7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
ありがとう✨
こんばんゆうこりん🌷 今日もハピネス出勤、ありがとうございました✨ お休み前にふと思ったんだけど、私の方がいつも優しくしていただいている気がします🥺笑笑 この業界に入ったばかりの頃は不安もたくさんあったのですが、こうして素敵なお客様に出会えて、本当に恵まれているなぁと感じます✨ 少しずつ、いい関係を築いてこられたことが嬉しいです☺️ 差し入れのお心遣いもありがとうございます🙏✨ お休み期間はちょっぴりひもじくなりそうなのでありがたいぃ😆笑笑 改めてゆうこりんを見つけてくださったみなさまに感謝です💓 帰ってきたら、また元気な姿でお会いできるよう頑張りますね❣️
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
必見!
こっちでもやるぞー! レースクイーン👑🏎️ 沖縄で好評だったレースクイーンを吉原でもやっちゃいます❤️ (カラーは日によって変わるかも?) 個人的にちょう〜〜お気に入り❤️ ご予約はネット、電車、ヒメチャンネルから✨🧚 今月は生誕祭のため特典ご用意してます🫶 ぜったい会いに来てくださいね🥰💕💕 今日はおいしいチョコをいただいてさらに最高の気分☺️🫶🫶 おやすみ〜〜🌙 ---------------- 6/4 8:00-16:00 6/16 8:00-16:00 6/17 18:00-24:00 6/18 8:00-16:00 6/22 18:00-24:00 6/23 8:00-16:00 6/25 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
水無月(みなづき)、古風だけど日本語の良さがでる暦名ですよね☔️
2026年も早半年。今月(6月)も皆様よろしくお願いします✨( . .)" 📗ひとりごと↓ 2026年の6月にくる台風6号… “6”。。。 ちょっと言ってみたかった🤣笑(くだらなくてごめんなさい😂) ↓↓↓お礼💌 カーテンをくぐりお姿が見えるまでのドキドキ感。お互い気持ちの高揚は雨が降っていても鎮まる気配はみえませんね😚 本日もお足元が悪い中、ご新規様及びご本指様のご予約ご来店、誠にありがとうございました︎💕︎ こんなすぐにご本指様とお会いするなんて思っていなくて、とても嬉しい気持ちと感謝で今 胸がいっぱいで日記を書いています📖 また、お土産を下さった 初めましての方・ご本指様、お時間を使って選んで下さったお気持ち本当に嬉しいです♡🎁 (お写真で嬉しさが伝わってるかな😳💗) たくさんぎゅーとちゅーと…それから♡♡と、 いっぱい触れあえて今日も幸せでした(♡×♡)照!! 最後まで読んでくれてありがとうございました! おやすみなさい🌃 🌹のばら🌹
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
先週の思い出はキラキラもドキドキもたくさん😍
台風6号きてますね!じめじめ...🐌 島国日本!湿気!!湿度!!😭☔️🌧 髪の毛もヘアセットしてるのに… 悔しいことにパヤパヤしちゃってたいへんです。 ↓↓↓💌💋 先週デビューして、 連日お会いするお客様が皆様素敵な方ばかり。。。ひとつひとつの出会いが本当に忘れられません🍀 過ごす時間が濃密な程、気持ちも思い出もより鮮明で、ふっ と脳裏に過ぎることが度々🧠 そんな時間がこれからも過ごせるよう、 これからも仲良くして下さると嬉しいです︎💕︎ 🌹のばら🌹
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
たまには…🥰
みんな、たまにはるあんのこと 思い出してくれたら嬉しいな💭💕 るあんも時々、 今頃なにしてるかな〜?って お兄さまたちのこと考えてるんだよ🥰🌷 今日も1日お疲れ様でした😌💗 ゆっくり休んでね♩ おやすみなさい🧸🌙🤍 いい夢見てねっ💭💕(るあんの夢💓)
投稿日時:
T164 B92(G) W57 H87
今月もよろしくね💠
こんばんは🌝 コヨミチャンです🌸 5月も素敵な出会いと再会を ありがとうございました💐 もう6月⁉️👀 信じられない😧 毎日があっという間です💧 今日は急遽の早退ごめんなさい😢 不注意で右手の小指のお爪をバキッ……と💥 涙ちょちょぎれました🥹🥹🥹 すぐにスタッフさんが絆創膏持って お部屋に駆けつけてくれて ここぞとばかりに 痛いの‼️と見せびらかしておきました😌笑 早退後すぐにネイルサロンに行けたので 無事に補強してもらえてお直し済みです💅 ついでに新しい色に変えてきました✨️ 何色でしょうか〜🎶 お会いしてからのお楽しみ🌈 今夜からチャンミー(台風)来てますからね🌪 皆さま身の安全を最優先に どうかご無理なさらずお過ごしください🪄 コッソリお知らせですが 今月から平日は13:00~の出勤が多くなりました💖 シフトの時間外でも ご希望あれば調整するので ヒメチャンネルのトークにてお気軽にご相談ください💌 お写真はハスキーカフェに行ったとき🐶 マーモットカフェにも行ってみたいです🦫 それではgn〜🌟 こよみ
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
早食い❗️
にじほです❣️ まだまだいます^^ さっき(20時~21時)で来てくださったお兄さんから頂いたサンドイッチを2パック爆速で食べてしまいました( ; ; )一瞬で消えた、、! お腹すいてたので嬉しかったです💖差し入れありがとう︎^_^ 今日は本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんもたくさん遊びに来てくれて嬉しいです~~あとでお礼も書きます❗️💌🕊 23時まで❕います🌟🌟
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
フリーマーケットに行ってきました!
こんばんは、なおこです。 可愛いお洋服、 お衣装に使えるものを入手してきました✨ 日曜日に吉原から急いで向かって 見てきましたよ💖 推しカップルさんとお話もして、 お店で着る衣装を!とお伝えできて 選んでもらいましたよ✨ 可愛いのがたくさん! なおこさんより15cmくらい小さい方の お衣装が入るのか?と ドキドキしていたのですが いい感じでよかったです💖 因みに推しカップルさんそれぞれの レディースとメンズの服を合わせて 概念コーデを作りながら購入したので 久しぶりにメンズも手に入れました✨ 男女共用じゃなくてメンズのお洋服♪ 普通のお洋服だけじゃなくて ショーとかで使える拘束衣もあったので 欲しいけどひとりじゃ使えないんだよなっと 悩みに悩んで断念しました。 ナイロン製品なのでひとりでチャレンジしたら 抜け出せない強度が高いもの! でも軽く肩にかける感じで着てもいいかもー、 否、拘束衣の意味がないじゃないか、 なんて悩んでましたね。 数日経った今でも悩んでおります! 他にも可愛いものとかたくさんで ホクホク💖 今年はお洋服買わなくてもいいや✨ でも推しカップルさんが着ていた服を 着れるなんて嬉しいです! そして、着てみて何だかいつもより 背がピシッとなります✨ ハッピーを身に纏っている感じです💖 お洋服とかも受け継ぐことありますからね! 素敵に楽しくお披露目できたらと考えています♪ 6月のジューンブライドも まだお写真撮ってないので載せられませんが 楽しみにしていただけると幸いです💖 なおこ
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H88
たいふーーーーんって通り過ぎたら暑くなるのが嫌だなー( . ̫ . )
こんばんは🌛 さくらこです! まずは遅れましたが、 5/30の出勤!完売でした😭! ありがとうございます😭💕 ほんとうに、なんで、こんなに 優しい方しかいないんですか❓ という程に楽しくて、幸せな日を 過ごさせて頂きました💭 出勤する度、毎回そう思って いるんですけどね>⩊⩊< 今のところ決まっている6月の出勤は 6/7(日)11時~20時 6/13 (土)10時~19時 6/14 (日)10時~16時 です( •̀ω•́ )✧ 増えるとしたら28日(日)くらいです☺️✊🏻 なにとぞっ! 明日のたいふーん、みんな気を付けてね さくらこちゃんはおやすみになったので 引きこもり大爆睡の1日を過ごします🏠
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣☔️
こんばんは〜!出勤しました⭐️ 今日は最後まで出勤します😊 お家出た時は雨降ってなかったので、 傘を忘れて出てきてしまった😨💦 雨強くならないといいなぁ こんな嵐の前ですが…、 今日はどんなお兄様に会えるかなって、 ちょっとドキドキしています💕 素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨☺️
投稿日時:
T146 B85(B) W56 H82
台風が〜(𖦹_𖦹)
こんばんわ*☂︎*̣̩⋆̩えみるだよ⋆⸜🧡⸝⋆ 今日も元気に出勤したよ! 明日は台風が来るみたいだね🌀 もう都内はパラパラ雨が降ってた😔 連日の暑さから暑さも落ち着いて 涼しい気温になったから えみると一緒に温まり合おうね𓏸𓈒𓂃🫧 今日もラストまで待ってるよ𓂃🎀𓈒𓏸
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
急遽💦
こゆんです✨️ すいません‼️ 私情で帰宅することになりました😭😭 ごめんなさい🙏🙏 次の出勤は4日の15時から23時になります😭 また会えることを楽しみにしてます( *´꒳`* )🥰
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
ランクイン❕
5月もありがとうございました‼️ おかげさまで総合ランキング4位にランクインしました✨ ゆる~く働けるのがこのお店のいいところですプレッシャーとかないです🥹 今月もまたよろしくお願いします🎀 最近ほんっとに自己投資しまくりで楽しいです♩ 今日は眉毛キレイにしてもらいました👍🏻 あ、パネル写真も変わってましたね🌟 大人の女性になっちゃいましたかね👶🏻
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
ちょっとした悲しみ
わーん😭 昨晩あげた日記がバンされて消えたよ〜😭 過激だったかな、、😣 皆さん消える前に見れましたか?🥺 見れなかった人〜? お店で生で見て〇〇〇に来て🫶🏻 写真は友達と初の叙々苑ランチした時🍖 良いお肉は脂っこい理論😰
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
何回戦したいの?💗
2回戦したい人は80分以上で 予約してくれると嬉しいです₍ᐢ..ᐢ₎♡ 確実にできるってなったら 110分がオススメです✊🏻💞 お兄様は何回戦希望ですか?🙋♀️💞
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
特別💓
こゆんです🩵 出勤しましたーー‼️‼️‼️ 今日も色んな出会いがあるといいな〰️。 こゆんは明日は休みになるので こんな天気ですが、会いに来てくれたら嬉しいナ💓💓 チラッと見えてると思うけど 今日の特別なんですよ……❓🥺 何かはわかる人にはわかると思うの…🥺 だから見に来てくれると嬉しいナ‼️‼️‼️
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
汗流しに来て?💗
汗流しに来て?💗 最近暑くなってきたね🥺 いっぱい汗かいた日は、 のんびり癒しの時間が必要かも?🫧 お兄様の疲れを吹き飛ばせるように、 笑顔いっぱいでお待ちしてます🎀 会いに来てくれたら嬉しいな🤍✨
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
出勤してます🎀💗
にじほです🌈😻 出勤してます❣️ 元々14時から出勤だったのですが、本指名のお兄様が来てくださって、12時からいました✨✨💓 お礼💌♡⬇️ 短いスパンで2回も来てくれてありがとうございました🎀優しくて紳士なお兄さんで、お話も面白くて時間が過ぎるのがあっという間でした、、!☺️☺️また会える日を楽しみにしています🎶しばらくは辞めない、、はずです!笑 本日雨予報ですが☔️、お部屋でまったりしましょう☺️ お時間合うお兄さんいたらぜひぜひ遊びに来てください~🌟
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
プレゼントありがとう🎁
この前あそびにきてくれたお兄様から プレゼントたくさんいただきました❣️ ありがとう〜❣️ お腹すいてたからあの後 ペロリと食べちゃったよ😋🍴✨ 普段は予約とかしないみたいだけど、 タイプだ!!って見つけて 予約してくれたのちょー嬉しかった❣️ おちゃめなお兄様、ほんとに面白くて たのしかった‼️ ちょっとしたおふざけもセンスあるよね!✨ すごーく喜んでくれて おとねは嬉しかったよ🩷 またあそびにきてね💕︎ まってるねん🥰
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
23時30分まで出勤✨
こんにちゆうこりん🌷 この前の別のお昼のお仕事の遠征の帰りに食べた幕之内御前🍱 いろんな具材が入ってて豪華だね✨ やっとゆっくりご飯が食べれる〜と思って1時間くらいかけて食べてたんだけど、そのあとすぐ爆睡しました😪笑笑 さてさて、今日は14時30分から23時30分まで出勤です🌟 18時から空いてるよおお〜🥺 夜は台風の影響?で雨降るみたいだから、気をつけてきてね❣️
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
お昼🍴
こんにちは✋ こゆんです🩵 お昼休憩終わった頃かな? 午後も頑張ろうね💕︎ こゆんは、今朝 怖い夢見ちゃって、悲しい気持ち😭😭😭 けど、ご飯食べたら元気になったよん✌️ 明日は台風がくるみたいだけど 今日もいい出会いがありますように✨️✨️ 今日もよろしくね😍😍
投稿日時:
T158 B101(J) W57 H87
次回出勤日のお知らせ🤍
こんにちは♡ 最近暑い日が続いていますが 体調を崩したりなどされてませんか? 暑かったり寒かったりで 温度差がまだありますが 体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🌱 さて、本日は次の出勤日が決まったので そちらのお知らせになります♡♡ 6月17日(水)~6月21日(日)の期間で 吉原展出勤いたします𓂃🫧 1ヶ月ぶりの出勤になるので 少しドキドキしますが 沢山のお兄さんと会えたら嬉しいです♡ また日記更新しますね🗒ᝰ✍🏻
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
ご本指様お礼♡
ご本指S様お礼•*¨*•.¸♬︎ 5月最後また会いに来てくださって ありがとうございます🤍 2回会いに来てくれて嬉しいです✨️ 差し入れバウムクーヘンも ありがとうございます🩷🍫 まだ食べれてないから あとでゆっくり食べますΨ( 'ч' ☆) 焦らしまくってごめんなさい笑🥺 でもとっても楽しいの🥹🥹 気持ちいいって言ってもらえると とっても嬉しいです🫶🏻 時間もいつもあっという間で、、、 また楽しませたい🥰 もね🐈⬛
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
今日いるよ♡
こんにちは🙇🏻♀️ 昨日は諸事情でお休みいただいて おりました、告知できずごめんなさい(;_;) 色々ありまして お返事遅くなります😢🙏🏻 今日は台風近づいてきてますが💦 12時〜22時で出勤してるので お待ちしております🥹🤍 明日の台風、電車状況によって 出勤見直すかもしれないので🥵 会えるうちにきてね😢 もね🐈⬛
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
実は…💗
X(旧Twitter)やってます✊🏻💞 良かったらそっちもフォローしてくださいᐡ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ 予約取る時はそっちのDMから出来ます🤍✨️
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
特別しよ?💗
今日だけは2人だけの秘密作らない?🤍 誰にも言えないような、 ちょっぴり特別な時間を一緒に過ごしたいな🎀 いっぱいお話して、 いっぱい笑って、 気付いたらあっという間に時間が過ぎちゃうかも🥰 2人だけの秘密、作りに来てね🩷✨
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H84
台風前駆け込みで!
よなです❣️ きのうの6月スタート日に会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございます‼️ 今月もあまり多く出勤出来なさそうで、出来るだけ吉原来れる時に頑張って来る感じになりそう💦 今日は夜遅い時間から台風で雨がひどくなりそうなのが少し心配です🥺 台風が来る直前駆け込みで、楽しいこと沢山しませんか?♡ 無理せず、タイミングが合えばお約束お待ちしております❣️
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
おはようございます🐣☀️
おはようございます☀ 朝からお花と枝物のお水を取り換えして、 とても気持ちのいい朝でした😊 早起きすると焦らず過ごせるからいいね♪ (今日は二度寝をしませんでした🤭) 今日は、19時半から出勤です🫡💕 前半の枠が空いているので予約待ってます⭐️
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
出勤💗
出勤しました✊🏻 最近面白いアニメ 沢山あるせいで 夜な夜な見てしまう👀︎💕︎ アニメ好きなお兄様は 私と一緒にお話しよ🤍✨️ ご予約お待ちしております🥰
トップ