東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

るあんの写メ動画一覧

るあん(23)

るあん(23)

T152 B84(C) W57 H84

本日出勤 10:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    るあんの優勝予想は…🤭💭⚽️💙

    遂に明日の朝4時から
    W杯開幕だねっっ❕❕⚽️💙

    楽しみすぎる〜〜>ᴗ<✨

    みんなの優勝予想はどこの国?💭

    るあんの予想は…
    日本ですっっ❕❕🇯🇵✨

    予想というか…
    願望です🤣💓笑

    でも日本も良い選手がたくさん揃ってるし、
    きっとやってくれると信じてます👊🏻💙

    まずは初戦のオランダ戦が肝心⚽️✨
    ドキドキする〜〜🙈💭💕

    サッカー好きなお兄さま、
    るあんと一緒に応援しよ〜😆📣💙

    他の国の試合も早起きしたりして、
    見られる試合は
    できるだけ全部見る予定です👀❣️❣️

    1ヶ月ちょっとのW杯期間
    いっぱい楽しむぞ〜っ🥰⚽️💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    【求】愛情❤️

    今月の出勤予定です❣️🗓✨

    前半は体調不良で
    いっぱいお休みをいただいてしまったので🥲💦

    後半はその分、
    お兄さまたちにたくさん会えたら嬉しいな💓

    るあんにいっぱい愛情くださいっ🙈💞

    るあんも、
    いーっぱい愛情返します🥰🫶🏻💗

    密着して甘えるの大好きだから、
    たくさんくっついて過ごしたいな🐰🤍🫧

    ヒメチャンネルのメッセージ💌から
    6月末までのお約束も受付中です🥰💕

    るあんと遊んでくれるお兄さま、
    お誘い待ってます🙈💗💗

    ♡ヒメチャンネルはこちらから♡
    👉🏻 https://hime-channel.com/profile/7q0g4y

    続きを読む
  • 投稿日時

    モザイクなし載せちゃう…?🙈💓

    いっぱいお休みしちゃったお詫びに…🥹💭💞

    ヒメチャンネルのフォロワー様限定で、
    モザイクなしのお顔を
    載せちゃおうかな〜🙈💓

    ずっとフォローしてくれてるお兄さまへの
    感謝の気持ちです🫶🏻✨

    投稿したら見てくれるかな?🥺💕

    まだフォローしてないお兄さまは、
    この機会にぜひっ🤭💗

    フォローして待っててね🫶🏻🎀

    ♡ヒメチャンネルはこちらから♡
    👉🏻 hime-channel.com/profile/7q0g4y

    続きを読む
  • 投稿日時

    空回り…💭💔

    今日は朝から偏頭痛がひどくて、
    起き上がれなくて…😭💦

    お休みをいただいてしまいました🙇🏻‍♀️

    ごめんなさい( ; ; )💧

    最近、低気圧の日が多くて困ってます☔️💭

    るあん、この季節になると
    偏頭痛に悩まされることが多くて😖💦

    みんなは大丈夫?🥺

    ほんと、
    この時期の低気圧どうやって乗り越えればいいんだろう〜😭💦

    漢方とかサプリとか、
    「これ良かったよ❣️」っていうのがあったら
    ぜひ教えてください🥹🙏🏻💗

    偏頭痛対策、
    るあんちゃん切実に募集中です🙈💊💭

    それとね…💭

    昨日の夜、
    約2週間ぶりの出勤だったから
    ドキドキと楽しみな気持ちでいっぱいで🥺💓

    なかなか寝付けなかったんだ〜😭💦

    きっと寝不足も重なっちゃったのかも🥲

    早くみんなに会いたい気持ちが
    空回りしちゃったね🙈💭💕

    今日はしっかり休んで、
    次の出勤、土曜日までに
    元気なるあんに戻れるように頑張ります🥹🌷🤍

    続きを読む
  • 投稿日時

    るあん復活ですっ❣️❣️❣️

    お久しぶりです〜!!🥹🫧

    ちょっと体調を崩していて、
    本日までお休みをいただいていました🙇🏻‍♀️💦

    ご予約いただいていたお兄さま、
    ご迷惑をおかけしてしまい
    本当にごめんなさい( т т )💧

    しっかり休んで、
    元気いっぱい復活しました❣️❣️❣️💪🏻✨

    明日からまた出勤します🥰🫶🏻
    明日は ⏰10:00〜18:00 です💗

    お久しぶりなので、
    お手柔らかにお願いします🥹🤲🏻💞笑

    るあんに会いに来てくれるお兄さま、
    お誘い待ってるねっ♩🫧💕

    会えるの楽しみにしてるよ〜🙈🌷🤍

    続きを読む
  • 投稿日時

    たまには…🥰

    みんな、たまにはるあんのこと
    思い出してくれたら嬉しいな💭💕

    るあんも時々、
    今頃なにしてるかな〜?って
    お兄さまたちのこと考えてるんだよ🥰🌷

    今日も1日お疲れ様でした😌💗
    ゆっくり休んでね♩

    おやすみなさい🧸🌙🤍
    いい夢見てねっ💭💕(るあんの夢💓)

    続きを読む
  • 投稿日時

    いっぱいお兄さんの💓くださいっ

    こんばんは🧸🌙
    るあんだよ〜♩

    るあんちゃん、
    昨日から🚺の子休暇です🐰🤍

    次回の出勤は、
    🗓6/5(金) ⏰10:00〜18:00

    元々は8日の予定だったけど、
    5日に変更になりました🙇🏻‍♀️💕

    今ならお好きなお時間で
    お約束できるよ🫶🏻✨

    6月もいっぱいいっぱい
    るあんに愛情くださいっ🤭🌷💕

    るあんもみんなに、
    いーっぱい愛情あげるね🥰❣️❣️❣️

    ヒメチャンネルのメッセージ💌から
    6月末までのご予約受付中です🫶🏻✨

    お誘いもらえたら嬉しいな🙈💭💗

    ご連絡待ってるね📨💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月のご予約スタート🐰💘🫧

    お待たせしました❣️❣️

    るあんの
    6月の出勤予定です🐰🛁🫧

    6月はみんなにいっぱい会いたくて💓
    W杯の日本代表戦の日以外は、
    なるべく出勤予定です😆💗

    ご予約はヒメチャンネルのメッセージから💌

    ・お日にち
    ・お時間
    ・コース
    ・お名前

    こちらを送っていただけると
    スムーズです🥰🌷💕

    るあんのオススメコースは、

    ☝🏻回線のお兄さまは80分
    ✌🏻回線のお兄さまは110分

    まったり、じっくりイチャイチャできる
    るあんのおすすめコースです🙊💭✨

    みんな、
    「ロングコースにしてよかった🥺💕」
    「楽しすぎてあっという間だった❣️」
    って言ってくれるので、
    後悔させない自信あるよ🥰💘

    それと❣️❣️
    夜の時間帯のリクエストも
    お待ちしてます🌙🫧🎀

    6月も仲良しさんと
    もっともっと仲良くなりたいし💓

    初めましての素敵な出会いも
    たくさんあるといいなっ😍🌸💗

    6月も、るあんと遊んでくれるお兄さま❣️❣️
    はやめのご予約待ってるね꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱🍒🤍

    続きを読む
  • 投稿日時

    おしらせ🌷本日21時から…💘

    本日、21時頃に
    6月の出勤予定を写メ日記に載せます🗓💕

    ちなみに第1週は、
    🚺の子休暇でお休みです🌱🤍

    るあんと早めに遊びたいお兄さまは、
    🗓5/27・28・29
    この辺りがオススメだよ〜🥰🫧

    そして❣️❣️
    本日21時から
    6月のご予約スタートです💘

    るあんの日記、
    待機しててね〜🙈🌷

    続きを読む
  • 投稿日時

    しょんぼり帰宅からの…☕️💓

    一緒に遊ぶお兄さまがいなくて…( т т )💧
    今日はちょっぴり寂しくて、
    るあんもう帰ってます🐸💧

    今は帰りにスタバ寄って
    まったり幸せ時間ちゅう☕️🤎

    今日のメニューは、

    🤍スイートミルクコーヒー
    🤍チョコレートチャンクスコーン

    どっちも大好きなメニューなの🥰💕

    スイートミルクコーヒーは、
    クラシックシロップ抜きにするのが
    るあん流っ🤭💗

    スコーンも温めてもらうと、
    サクサクほろほろで
    すっごく美味しいんだよ〜😆🍴💞

    みんなもぜひ食べてみてねっ♩

    あっ❣️❣️
    お兄さまにいただいたスタバカードで、
    今日も幸せ時間を過ごせてます( ; ; )💓

    いつもるあんに
    たくさん幸せをありがとう🥰🫶🏻✨

    続きを読む

トップ