東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ハピネス東京 吉原店の写メ動画一覧

明日21時まで💖
新人

投稿日時:

よいみや(24)

T160 B83(C) W56 H86

明日21時まで💖

こんばんは🌃 よいみやです! いよいよ明日が初出勤です🥰 まだ少し緊張してるけど、新しいお店でお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます💖 朝のうちは講師さんに色々教えていただく予定なので、実際にご案内できるのはおひる頃からになりそうです🤗 21:00まで【ハピネス吉原】にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね💕 優しくいじめてくれるお兄様も、たくさん甘やかしてくれるお兄様も待ってます🫶

投稿日時:

りいな(22)

T152 B86(D) W59 H87

明日🩵

今日は雨だったので1日中ひきこもりました( *´꒳`*)🏠 明日は15~0時までいるので お時間合う方いたら会いに来て欲しいです❤️‍🔥 ご予約お待ちしてます︎💕︎︎💕︎

投稿日時:

るあん(23)

T152 B84(C) W57 H84

本日出勤 10:00〜翌00:00

一緒に食べる時間って幸せ🥰💕

昨日、初めましてのSさんに クレープをいただいたよ🫶🏻💕 どれもるあんの大好きなフルーツ🍓🍌🍊 一緒に食べたんだ〜🥰 すっごく美味しかったぁ💓♩ 初めましてだったけど、 110分があっという間すぎて…🙈💭 もっともっとSさんのこと 知りたいなぁって思っちゃいました🥰🌷 また遊べたら嬉しいな💗 るあんね、食べること大好きだから こうやってお兄さまと一緒に ご飯とかスイーツ食べる時間、 すっごく幸せなんです🥺💕💕 もし、るあんと一緒に ご飯食べてくれるお兄さまいたら いつでもお誘い待ってるよ🙈💓 でもその時は、 事前に教えてくださいっ❣️❣️ るあん、いつも夜ご飯まで持たせるために 朝ごはんたっぷり食べてて…🐷🍚笑 もし一緒にご飯食べる時は、 朝ごはん軽めにして行くね🤣💕

投稿日時:

もあな(25)

T156 B84(E) W58 H86

本日出勤 08:00〜18:00

良い子?♡

こんばんは🌜 仲良し様に言われて 嬉しかったのが "こんなにエロいのに 良い子なんだよな〜" てセリフです😂 よく人に道聞かれたり おじいちゃんやおばあちゃん 子供っちに 話しかけられることが 多くて...💭 (あと野良猫ちゃんにも好かれます😹) 色んな珍事件があるので もあなに聞いてみてください!笑 親しみやすい姿も お兄さまにしか 見せられない姿も 丸裸にしてぜーーーんぶ 見て欲しいです🥰笑 あ! もあなもお兄さまの 性癖何でも 受け止めますからね?🥹 なんでも任せて✌🏽笑 それでは また明日🤭 おやすみなさい😪 -------------------------------------------------------

投稿日時:

るあん(23)

T152 B84(C) W57 H84

本日出勤 10:00〜翌00:00

なにが上手か気になる?🙈💓

今日もるあんと遊んでくれたお兄さま💓 こんなお天気の中でも会いに来てくれて、 本当にありがとう🥲💕💕 雨の日でも会いに来てくれるお兄さまに、 るあん、とっても愛を感じちゃいました🥰❤️ 今日はね、 るあん沢山褒めてもらえて…🙈💭 「上手だね」っていっぱい言ってもらえたの、 すっごく嬉しかったんだぁ🤭🎶 なにが上手か気になるお兄さまは、 ぜひ確かめに来てね🙈♩💗 明日は⏰10:00〜18:00 ⏰10:00〜13:00 空いてます🫶🏻✨ お好きなコースで遊べるよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕 るあんの初めましてのお兄さまへのオススメは、 ☝🏻回線の方は80分 ✌🏻回線の方は110分 だよ❤️ 明日も雨みたいだけど、 るあんとイチャイチャしたら 幸せな気持ちになれるはず🥰☔️💕 ご予約はヒメチャンネルのメッセージ💌、 またはお店へのお電話📞から お誘い待ってるね꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱🍒🤍

投稿日時:

りいな(22)

T152 B86(D) W59 H87

明日🩵

こんばんは🩵 今日は雨だったので1日中ひきこもりました( *´꒳`*)🏠 明日は15~0時までいるので お時間合う方いたら会いに来て欲しいです❤️‍🔥 ご予約お待ちしてます︎💕︎︎💕︎

投稿日時:

けいか(29)

T154 B86(E) W58 H88

なんと…

お久しぶりです! 今週は沖縄でレースクイーンやってます🚗🫣 来週戻るので待っててね💕💕

投稿日時:

ゆうこ(28)

T155 B91(G) W57 H88

明日は16時から出勤✨

こんばんゆうこりん🌷 今日は久しぶりに雨がぽつぽつ降って風も強くて肌寒いねぇ🌪️ もしかして、今年も早い梅雨入りなのかな🐸☔️ 昨日まで半袖でちょうどいいくらいだったとに急に変わったね〜😯 みなさまも体調に気をつけて過ごしてね✨ そして明日の金曜日は16時〜23時30分まで ハピネス出勤です🧡 華金お待ちしています💗

投稿日時:

なおこ(30)

T162 B86(D) W56 H88

猛省

こんにちは、なおこです。 今日から福岡におります✨ 電車の乗り間違えをしてしまい、   あたふたしながら チケット取り直しなどをして なんとか到着しました。 気付いたときにやってしまったーっと 血の気が引いてしまいました。 初めて使うルートは 気をつけなきゃいけないですね! 最初からバタバタなのですが、 お部屋でお渡しできる お土産はゲットしたいです💖 甘い系のを探しておきますね✨ なおこ

⸜❤︎⸝きょうはおやすみ⸜❤︎⸝
新人

投稿日時:

にじみ(23)

T156 B84(C) W55 H84

⸜❤︎⸝きょうはおやすみ⸜❤︎⸝

⸜❤︎⸝明日のお約束をしよう⸜❤︎⸝ 雨の日って、街の色が少しだけやわらかく見える気がする☔️ 今日はお休みだったので ひとりでふらっとお買い物へ。 最近ハマってる“目印チャーム集め”も ちゃっかり新しい子をお迎えしました〜🫧 小さいものなのに、ちゃんと気分を上げてくれるから不思議なの。 こういう静かな休日、嫌いじゃないなあ🥺 明日は8時から出勤です🌙 雨上がりみたいに、やさしい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡ にじと約束しよう…♥

投稿日時:

るあん(23)

T152 B84(C) W57 H84

本日出勤 10:00〜翌00:00

笑顔いっぱいの時間だったね🥰💕🫧

Hちゃん〜💓 差し入れのプリン🍮💛 ありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕 プリンだけじゃなくて、 色んなフルーツとシフォンケーキみたいなスポンジも入ってて、 すっごく贅沢で美味しかったよ〜🥰 チョコ味の方も、 チョコプリンにチョコシフォンまで入ってて 幸せすぎました🍫❤️ Hちゃん、初めましてだったけど 一緒にいてすっごく楽しくて、 笑顔の絶えない時間だったね🥰 またHちゃんが東京に来る時、 るあんと遊んでくれたら嬉しいなぁ🙊💭💕 お仕事も無理せず頑張ってね❣️❣️ るあん、応援してるよ📣(‘ᴗ’ )و💕

投稿日時:

おとね(25)

T155 B85(E) W55 H83

申し訳ないです…😢

今日はごめんなさい🙏 偏頭痛が酷くて ベッドから出られません🥲🥲 予約してくださっていたのに 本当に申し訳ないです…😢 もしまた機会があれば ぜひお会いしたいです😂✨ 次回の出勤に向けて しっかり休ませていただきます🙇‍♀️

レトロな灯りのなかで
新人

投稿日時:

なで(20)

T170 B97(G) W58 H89

本日出勤 14:00〜翌00:00

レトロな灯りのなかで

喫茶店、開拓してきました! 「談話室ニュートーキョー」日暮里 駅から近くて行きやすいし、他の喫茶店よりメニューが豊富で、ご飯も美味しかったです 店内は賑やかでした 新たなレトロ喫茶店に出会えて嬉しいです♪ 今日は16時~24時います🌙 お待ちしてます⸜❤︎⸝‍ なで🌸

投稿日時:

みりね(27)

T158 B78(B) W59 H84

吉原店5日間お世話になりました💓

お兄さんこんにちは❤️吉原店5日間ありがとうございました✨ 沢山のご予約と隙間時間は店頭指名で5日間ほぼ🈵で終わりました✨5日間の本指名本数は16本でした。仲良しさんにも大感謝🙇‍♀️もし今後も私と仲良くして頂けますととても嬉しいです🥹💕 急な出勤ではありましたが、スケジュールに関しては決まった時点ですぐに告知しています⚠️私の場合は元々事情がありスケジュールは毎度突然決まるのでお兄さんは予定は組みづらいかと思います。そんな中でも応援してくれるお兄さんがいたら嬉しいなという感じで働いているので、タイミングが合えば来て欲しいなという感じのスタイルです🙇‍♀️

投稿日時:

もね(25)

T153 B89(E) W58 H88

本日出勤 14:30〜22:00

癒してあげる♡

おはようございます☔️ 今日は生憎の雨ですが🥺🥺 昨日遊んでくださったお兄さん ありがとうございました🩷🙏🏻 気持ちもありがとう🙇🏻‍♀️ 前日までに予約いただいてると やはりすっごい嬉しいです🥺🫶🏻 今日も12時〜22時までなので 天気悪いですが、中でまったり イチャイチャしましょう?🫣🤍 かまってくれないと寂しいよ〜(´•̥ω•̥`) お誘い待ってるよ👶🏻🎀 もね🐈‍⬛

あめのひ☔️
新人

投稿日時:

るみな(22)

T155 B86(C) W57 H84

あめのひ☔️

るみなです! おはようございます! 8:00〜20:00でいます☺️ 今日はあいにくの☔️ こんな日はるみといちゃいちゃして はっぴーな気持ちになってくれたら とってもうれしいな💓 お兄様お待ちしてます!! 写真は撮影の時のオフショットだよ〜 お写真変わったの見てくれたかなぁ? るみな💫

投稿日時:

もあな(25)

T156 B84(E) W58 H86

本日出勤 08:00〜18:00

雨の日は...♡

おはようございます🌞 最近暑いから 毎日アイス 食べてる気がする...😂😂 お兄さまのオススメの アイスあったら もあなに教えてください🍨 ちなみに私は ブルガリアのヨーグルトアイス が推しです🔥笑 (写真はファミマの桃のやつ🍑) 今日はあいにくのお天気ですが 雨宿りしたくなったら もあなの元へいつでもどうぞ🫶🏾 18時までお待ちしてますっ🥰 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)

投稿日時:

るあん(23)

T152 B84(C) W57 H84

本日出勤 10:00〜翌00:00

雨だけど…🍌💕

おはよーっ☀️💕 るあんだよ🐰♩ 昨日も遊んでくれたお兄さま👦🏻💓 本当に本当にありがとう🥰❣️❣️ 昨日もたくさん優しくしてもらえて、 るあんとっても幸せだったよ〜🙈💘 いっぱいイチャイチャできて、 ずーっとにこにこでした🥰🫶🏻 昨日は初めましての素敵な出会いもあって、 とっても嬉しかったなぁ💭💕 仲良しの本指さまとも、 会う回数を重ねるたびに どんどん距離が近くなっていく感じが るあんすっごく幸せなんだ〜🥺🫧 昨日のこと思い出してたら、 今も幸せな気持ちになるくらい 幸せいっぱいの1日でした💗✨ そして今日は☔️だね💭 ご予約いただいてるお兄さまは、 お気をつけてきてくださいっ🫶🏻💕 るあん、楽しみに ドキドキしながら待ってるよ🙈💘 今日もるあんは元気いっぱいで お兄さまのこと待ってます🥰♩ 今日は ⏰10:00〜14:30 空いてるよ🐰🫧 るあん、ひとりぼっちは寂しいから 一緒に過ごしてほしいな🥺💓 今日は少し涼しいから、 いっぱいくっついて ぬくぬく過ごそ〜っ🙈💕💕 お誘い待ってるね🫶🏻

投稿日時:

あの(20)

T162 B88(E) W56 H86

断捨離

おはようございます☀️ 本日9:00~17:00出勤します❕ 22日も16:00から出勤なのでぜひぜひ✨ 服の断捨離してます🎀 ほんとに多すぎてでも着る服がないわけのわからない状態です🫩 服は一気に買うので、届いたら一旦試着という名のファッションショー始まります😽

投稿日時:

えみる(23)

T146 B85(B) W56 H82

今日も暑かった〜( *¯ㅿ¯*)

こんばんわ🌙*.。えみるだよ🧡ྀི 今日も暑かったね☀️ 明日からは天気が悪くなるみたいだけど もうすぐ梅雨入りの時期かな? こないだお散歩しにスカイツリー 行ったら台湾祭りやってたの!!! えみるは旅行が大好きだから 実は台湾も行ったことあるんだよ〜🇹🇼 夏には韓国も行く予定🇰🇷 次回は土曜の短い時間だけど 出勤なのでえみるに会いに来てね🧡ᩚ

りりあ🎀次は23日❣️
新人

投稿日時:

りりあ(23)

T160 B88(F) W57 H88

本日出勤 10:00〜19:30

りりあ🎀次は23日❣️

りりあ🎀だよぉ みんなまだ起きてますか〜❓🫣 りりあ、次の出勤は23日です❣️ 予約可能時間 午前中まだ分からなくて… だから ✅12:00〜 空いてます🤍 ロングコースが好きです😳 だって、すぐ終わっちゃうんだもん。 あっという間で…お話も少しはしたいよ🥺 ご連絡お待ちしてます🫣 明日から天気悪いのかなぁ? っぽいよね❓ 風も流行ってるらしいし、気をつけてお過ごしください🙇‍♀️ りりあ、待ってるよん✌️♡

おやすみなさい🐑
新人

投稿日時:

のこ(21)

T170 B88(E) W58 H89

本日出勤 08:00〜18:00

おやすみなさい🐑

退勤しました😌 お疲れ様です!今日も来てくれた お兄さん方ありがとうございました🙌🌟 2日連続で来て下さる海外のお客様がいて予約もとても嬉しいです♡ 楽しい日本旅行になってたら幸いです🤝 明日も笑顔で頑張ります💪☺️ お兄さん方のご来店・ご予約お待ちしてます🥺💕

投稿日時:

るあん(23)

T152 B84(C) W57 H84

本日出勤 10:00〜翌00:00

Sさんの“初めて”嬉しかった🥰💓

Sさん💓 先日は、Sさんに会えて とっても幸せだったよ〜🥰 ありがとう💕💕 Sさんはいつも優しい笑顔で、 るあんのこと見てくれて👀💭💘 るあん、 Sさんの笑顔だいすきなんだ〜🙈💓 本指名で通うの、 るあんが初めてって聞いて 本当にすーっごく嬉しかった🥺💕💕 今までも大切に思ってたけど、 もっともっとSさんのこと 大切にしたいなって改めて思ったよ🥰🫶🏻 差し入れでいただいた チョコクッキー🍪🤎 チョコが濃厚ですっごく美味しくて、 幸せなおやつ時間でした🥺💖💖 毎日少しずつ食べながら Sさんのこと思い出そうと思ってたのに…💭 美味しすぎて、 昨日ぜんぶ食べちゃった🙈💞笑 ごちそうさまでした🙏🏻✨ あっ❣️それと、 次遊ぶ時はアレで🤭💓 お願いしますねっ🫶🏻💕 またSさんと遊べる日を、 楽しみにしてるよ( › ·̮ ‹ )💘💘

投稿日時:

おとね(25)

T155 B85(E) W55 H83

口コミありがとう❣️

とーっても嬉しい 口コミいただいたよ❣️ 笑う時鼻のとこが クシュってなるの、 私の癖よく見てくれてる〜!🤣笑 にーって笑うからかな!笑 またあそびにおいでね〜❣️ もっといちゃいちゃしよ🥰 また会える日を たのしみにしてるね〜っ😄🙌 応援の気持ち、受け取ったよ❣️ ありがとう💐💛 これからもがんばるね〜!! みんなも口コミ書いてくれたら 嬉しいな♥️ 最強の応援になるの❣️📣 よろしくねっ‼️

投稿日時:

みりね(27)

T158 B78(B) W59 H84

吉原遠征最後の夜🌉また来るね❤️

このあと空いてます❤️吉原店遠征いったん最終日の夜となります🌉また東京来るからね〜✨

好きなもの
新人

投稿日時:

のこ(21)

T170 B88(E) W58 H89

本日出勤 08:00〜18:00

好きなもの

好きなものを聞かれるので紹介します✨️ 圧倒的に ねこ です🐱‼️ 実家で2匹飼っていたのもあってねこが大好きです💕🫶 たまにねこが恋しくなると猫カフェにも行きますよ☕*° ねこを飼って暮らすのが今の目標です💪 もし良かったらお会いした時にお兄さんの好きなものも教えてください🙏😊 ご予約お待ちしてます❣️

投稿日時:

なおこ(30)

T162 B86(D) W56 H88

シェアしたいから

こんばんは、なおこです。 色々とお心遣いしていただいて プレゼントをいただいたり 延長を申し出てくださって 気持ちだけでもすごく嬉しいです💖 プレゼントに関しては よくふたりで楽しく分け合いっこするのが なおこさんの1つの楽しみになっています✨ 延長に関してですが、 会っていただいてしたい事が増えた!と したい事が明確にある場合のみ できたら嬉しいと思っています💖 せっかくの願望が叶えられる場所と時間、 メリハリが大事ですよね♪ 予定していたお時間内で 楽しい事をぎっしり詰め込みます! なので余白がないんじゃないかと なおこさん自身は気がかりで その時間を味わうために 余白を求めてくださるなら お部屋の中ではなくて、 涼しくて冷たいアイスコーヒーがある喫茶店や 様々な時代で愛されてきた作品達に囲まれながらや 大好きと思える五感で味わえる 素敵なものの中でひと息ついて欲しいです✨ お部屋も心地よくしていますが、 なおこさんのおもてなしの心としては 出来たてのご飯や冷蔵庫で冷やした麦茶や 大画面でみる4K映像や 画材や裁縫道具、工具を使って作ることが なかなかできませんので。 最近、フッと思ったのが カセットコンロでおでんを 作り置きしておいたらなんて! こんなに暑い日が続いているのに そんな妄想をしてしまいます✨ おでんって一人だと具材たくさんにしちゃうと 材料費で高くなっちゃうし。 みんなで食べるならコスパのいい、 ホカホカご飯になるんですよね💖 しみしみの大根とか好きです✨ なおこさんの妄想は破天荒というか 突拍子もないものなので。 お部屋ではできないけれど素敵な事は たくさんあるので それを味わうタイミングがあれば 味わいに行ってきて欲しいです! お部屋で癒されたり気力が回復していただけたら なおこさんから「いってらっしゃい」と お背中を押させてください💖 また疲れたり子供のようにキャッキャッと お話したいことがありましたら、 なおこさんは吉原にいますので! また来てくださいね✨ とまり木みたいなものだと思っています💖 次はどこ行こうかな? 何しようかな?という気持ちが湧くように なおこさんも色々な素敵なものを 探してきます✨ またシェアしましょうね♪ なおこ

投稿日時:

れいな(24)

T151 B87(D) W56 H84

久々の🌼

お疲れさまです🌼 お仕事でトラブル対応したお礼ということで、スタバ奢って貰っちゃいました✨🍓 フラペチーノめちゃくちゃ久しぶりに飲んだけどこんなに美味しかったっけ…!?🥹 店員さんに「期間限定のいちごミルクもオススメです✨🍓🥛」って言われたからそっちも気になってる…

投稿日時:

にも(25)

T158 B89(E) W58 H86

本日出勤 08:00〜16:00

ありがと♡

おつにもです🐟 今日もありがとうございました♡ やーっと会えたお兄様もいて 嬉しかった☺️💞 いつも思うけどにもちゃんを 見つけてくれて、仲良くしてくれて 本当にありがとうございます😢💞 お兄様たちのおかげでにもちゃんも 楽しくハピネスで働けてるなあと💭 いい意味で働いてる感じがしないもん🥺笑 優しくしてくれてありがとう♡ 次回は明後日❣️ 5/22(金)8:00〜18:00です☺️ 珍しく18:00までいるから遊びにきてね♡ また、来週以降のご予約もヒメチャンネルの トークで承ってますん✊🏻 (たまーに聞かれるけど、 ヒメチャンネルの登録は無料だよ💫)

投稿日時:

すてら(20)

T153 B87(D) W56 H84

いつもありがとう🙇‍♀️

🤍5/19のお礼🤍 本指名のちょー仲良しお兄さん💖 ずっと言えないでいたこと、 ちゃんとお話しできてよかった😌 否定せずに受け入れてくれたこと、 私の居場所を作ってくれていること 本当に感謝しています🥲 一緒にいると安心できて たくさん救われてるよ✨ いつもありがとう🫶

トップ