東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

るあんの写メ動画一覧

るあん(23)

るあん(23)

T152 B84(C) W57 H84

  • 投稿日時

    実はランクインしました🥹💖

    珍しくこんな時間に…🌙💗
    なんだか今日は眠れないるあんです( ・-・̥ )

    そういえば5月のランキングで、

    🏅本指名ランキング 8️⃣位✨
    🏅リピート率ランキング 6️⃣位✨

    に、ランクインさせていただきました❣️❣️

    とってもとっても嬉しいです🥹💖

    5月にるあんと遊んでくれたお兄さま、
    改めて本当にありがとうございました🥰💭

    本当にお兄さまたちのおかげです🙏🏻❤️

    いつも仲良くしてくれるお兄さまに、
    感謝の気持ちでいっぱい🥺💕

    大好きだよ🫶🏻💗

    6月もランクインしたいけど、
    前半ほとんど出勤できてないから
    難しそう〜(´・_・`)⤵️

    でも、やっぱりランクインできるって
    すっごく嬉しいね😆💗💗

    そういえばるあん、
    あんまり順位とか気にせず生きてきたタイプ🤣笑

    学校のテストなんて、
    本当におバカだったから
    下から数えた方が早かったかも😂💦笑

    でも運動会のかけっこだけは、
    絶対1位になりたかったな〜😝🥇✨

    みんなは何かで
    1位とったことあるー??🙈💭💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    気づけばもう…🥲

    こんばんは🌙💗
    るあんです♩

    今日も遊んでくださったお兄さま🤍
    本当に本当にありがとう〜(˶>⩊<˶)💞

    優しいお兄さまに遊んでもらえて、
    今日も幸せいっぱいの1日でした💖

    気づけばもう6月17日なのに、
    今月の出勤は今日でまだ2回目…🥲💭

    今月は体調がなかなか整わなくて、
    思うように出勤できなくて
    ちょっぴりさみしいです( ; ; )💧

    後半はもっと元気に出勤して、
    お兄さまたちにいっぱい会えたら嬉しいな🥹💗

    明日以降も、
    たくさん遊んでもらえたら嬉しいです🫶🏻✨

    お誘い待ってるね♩💕

    明日は ⏰10:00〜18:00 です🤍🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日は安心の日☺️🤍

    こんばんは☺️🌙

    今日は月に1度の検査に行ってきたよ♩✨

    月1で検査を受けてるから、
    るあんも安心して働けるし🫧

    お兄さまたちにも
    安心して遊んでもらえたら嬉しいな🥰🤍

    明日は ⏰10:00〜18:00 です❣️❣️

    〖空き状況〗
    ⏰10:00〜15:30

    お好きなお時間に、
    お好きなコースで遊べます🫶🏻✨

    るあんのオススメは
    80分コース or 110分コースです💖

    ✌🏻回できるお兄さまは、
    110分コースがオススメだよ🙂‍↕️💞

    明日もいっぱいイチャイチャしたいなぁ🙈💭💕

    お誘い待ってます(˶>⩊<˶)💞💗

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日は会えますように🥺🤍

    こんばんは🧸🌙
    るあんです🎀

    今日は朝から頭が痛くて、
    お休みいただきました😖💦

    ご予約を考えてくださっていたお兄さま、
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💧

    昨日もまる1日頭が痛くて…🤕💭

    朝起きたらさらに痛くなっていて、
    今日はゆっくり休んでいました🥲

    今は少しずつ良くなってきているので、
    このままいけば
    明日は出勤できそうです🤍🫧

    明日こそ元気いっぱいで
    お兄さまに会えますように🥺💓

    今日はもう早めに寝るね😪💭

    みんなもゆっくり休んでね🫶🏻✨

    おやすみなさい🧸🌙💗💤

    続きを読む
  • 投稿日時

    先のご予約受付中です💌💭

    明日以降の6月の出勤予定です🗓💗✨

    既にお約束いただいてるお兄さま、
    ありがとう〜( › ·̮ ‹ )💞

    会えるの、
    とーーっても楽しみです🐰♩

    まだまだお誘い待ってます🤍🫧

    初めましてのお兄さまとも
    遊んでみたいし🥰💕

    遊んだことあるお兄さまとも、
    もっともっと仲良くなりたいな🙈💭💓

    6月もいっぱいイチャイチャして、
    幸せな時間を過ごそうね🫶🏻✨

    先のご予約は、
    ヒメチャンネルのメッセージ💌から
    受付中です🥰🤍

    お誘い待ってるね🛁🫧

    ♡ヒメチャンネルはこちらから♡
    👉🏻 https://hime-channel.com/profile/7q0g4y

    続きを読む
  • 投稿日時

    フォロワー様限定で…🥰㊙️❤️

    今日の21時くらいに…💭

    ヒメチャンネルの
    フォロワー様限定公開で
    お顔載せちゃおうかなぁ🙈💓

    でもやっぱり、
    お顔載せるのって
    ちょっぴりドキドキ…🫣💭💕

    どうしよう〜🥺🤍

    見たいって思ってくれるお兄さま
    いるかなぁ?🫶🏻✨

    載せても恥ずかしくなって、
    すぐ消しちゃうかも…🤣💦

    まだフォローしてないお兄さまは、
    フォローして待っててね🥰🤍🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    やっと復活❣️遊ぼぉ?🤍🫧

    やっっっと本日❣️❣️❣️

    体調も回復して、
    6月はじめての出勤ができました😆🤍🫧

    遊んでくれたお兄さま💓
    幸せいっぱいの時間を
    本当にありがとうございました🙈💗

    久しぶりの出勤だったから
    ちょっぴりドキドキしてたけど…💭

    優しいお兄さまたちのおかげで
    とっても楽しい1日になりました🥰🫶🏻✨

    6月後半も、
    るあんと遊んでくれるお兄さま
    お誘い待ってます>ᴗ<♡💕

    前半寂しかった分、
    いっぱい甘えて💓
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🙈💞💞

    続きを読む
  • 投稿日時

    1万円だと思ってました。🤣

    最近、お部屋の湿気がすごすぎて
    ジメジメ気持ち悪い〜〜😵‍💫💦

    エアコンの除湿も
    なんだかあんまり効かない気がする…😔💧

    るあん、ニ◯リ(笑)のエアコン使ってるんだけど、
    性能の問題なのかなぁ?💭

    やっぱり電気屋さんで買うべきだったのかも〜😫🌀

    さっき電気屋さんに
    除湿機を見に行ったんだけどね👀✨

    「1万円くらいで買えるかな〜♩」
    なんて思ってたら…

    5〜6万円してびっくり😳💥

    完全に予算オーバーでした🤣💸

    なので、
    一旦帰ってきちゃった😂💨笑

    梅雨のジメジメ、
    みんなどうやって乗り越えてるの〜?☔️💭

    オススメの除湿機とか、
    湿気対策があったら教えてほしいな🥺🙏🏻💕

    今年こそ快適なお部屋で過ごしたいっっ❕❕😵💗

    続きを読む
  • 投稿日時

    餃子貰っちゃった🤭🥟💗

    昨日の投稿で、
    頭痛対策を教えてくださったお兄さま💓

    本当にありがとう〜〜😖💕💕

    優しい世界すぎる…🥹💭

    るあん、
    ほんと周りの人に恵まれてるなぁって
    いつも感じています🥰🫶🏻

    お兄さまたちもそうだし、
    近所の人たちも優しい人ばかりで💗

    もしかして昔から、
    重たい荷物を持ってるおばあちゃんがいたら
    お家まで運んだりしてたのが
    今返ってきてるのかな〜🤭💭

    なんて思ったりしてます😂💕💕

    ほんと、
    良いことすると良いこと返ってくるんだよ〜👌🏻✨

    そういえばこの前、
    ちょっと嬉しいことがあったの🥰

    ラーメン屋さんで
    2人掛けのテーブル席に
    るあん1人で座ってたんだけど🍜💭

    あとから2名様が来て、
    ちょうどカウンターが1席空いたから

    「私、移動しますよ〜😊」

    って席を移ったのね💡

    そしたらお店の人が、
    餃子サービスしてくれたの🥟😍💓

    全然そんなつもりじゃなかったから
    申し訳ない気持ちもあったけど、
    やっぱり嬉しかったなぁ🥰🫶🏻

    みんなの最近の
    プチ幸せエピソードも聞かせてね💗✨

    続きを読む
  • 投稿日時

    まさかの離脱…😢

    ねえ、、、
    遠藤航選手離脱😭💦

    悔しすぎるよ〜〜😢

    なんだか今回のW杯、
    直前まで怪我人続出で
    波乱の展開すぎない?😖💧

    るあん、ショックで
    眠気が吹っ飛びました🥲⤵️

    でも開幕まであと少し❕❕

    朝4時には開幕戦KOだし、
    ここまで来たら
    もうこのまま起きてようかな🫥☕️笑

    遠藤選手の分まで、
    きっと他の選手たちが
    頑張ってくれるはず🥺👊🏻💙

    信じて応援するしかないっ❕❕

    バモス日本🇯🇵❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    続きを読む

トップ