お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B83(B) W56 H81
HK様
HK様 本日はご指名ありがとうございました そして久々にお会いできて本当に嬉しかったです 以前お会いした時よりハッピーオーラがでていて、自由を謳歌されているようでなによりでした また来月再来月、こちらにいらしたときにお会いできたら嬉しいです この後も楽しんでください!!
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
月曜でます
出社日のお知らせです 来週月曜12:00〜22:00まで出社します タイミングが合いましたらぜひ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki
投稿日時:
T158 B83(B) W56 H81
土日出勤します
こんにちは! ひなです 明日、明後日は出勤いたします! 以下はまだご予約可能ですのでお待ちしています 6/6 17:30〜20:00 6/7 14:00〜16:30 会えるの楽しみだな
投稿日時:
T158 B83(B) W56 H81
次回は6月6日&7日!
こんにちは! ひなです 今日は雨すごかったですね リモート勤務になった人や学校がお休みになったりなんてニュースを見ましたが、いかがでしたでしょうか? まさかこんな早くに台風直撃するなんて その分明日は台風一過なのかな…… さて、次回は珍しく二日連続です 6月6日&6月7日! 会えるのを楽しみにしています
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
出社しました ご予約してくださった殿方様ありがとうございます お気をつけてお越しくださいね 13:35〜です タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています 予約はこちらから Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
12時から
本日、12:00〜22:00まで出社します ムラムラ溜まってる殿方さま 一緒にムラムラ発散しましょ ご都合よろしかったらぜひ 予約はこちらから Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
今日も真夏の暑さですね 出社しました ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お気をつけてお越しくださいませ 14:15〜です タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています 予約はこちらから Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
暑いですね 出社しました スタートご予約ありがとう 13:30〜です タイミングよろしければぜひ お誘いお待ちしています 予約はこちらから Natsuki
投稿日時:
T158 B83(B) W56 H81
今日も暑い
こんにちは! ひなです 今日も朝から暑いですね…! もう夏だ笑 今日はお昼頃から出勤ですが、 まだご予約可能です すっごくイチャイチャしたい気分 逢いに来てくれたら嬉しいな
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
大勝〜\(^o^)/
ライオンズ 13-4でDeNAに勝利しました\(^o^)/ コーそんなに調子良くなくて7回8回疲れて打たれてトータル4失点はちょっと残念だったけど頑張りました 現地でこんなにも大量援護って見たことなかったからずっと高揚してました 先制点まさかの源とは そして結局猛打賞だったし でも最後、ツーアウトでファーストへの悪送球はあれ焦ったかな? そこはちょっと残念でしたけど 今日のハセシンは変な守備なかったしあの粘りながらの四球選ぶところもよかったしタイムリーも打ったしヨシとしましょう 愛也もタイムリーツーベース打ったし2打点あげたのでよかったですな そしてやはり桑の存在は大きいんですよね 勝ち越し3ベースタイムリー打った後のホームへのあの挟み込みの粘りは見習わないとね 脚が心配だったけど大丈夫でよかった カニーの弾丸ホームランよかったですな ネビン様は今日、自分の誕生日に綺麗な放物線のホームラン打ってさすがですわ そしてたまにのホームラン打つ古賀っちも しかしわてぃ〜コーから打つとはお見事です サノスも仕事人ですよね そしてエビちゃんのあのファインプレーとてもガッツ溢れてたし ぷーさんのあの横っ飛びもまだ動けるね この勢いで明日も勝つぞーライオンズ Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
黒獅子〜
交流戦 ベルーナでのDeNA戦 交流戦ユニはブラックユニなのです ブラックかなり新鮮 さぁ 高橋光成〜無双してくださいな そして打線爆発しますように ハセシンに注目せねば Natsuki
投稿日時:
T154 B83(C) W56 H84
今週も
お疲れさま 一週間のおわりに2人きりで楽しいこといっぱいしよ ドキドキ刺激的なお時間をすごしにきてくださいね 予約はこちらから
投稿日時:
T154 B83(C) W56 H84
本日出勤
昨日お会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました いっぱいセクハラしてごめんね また一緒に気持ちいいお時間でまったりしていただけたらうれしいです このあと17時から出勤 えちえちタイムで一週間の疲れを癒しましょ お問い合わせお待ちしてます ご予約してくださったお兄さまお久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます 予約はこちらから
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
あす
明日、12:00〜17:00まで出社します ご都合よろしかったらぜひ 一緒にムラムラ発散しましょ 予約はこちらから♀ Natsuki
投稿日時:
T158 B83(B) W56 H81
明日14:30〜18:00予約可能
こんにちは! ひなです 次回出勤は明日! 14:30〜18:00はまだ予約が可能ですので、 ぜひ逢いに来てください
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
また始まるかも〜
おそよ〜 今日は真夏の暑さですね こまめに水分補給して暑さ対策しっかりしましょうね そういえば GW中に見つけてたプロ野球チップス その時3つ買ってもうやめようと思ってたのに…ふとまた見つけてしまってつい反射的に買ってしまった 開けてみたら… なんと まさかの夏央が出て嬉しいーーー またチップス地獄になるかも Natsuki
投稿日時:
T154 B83(C) W56 H84
濡れたぁ
一瞬の雨 外はむしむしあちあちですよ 一緒にお風呂に入ってさっぱりしましょ そのあとは2人きりのお時間をたっぷり楽しみたいな リフレッシュしにきてくださいね
投稿日時:
T154 B83(C) W56 H84
本日出勤
昨日お会いしてくださったお兄さまありがとうございました このあと17時から出勤 えちえちタイム過ごしにきてね お誘いお待ちしてます 予約はこちらから
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
どんよりお天気ですね 出社しました ・スタート ・17:30以降 タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
thank you〜の気持ち
会いにきてくれた殿方さまありがとうございました 今日もいっぱい吹いたし◯しっこ鑑賞も恥ずかしかったけどありがとう いつもの優しくゆっくり気持ちよかったですぞ〜 ソフトタッチ最高〜 ドMな殿方さまの声出してあの感じてる姿には興奮しました めちゃ虐めて楽しかった 飲み物の差し入れもありがとうございました 皆さま また会える日を楽しみにしていますね Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
出社しました 22:00までいるので、お時間が合いましたら遊びに来てください 一緒にムラムラ発散しましょ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
勝ちきれたーー\(^o^)/
交流戦 神宮球場でのヤクルトvs西武戦 延長の末、ライオンズが勝ってよかったほんとに ライオンズ何回かチャンスあったのに得点にならずモヤモヤで 平良もヒット打ってたのにね… これは投手戦か… 早く援護してあげて平良にと祈りながら そしてやっと7回、セイヤンのタイムリーで均衡が破れて1点もぎ取りましたぞー そのまま9回、1-0で最後はピロシで抑えて勝つぞーって思ってたら… モンテル君に1発浴びて同点に もうこれはサヨナラ負けかと思ったけど… なんとか凌いで頑張ったねピロシ 10回、浜ちゃん先頭打者フォアでもうハラハラドキドキ 2アウトまでいったところで黒田くん登場で大丈夫かな〜って思ったら… 長岡くんにフォアで満塁もうヤバいよこれはサヨナラ負けかと思ったらフライ愛也キャッチでなんとか凌いだね黒田くんも そして11回攻撃でキハダ登場ね ミスがらみからの… セイヤンがキハダを打ち崩したーー\(^o^)/ 今まで完璧に抑えていたキハダを初めて打ち崩したセイヤン凄いぞーー これで2-1になり、 11回裏、ここで篠原くんを出すと思ったら… なんと上田大河くん登場してなんかちょっと不安かも思ったら… 岩田くんに打たれてツーアウト1塁で茂木にフォアでもうヤバいサヨナラ負けかもと思ったらここでサトシュン登場大丈夫なのかしらとヒヤヒヤしたけど… 中村悠平さん抑えて勝利です\(^o^)/ もうね今日は全員野球で勝ち取った勝利で勝った瞬間泣きましたよ 勝てないかもと思ったこういう接戦の試合に勝てたこと、この1勝はとても大きいのです 接戦でも勝ち切れるのが今のライオンズの強さかな そして投手陣がまた一歩成長した瞬間でもあったので、現地観戦して泣きたかったな あと… 元ライオンズのモンテル君のプロ初ホームランをみて感激したし、泣いてる姿みて私ももらい泣きしちゃいました ライオンズ時のモンテル君の姿を見てたので込み上がるものがあってね 頑張ったねモンテル君 サインも快く書いてくれた優しいモンテル君 これからの活躍に期待しています あ あとびっくりしたのが サンタナのもじゃもじゃ髭がなくサッパリしてたこと いつ剃っちゃったのーー? 一瞬だれか分からなかったよ 髭がないサンタナもはやサンタナじゃないよ さぁ 勝った勢いで明日も勝ちましょう 頑張れライオンズ Natsuki
トップ