7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
💌 神✨現れた✨
O様へ💌 今日は東北からありがとうございました😭✨ 初めましてではあるものの、なんと私の入店初期からずっと日記やHPを通じて見てくださってとのことで \え!隠れファンの古参!!/ ようやくお会いできました🥹💓 優しく紳士的でこちらが癒されるような尽くしたくなるようなお人柄が素敵でした☺️ お家まで気をつけてくださいね👋🏻 また会いたいなぁ💭💓 かずは
投稿日時:
T153 B87(D) W56 H84
仲良しさん💖
🤍5/24のお礼🤍 仲良し本指名のお兄さん💖 プリンの差し入れありがとうございます😋 忙しい中タイミングみて会いにきてくれていつも感謝感謝です🥰 運転ファイトだよっっ🚗💨
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
自炊派🍚
明日から出勤するおとねだよー! 明日は 💛8:00~16:00💛 ご予約、ご来店まってるよん! 今日はなんだか眠たい日😴 もう少し寝たいけど 今日は料理したいから 頑張って起きる❣️ なに作ろうかな〜💛
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
出勤したよ♡
こんにちは🐰 もねは今日12~21まで出勤です👶🏻 まってるよ〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 昨日すぐ帰宅したら爆睡😪笑 ごめんなさい( ; ; ) 昨日は一緒に遊んでくださった お兄さん方ありがとうございます🩷 また会いに来てね〜🫶🏻 カフェの中でも フレンチトースト🍞大好物🤍 こないだの旅行中サクッと寄った☕️ でもちょっと今ダイエット中なので 太るから我慢😖 夏だからね!! 自分に甘えないように頑張ります💪 もね🐈⬛
投稿日時:
T153 B87(D) W56 H84
今日はプードルみたい🐶
本日も元気に出勤しました✨ 今月まだ会えてないお兄さん、そろそろ会いたいなぁ...💗 昨日キャンセルになってしまったお兄さん!またぜひ都合あうときにお願いします🥰
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H86
翻訳神😇✨💕
おはようございます☀️よいみやです! 吉原って外国のお客様も多いんですね〜!🌍✨️ 実はよいみや、吉原に来て初めて日本語がわからないお客様とお話しました🤭 你好☀️我的名字是宵宫! 虽然我不会说外语,但我会努力使用翻译来和你交流💪 Hello ☀️ My name is Yoimiya! I can’t speak foreign languages, but I’ll do my best using translation apps 💪 最初はちょっとドキドキしたけど、身振り手振りだったりGoogle翻訳を駆使してお話するの、結構楽しいです🎶 言葉が全部通じなくても、なんとなく伝わるの不思議ですね🥰 もちろん日本のお兄様方ともたくさんお話したいです💖 いっぱい仲良くしてください〜🛁🫧
投稿日時:
T152 B86(D) W59 H87
会いたい🩵
おはようございます🩵 最近、昔のドラマとか見れるアプリ課金してしまいました😚 おすすめあったら教えてください🥺💭 今日も12時からお店いるので お兄さんに会えるの待ってます🐰
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
美脚でおはよう☀️
みんなおはよーん😊 次回の出勤は明日の 💛8:00~16:00💛だよん! おとねの美脚でおはよう☀️ 運動してるからかな? 引き締まってるね〜!って 言って貰えるの❣️ このゴールドドレス、 そろそろお店でも着ようかな✨ 今日は温泉に行く日♨️ 全身マッサージして すっきりしてこよう〜🥰 浮腫とか疲れとかぜーんぶ 取っちゃう❣️ 露天風呂あるみたいだから 涼しい風に当たるの気持ちよさそう〜😊 お風呂屋さんの人がお風呂に行くなんて ちょっと面白い笑 みんなもリフレッシュしてね❣️ おとねのところに遊びに来て リフレッシュしてもいいんだよ🩷 心も身体も癒してあげるね😘 心がフワッと柔らかくなるような 癒しの時間を過ごそうね🍀*゜ 素敵な一日になりますように🥰
投稿日時:
T163 B86(D) W57 H84
来月のシフト🗓
おはようございます みふゆです🌸 ここ2、3日ちょっと冷えるねぇ 流石にクローゼットから 長袖引っ張り出して来ちゃった/ ̄ ̄\⌒(_'ω')_ヌクヌク ということで 今月と来月のシフトのお知らせ⋆͛📢⋆ 5月は29日、31日 6:00-15:00受付 6月は 1日、8日、15日、16日、22日が 6:00-15:00受付 2日が 12:00-19:00受付 となります🙇🏻♀️ 出勤少なめだし 朝も早いけどお誘い頂けたら嬉しな(*´`*)💞 一緒に朝活しましょ🌞
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
おはようございます☀️
おはようございます☀️✨️ 今日ははじめて朝からいますよー! 18時までなので週末最後に会いに来てくれたら嬉しいです😭✨ お待ちしてます🫶
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
おはようございます🍚
おはようございます☀ 韓国に来ていますっ⭐️ 念願の韓国でお粥を食べることができました😊 たくさん食べすぎてしまうので、 こうやって胃を休めるためにお粥食べれて幸せです💕 ハングル文字がすごい可愛い~ みんなにお土産話したいなぁ🤭
投稿日時:
T160 B88(D) W57 H89
手から伝わるその温度
おはようございます、あさひです☀️ 本日8時から出勤しております😌 あさひに委ねてみませんか?? 心も身体もすっきりしましょうね♡ 来月のシフトはまだ未定です💦 この日出勤出来る?等、 リクエストお気軽にどうぞ💌 最近はパンやらお菓子作りに 夢中になっております☺️ 特にベーグルにハマっており、 時間さえあれば特訓中です💪 パンは温度や捏ね方で完成度が 大きく変わるので、 気持ちを込めて向き合ってます♪笑 あさひ
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H86
9時から🩷
おはようございます☀️よいみやです! 本日は9:00〜16:00でお店にいます❣️🛁🫧 今までᕼᗴᗩᐯᗴᑎしか使ってなかったので、ヒメチャンネルはまだまだ分からないことだらけです😂 よく見る「水やり🌱」ってなんでしょう?💧 ちなみによいみやは、水よりお酒で育ちます🍻🌱 ナンチャッテ😛 まだまだ新人ですが、精一杯がんばりますので応援してくれたら嬉しいです🤞🏻💞 今日もお誘いお待ちしてます🛁🫧
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
日曜日のるあんはねっ🐹💕
おはよ〜っ🐹💗 るあんだよ♩ 今日は過ごしやすい気温になりそうだね🌤️🤍✨ みんな今日は何するの〜?💭 お出かけする人もいるのかな☺️♩ るあんは日曜日は別のお仕事っ❣️❣️ 今日も頑張ってくるね〜>ᴗ<♡ みんなも素敵な日曜日過ごしてね🫶🏻💕
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝5/24おはよう⸜❤︎⸝
⸜❤︎⸝ 5/24おはようございます ⸜❤︎⸝ ˖꙳⋆ 本日も16:00までの出勤です🦋*• ご予約下さっている方ありがとうございます! 後半ご案内できると思いますので まだお約束がないお兄さまは ぜひ、お問い合わせください🫶🏻 気をつけてご来店ください♥ お会いするのがとってもたのしみです♥ ˖꙳⋆ 今朝も肌寒いです💠 しっかり温めなくちゃ♥ 寒空も今日までみたいですね(*ˆᵕˆ*) 暑いお天気が続く前にぬくもり感じにいきましょう🫧 今日も1日がんばろうね🌈 にじみ
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
土曜日ありがとう✨
今日はハピネス出勤、ありがとうございました✨ 久しぶりの土曜日出勤でしたが本指名様やご新規様にお会いできてとっても楽しい1日でした💕 またお会いできるのを楽しみにしています🥰 次回は5/25(月)15時〜23時30分までハピネス出勤なので癒されにきてくれると嬉しいな☺️ それでは、いい夢見てね🐏💤
投稿日時:
T152 B86(D) W59 H87
明日も🩵
こんばんは🩵 今日お会いしてくれたお兄さんありがとうございました💕💕 気持ちよかった〜って言ってもらえて嬉しいです( *´꒳`*) 明日も12~0時までいるのでぜひご予約お待ちしてます︎💕︎︎💕︎
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
わーいわーい🙌
こんばんわん🐶🐟 今日は本来であれば出勤でしたが お休みをいただきありがとうございました🙇♀️ 無事に用事をこなせました☺️ 今日ハッピーセットを買いました🥹 目当てはもちろんちいかわです🥹 1個?1セット?しか買ってないけど 1発で出た〜!!!✨ というか、子どもの時以来振りに ハッピーセット買った気がする…🤔笑 たまにはいいね☺️ あと最近?期間限定なのかな? セブン限定で売ってる辛ラーメンのロゼ! 美味しすぎる🥹🥹🥹 (あの、自撮り今撮ったので…) (めちゃくちゃすっぴんです…🥺)笑 毎日食べたいって久し振りに思った😭笑 さすがに毎日は食べないけど😭笑 みんなも食べてみて〜🥹 ちょっと辛いトマト味🍅って感じ! という土曜日の夜の報告です💫笑 ではまた明日💡
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝5/23のお礼です⸜❤︎⸝
⸜❤︎⸝ 5/23 ありがとうございます ⸜❤︎⸝ ˖꙳⋆ ☁曇天で気温も低い日にこんなにも にじ🌈に会いに来てくれるお兄様方が いてくださり、うれしいです♥♥ ありがとうございます୧( ˙ᵕ˙ )୨⤴❁⃘ きのうと今日の2日間を連続で 会いに来てくれたお兄様もいてくれて すっごくうれしいです🥰 ありがとうございます୧( ˙ᵕ˙ )୨⤴❁⃘ 明日も可愛くしてお待ちしてます✨ ご案内できる時間もあります ご予約おまちしています! 今日もおつかれさまです🌈 にじみ
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
気になってたTとっ🥰💕
初めましてのT〜っ💓 ヒメチャンネルでお話ししてから、 ずっと気になってたから 会えてすーっごく嬉しかったよ🥰❣️❣️ 真っ黒なお肌も、 ワイルドな感じでかっこよかったぁ👨🏽🦱💕 それと差し入れもありがとう🥰 特に生乳の方、 すっごく美味しくて感動しちゃった🤍✨ 今度るあんも 自分で買ってみる〜っ🤭💓 Tと過ごす時間、 すごく楽しくてあっという間だったよ🙈💭 色々お勉強になるお話しも聞けて、 るあんも色々考えてみよう〜って思った😊✨ Tはどうだったかなぁ?🥺💕 またいっぱいお話ししたいし、 また会えたら嬉しいな🫶🏻💭💓
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
中洲でアイスを頬張る
こんばんは、なおこです。 ブラックモンブランというアイスをご存知でしょうか? 福岡に来たら、よく夕涼みをしながら コンビニで買って 中洲の橋のあたりのベンチに座って 食べているのですが ファミリーパックを見つけて 小さめになったサイズ感が ちょっと甘いの欲しくなったなおこさんに すごくちょうどいい💖 お部屋で食べていて思ったのですが 周りについてるのがポロポロ落ちちゃう! だから、お外でしか食べてなかったのか!と 久しぶりに思い出しました。 ザクザク食感が好きです✨ ファミリーパックはティッシュを敷いた上で ザクッと頬張りたいと思います💖 溶けるので持ち帰れない ご当地アイスも美味しいものがあるので ちょこちょこ味わって行こうと思います✨ なおこ
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H80
こんばんわ🩶
21日もありがとうございました!久しぶりに会えた方もいたり、新しい出会いもあったりとても幸せでした^_^💞💞たくさん癒されてもらえたら嬉しいです✨ 次回は31日(日) 13:00〜17:00です お誘いお待ちしてます🫧 6月の予定はまた後日お知らせします ろい
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
どっちが好き?🧡
最近髪の毛またボブに戻そうか迷ってる💭 ロングにしてるけど ボブの子みてるとやっぱ可愛いって なってしまって切りたくなる✂️💗 お兄様はロング派? それともボブ派?🫶🏻💕︎︎
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
大掃除🌼
こんにちは🌼 今日は久しぶりに何も予定がない日だったので、徹底的にお部屋の掃除しました! すっきりしたお部屋大好きなので気分爽快🍀✨ 服捨てすぎて、着るものほぼ無いかも笑 冷蔵庫の中も整理したかったので、シチューにして食べました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ シチューならパンかなと思って久々にパンも焼いたけど、美味しく焼けてHappy💕🙌🏻
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
ありがとう🙌✨
休憩中の糖分摂取が生きがいです🦭 差し入れありがとうございます🫶 お菓子が大好きなのでとても助かります 糖分チャージできたので24時まで頑張ります💪🔥お待ちしてます✨️
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀出勤🤍今日暇なお兄さん達〜👯♀️
りりあ🎀 出勤しました〜! 11時からスタートだったんだけど、 楽しい時間が過ごせました😳 16:00〜空いてます🙆♀️ ご連絡📱&ご予約📞お待ちしてます🫣❤️🔥 今日はお外寒いかなぁ?朝は寒かった😝 変な温度だね〜!変化がね! 風邪ひかないようにネ✌️🥹 ではでは!
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
トキメキ🧡
肌すべすべって褒められるし 揉んだ時柔らかくて ずっと触りたくなるって褒められるんだ💞 温かくて優しい感触、想像しちゃう? お兄さんにくっついて、 ぎゅーってされたい気分/// 一緒にぬくぬく過ごさない? 予約待ってるね💕
トップ