5/27 (水)17:00-22:30
5/29(金) 19:30-22:30
5/30(土)10:30-22:30
5/31(日)10:30-22:30
今週は土日どっちもいます!
そしてお時間もまだ調整つきやすいです🥰
ひとりで待ってる時間寂しかったりするから、予定埋めてくれたら嬉しいな🥹
お兄さんお姉さんといちゃいちゃしたいです🥰
待ってます!
トップ