7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B86(D) W59 H87
今日も明日も🩵
おはようございます🩵 今日は15時から0時まで💕 明日は8時から0時までいます💕 まだまだ枠空いているのでご予約お待ちしてます🎶
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤したよ🐣
出勤しました⭐️🥰 今日は17時まで出勤しています! 癒されに来てくれたら嬉しいです🥺💕 朝は爽やかだったけど、どんどん暑くなりそう💦 水分は忘れずに取ってね〜☺️👍
投稿日時:
T158 B101(J) W57 H87
本日最終日💭
予定通り出勤しました!! 本日20時までお店にいます🫧 今日ハピネス東京吉原店 出勤最終日です🥺 まだ空き枠沢山あるので ご都合が合う方からのお誘いお待ちしてます🤍
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
行ってきます〜🚅
おはゆうこ🌷 今日明日は遠征頑張ってきます〜🚅 そして来週のハピネス出勤ですが、 5/18 は午後から50分枠が空いておりました💡 また、5/19は都内にいるので、午前中か19時以降でしたら出勤できますのでご都合の合う方いらっしゃいましたらヒメトークへお願いします👸🎀💌 その後は22日、23日16時〜23時30分まで出勤です✨ よろしくお願いします❣️
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
おはよう〜🥐🫧
おはようございます!ゆいねです🐣 朝から美味しいクロワッサン食べれて幸せ〜☺️サクサク🥐 今日も一日中頑張れそうです!🥰 本日は、8:00-17:00で出勤します⭐️ 今日も素敵なお兄さまに会えるの楽しみにしてます💕🫧 ぜひ会いにきてね😊待ってます~
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝ 5/16出勤 ⸜❤︎⸝
⸜❤︎⸝ おはようございます ⸜❤︎⸝ 本日のご予約ありがとうございます😽💭 お天気が良くて朝からとっても気持ち良いですね〜(*ˆᵕˆ*) こんな天気の良い日こそ、お外に出ませんか♪ 一緒に充実した週末にしたいですね! 16時までいてます。 お誘いお待ちしています♪ ハピネス吉原 にじみ
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
まだあります...♡
おはようございます🌞 この週末 お天気もめちゃめちゃ 良いみたいですが お兄さまは何するのかな〜?💭 外に出るのもいいですが 室内でもあなと いっぱい汗かくのも オススメです🥰笑 まだ今日明日と 🈳枠ありますので ご予約チャレンジ! お待ちしてます🙋🏽♀️✨ ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
ありがと〜🍑🌼
🈵でした〜♪ 来てくれたお兄さん方、ありがとうございました✨🥹 あんまり自覚なかったけど、お兄さん方にお尻を褒められることが多い🍑 5/16(土)と5/17(日)は8:00〜17:00で出勤しますので、会いに来てほしいなぁ…|´-`)チラッ♡
投稿日時:
T158 B78(B) W59 H84
ついに吉原店参上します😍👍🏻💕
吉原店高いってイメージあるかな❓そんなことないよ💓今日待ってるから来て欲しい🥹💕16日から20日までいるよ🥹❤️時間は全て11時〜ラスト😉🎶時間帯は要相談✨
投稿日時:
T158 B101(J) W57 H87
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
2日目終わりました~~~👏🏻 今日たくさんのお兄さんにお誘いいただき 嬉しかったです😭💖 充実した時間をありがとうございました✨ 時間が足りずバタバタしてしまった事が 今日の反省点...🥲🥲 その反省を活かして日付変わって今日の 最終日がんばります✊🏻 本日5/16は8時~20時で出勤です!! 明日もよろしくお願いします♡ 明日に備えて早く寝ないと😴 おやすみなさい🌛
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀
りりあ🎀だよぉ〜 こんばんは👌🏽 19日のご予約ありがとうございます💟 予約可能時間 ✅10:30〜 50分 or 60分 ✅16:00〜 ご予約可能です🫣 ご連絡お待ちしてます🥰 今日も朝からお仕事頑張った! みなさんもお疲れ様です🍵 やっとゆっくり出来る頃ですかね❓ りりあ🎀、結構ぽんこつなんだけど、 前にサンダル履いてたら、大事なところが取れちゃって、、、ガムテープで急遽巻き巻きしてもらったよ(その場にいた人に) 色んなエピソード持ってるから沢山お話もしたい😂😂 そんじゃぁ今日は以上です!笑笑笑
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
水戸におります!
こんばんは、なおこです。 無事に水戸店さんに到着して イイ思いをしました! 女の子ってみんないいよね💖 言葉にできない感動があります! なおこさんが受けたことが基本で そこからレパートリーがあるだなんて✨ 夢も胸も膨らみますね💖 MPってやっぱり、 お風呂屋さんってやっぱり、 最高な空間です✨ これからも一緒に楽しんでいきましょうね💖 なおこ
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
ふーん
おつにもです🐟 今朝投稿した日記、しっかり削除されてた 下着見えちゃだめなのかな 難しいね厳しすぎ 今日はネイルを新しくしたり コスメを買いに行ったりしてました☺️ ネイルなんてほんと自己満でしかないけど 可愛いなって思うものが指先に宿ると それだけでご機嫌でいられるの☺️ (ちょろにもちゃん🐟)笑 そして昨日は食べすぎたから 今日のご飯はこの前仲良しさんから いただいた麻辣湯スープを食べたよ🥣 思ったより辛かった👀しかしそれがいい♡ 今日も1日お疲れ様♡ゆっくり過ごしてね☺️ 最後に、昨日食べた可愛い(?) お肉でも見てください☺️笑
投稿日時:
T152 B86(E) W58 H84
今日も元気出勤してます✨
こんばんは🌙 ラストまで出勤してます♡ 疲れた身体、いっぱい癒させてください🥰 ぬくぬく密着しよ?💕 お誘い待ってます💌 昨日はスタジオでパネル撮影してきました📸✨ 更新されたらぜひチェックしてね♡
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝お礼⸜❤︎⸝
⸜❤︎⸝ きょうのお礼 ⸜❤︎⸝ ご指名ありがとうございました! 連日ご予約いただけて嬉しいです🙏🏻💓 明日は午後〜ご案内できるはずなので ご予定合いそうな方♥ お問合わせおまちしてます( > < ).ᐟ.ᐟ⭐️ ˖꙳⋆ 〜ひとりごと〜 暑いし雨降るし花粉で喉が…笑 いまカサカサだけど風邪じゃないよー🥲 龍角散たくさん摂取して 早く治します(T_T) あしたもお会いできるの たのしみにしてます♥♥ ハピネス吉原 にじみ
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
実はサッカー大好きです⚽️💙
昨日もるあんと遊んでくれたお兄さま💓 会えてとっても嬉しかったです🙈💕💕 ありがとぉ🫶🏻💭 今日はW杯のメンバー発表だったね⚽️💙 三笘…怪我、間に合わなかったね😢💧 るあん、ちょっぴり落ち込み気味です😔 やっぱり三笘がいるのといないのじゃ、 日本の戦い方も変わってくる気がして 不安だよ〜😭💦 でもね❣️ るあんの推し選手は選ばれました😆🩵 誰推しかは、ここでは内緒🙊💭 るあんと遊んだことあるお兄さまには 話したことあるかもだけど…💭 実はるあん、 サッカー観戦だいすきなんです🤭⚽️💕 写メ日記ではあんまり サッカー好きって言ってなかったけど、 推しチームもあって 試合見に行くの大好き🥰🫶🏻 るあんの推しチームや推し選手、 知りたいお兄さまや サッカー好きなお兄さまと、 これを機にいっぱいお話しできたら嬉しいな💞💞 明日は ⏰9:30〜16:00 出勤です🫧 〖空き時間〗 ⏰11:10〜14:40 お好きなコースで遊べるよ🐰♩ るあんのオススメは、 ☝🏻回線のお兄さまは80分 ✌🏻回線してくれるお兄さまは110分 だと、ゆっくり楽しめます🥰🫧 明日遊んでくれるお兄さま💓 るあんが幸せな週末にするね꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱🍒🤍
投稿日時:
T152 B86(D) W59 H87
5月の予定🩵
こんばんは🌛 昨日は急遽お休みになってしまってすみません(;_;) 5月の出勤が増えたのでご報告です🥺︎︎🫶💘 5/16 15~0 5/17 8~0 5/18 8~17 5/20 12~20 5/22 15~0 5/23 12~20 5/26 12~20 5/28 12~20 でお店にいます🐰 すでにご予約もいただいているお兄さん、 ありがとうございます🥰 普段いない時間も出勤にしたので ぜひ会えたら嬉しいです🥺 よろしくお願いします🙇🏻♀️💕💕💕
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
ヨーグルトの日🌼
今日(5/15)はヨーグルトの日らしいですよ! たまたまだけど朝食べてたから嬉しい〜♪ これから19:30〜23:00で出勤します🌼 ご予約いただいてるお兄さん方、気をつけて来てくださいね〜!☺️
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
ドッグラン🐶
こんばんゆうこりん🌷 今日はお休みだったので、予約していたドッグランに行ってきました✨ うちのワンコは普段は人の方が大好きなんだけど、今日は珍しくお目当ての子に興味津々で、ずっと追いかけていました🐶 ちなみにみんな男の子です(笑) さて、明日から30日まではお仕事続きなので、しっかり睡眠を取りながら頑張ります✨ 早起きなので、今日はNintendo Switchを少しだけやって寝る準備しようかな〜🎮🌙 皆様も素敵な夜をお過ごしください✨
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
あっちっちぃ!
今日昼間暑くない?! さっきコンビニ行ってきたけど 暑くてびっくりした!☀️ 日焼けしちゃーう!笑 今日は夕方まで外出たくないなぁ、、
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
お礼💌︎♡
本日もありがとうございました❣️ 退勤後にラーメン食べてきました🍜✨️しあわせ〜❣️❣️ そして今日12時から来てくれたお兄さん! 優しくて紳士で、お話もほんとに面白くて、色んなお話できてすごく楽しかったです🥹🥹🥹 あっという間に時間過ぎちゃって、延長までしてくれてありがとうございました😭✨️優しすぎる😭😭😭 いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです^^💞幸せ時間でした🎶🎶 楽しい時間をありがとう〜❣️ また会えたら嬉しいな🐶🎀 次回出勤は17日(日)8時〜16時です❕ご予約等々お待ちしております❕ にじほ🌈︎🌟
投稿日時:
T158 B101(J) W57 H87
2日目✌🏻
本日も出勤です!! スタートからご予約 ありがとうございます🙇🏻♀️💖 空き枠まだ沢山残っていると思うので ご都合よろしければお誘いお待ちしてます✨ 本日24時までお店にいます♡♡
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
出勤表🗓😻
こんにちは!にじほです🌈︎💕︎ 5月後半の出勤表です🗓✨ 18日〜25日は1週間おやすみ頂いてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 出勤日はまだまだご予約お待ちしてます♡ 姫予約も可能です👸🎀 【ヒメチャンネルでのご予約方法】 ・お名前(偽名でもOKです!) ・〇月〇日/〇時〇分 ・〇〇コース ・お初めて or ご指名[本指名] こちらを送って頂いて、 わたしがお店に連絡したらご予約完了です🫶 また、ご予約頂いたお客様には 「前日」と「当日1時間前くらい」に お店へ確認のお電話をお願いしております🙇🏻♀️ 前日のお電話は営業時間内でしたらいつでも大丈夫です◎ 当日は1時間前くらいを目安にお願いします📞✨ 5月後半もたくさん会えたら嬉しいな🥺💕 よろしくお願いします〜❣️
投稿日時:
T153 B87(D) W56 H84
お休み明け☀️
出勤したよ〜🫶 今日は私服の写真📸^_^いつもとちょっと違う雰囲気どうかな?🤍 まったりお話ししながら楽しい時間過ごせたら嬉しいな☺️
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
ありがとうございました!♡
おはようございます☀️ 昨日も素敵なお兄さまと出会えて幸せでした☺️ 汗をたくさんかきました💦あったかくなりましたねっ🤭 遠くからお仕事で来られてるとのことでした!お疲れ様です🫶 また、お仕事でいらした際は、遊びに来てくださいね🥰❤️ さて、5月後半のシフトが決まりましたので共有させてください💕 たくさんのお兄さまに会えるのを楽しみにしていますので、ぜひお時間が空いていましたら、ゆいねに会いにきてくださいね☺️
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀19日出勤
りりあ🎀 昨日はありがとうございました! そして次の出勤の19日のご予約可能時間です! ✅10:30~11:50 ✅13:00~20:00まで空いてます🥺 ご予約お待ちしております🙇♀️ 最高の時間を 一緒に過ごしたいです😑(⑉• •⑉)❤︎ 可愛いとか、肌白いね!とか、沢山褒めてくれて自己肯定感爆上がりです✌️ 恋愛の話とかでも盛り上がれるのは歳関係ないし、国籍も関係ないなぁって思った😳 好きな食べ物は、甘いものだけじゃないよ! お蕎麦とかうどんとか大好きだよ☺️ とろろもすきだし、明太子もすき! ではではまたね〜🤝
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
本日出勤してます🌟
にじほです🌈💕︎ 本日8:00〜16:00まで出勤してます🌟 今日はちょっと盛れたので、珍しくお顔出ししてみました^^✌🏻✌🏻✌🏻 実は一昨日美容室に行ってきて、昨日から髪色ちょっぴり暗めになってます✨️ 気づいてくれるお兄さんいるかな〜🥹💭 しかも今日は朝からヘアメイクさんに編み込みしてもらって、めちゃくちゃ可愛くしてもらいました︎💕︎︎💕︎ るんるんで出勤してます🎶 本日も頑張るので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💪✨ よろしくお願いします😻😻😻
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
今日も、、!
るみなです! おはようございます! 8:00〜16:00でいます! 今日はちょっとのんびりめなので どの時間でもお兄様お待ちしてます💓 るみなといちゃいちゃしてくれる お兄様はどこ、、?🥺 るみな💫
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H88
盛れた自撮りなのに背景がパスタで悔しい
おはようございます さくらこです🌸 華金🌟です❕ どうやら私は、木曜日を乗り切るのが いちばん苦手で、金曜日の開放感と 明日と明後日、出勤できるのが 楽しみすぎて やっほーーーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ って気持ちで目覚めた朝でした☺️ ご予約も、確認させて頂いてます💕 ありがとうございます☺️ ご予約頂けるごとに、 どんな方にお会いできるのかな~とか 楽しみで、モチベーションも高まり、 今日も早寝して、コンデションを 整えなきゃ❕と思ってます❕ お昼の仕事と合わせると実質12連勤⁉️ となるわけですがどっちも楽しくて、 そんな気がしないです( •̀ω•́ )✧ とはいえ体力は無限ではないので、 自分を過信せず❕ 自己管理もちゃんとします(。ᵕᴗᵕ。) 会える方は、また明日か明後日! 楽しみましょうね>⩊<
トップ